大船、戸塚、立場近郊ママさん~(≧∇≦)/

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/20 09:48:04

    皆さんお元気ですかー?名前がたんぽぽからバズに変わりました★よかったらまたおしゃべりしましょー!

    • 0
    • 05/03/21 23:57:53

    花見は微妙ですね。開花はいつなんだろう&#x{11:F9ED};今日ヨーカドーへ行ったら店員さんに「何ヵ月ですか?」と聞かれ「⑥ヵ月です」と言うと「うちの子も同じ病気で治ったから大丈夫よ!」と心強い言葉を頂きました&#x{11:F9C6};話を聞くと病院もオペのドクターも同じでした。店員さんも親の気持ちが分かるから声かけて下さったんだろうと思い、とても嬉しかったです&#x{11:F9C6};たんぽぽさん、夢さんのお言葉もとても嬉しく励みになってます&#x{11:F99B};ありがとうございます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/03/21 23:48:36

    こんばんゎ(^^)v

    のんさんのお子さん一回で手術予定なんだ。中耳炎は癖になるからね。管通す手術かな?
    たんぽぼさん、わたしはさんご一ヶ月で戻りました。けど二人目は戻りにくい人たくさんいるみたいですょねー

    連休が終わり&#x{11:F9AF};ってもだんなは休み関係ないので&#x{11:F9AD};

    耳鼻科はみなさんどこにいってますか?

    • 0
    • 05/03/20 01:21:41

    のんサン、息子サンが無事オペ頑張れますよーにッ(>_<。)私もドキドキしちゃいます…。
    今年はじゃあお花見はお預けかな?今年は開花がかなり例年より早いみたいですね。

    • 0
    • 05/03/19 23:07:06

    うちは今の所、オペは1回で全部やる予定です。中耳炎もあるので必要あればそのオペも。入院前の診察でどうなるか決まります。気管も弱く呼吸の問題があるのでその辺の兼ね合いもあります。私も産後体型が戻りません&#x{11:F9D0};家にいるとついつい間食してしまいます&#x{11:F9EF};私も頑張って痩せないと春で薄着になったら大変です&#x{11:F9FC};息子が退院して落ち着いたら是非お会いしてみたいですね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/18 12:33:36

    そうそう皆さん産後無事元の体型に戻られましたか?私は下の娘を産んで7ヶ月になりますが母乳で育てているのに元に戻るどころか増えてます…(-。-;)とりあえずもう完璧間食をやめよーと意気込んでるんですがいつまでもつか…(´ー`)

    • 0
    • 05/03/18 10:49:44

    確か入院中はゥチのチビ♂1人で最終の方に♂のベビたん生まれたからその方だぁ&#x{11:F99A};皆で♀の時代だから♀多いね&#x{11:F9F8};みたいに話してたので(笑)
    凄いッ\(^O^)/
    もしかしたら授乳室で会話したかもね&#x{11:F992};
    まぢビックリだ&#x{11:F9A0};
    ぅちの子は黄疸治療したのです。

    のんさんのベビたんが手術して落ち着いたら地区センとかで会いたいね&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/03/18 05:48:57

    *゚∀゚)*。_。)ウンウン、のんサン本当知らないオバサンとかにジロジロ見られたりするの嫌な気分ですよね。オペ無事終わることを祈ってます。頑張れ~ヽ(´ー`)ノ
    夢さん!!Σ(○δ○;)ほんと?ウチの上のチビは15年3/29生まれですよ!かなりビックリ(* ̄ε ̄*)会ってたりしてー!すごいなぁー。
    赤チャン本舗は確かに車で行くと面倒かも?でもロータリー横にある立体は結構いつも空いてて入れやすいよー!料金はちょっとするよね…(;・ω・;)やっぱ3時間くらいは無料になるよーにしてほしいかなー。そうすると違う人も使っちゃうか!
    今度立場のヨーカドーでお会いするのも楽しそうじゃないですか?

    • 0
    • 05/03/17 20:48:04

    赤&#x{11:F9D6};本舗はあたしはバスで行きます&#x{11:F9AD};免許ないんで&#x{11:F9AB};

    ジロジロ見られるのィャだょね&#x{11:F9AE};けど所詮そこら辺のぉばはん何だし気にしないのが1番&#x{11:F99B};
    のんさんちは、手術なんどもする予定なの?ウチの知り合いは何度かしてたょ。
    麻酔が心配だよね&#x{11:F9AB};

    たんぽぽさん、国立で生んだの?うちもだょ&#x{11:F9A4}; ぃっ頃?ぅちはH15年3月の後半に生みましたよ&#x{11:F9A9};
    ハナマサの方なんだ&#x{11:F9AF};チット家同士は遠いけど、お互い立場にでれば近いね&#x{11:F99B};のんさんも立場なら近そうだし&#x{11:F9A4}; うちのチビとたんぽぽさんちの上が同い年でたんぽぽさんちの下の子がのんさんちと月齢近いね&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/03/17 10:10:10

    ホンポって戸塚の丸井の中の行ってますか?あそこの駐車場面倒じゃないですか?しかも駐車場料金ケチくさいし。2千円以上の買い物で1時間無料ですよね?子供にミルク変えたりオムツ変えたら間に合わないですよね。駅前だから仕方ないか&#x{11:F9C8};タンポポさんと家近そうです&#x{11:F995};息子は生れ付き上の歯茎とお口がくっついてないのでオペをします。やはり買い物行ったりするとおばちゃんとかに凄いジロジロ見られます。オペしたら目立たなくなるので前向きに頑張ります&#x{11:F9A2};子供医療センターは紹介がないと見てもらえないようです。全国から患者さん来てますよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • たんぽぽ
    • PC

    • 05/03/17 00:28:04

    今日はちょっとPCから“〆(^∇゜*)カキコ♪してます。私は二人ともお産は原宿の国立で産みました。ご飯がおいしくないとか何だかんだ言って二人目も気が知れてるし同じにしちゃいました。
    南区のその病院は聞いたことなかったです!ちなみにそのお子さんの病気はどのような症状なんですか?無知ですみません。
    夢さん、そのハナマサの近くが我が家ですwホントに中田と立場の真ん中でしょ?w
    ウチは八景の方にあるコストコっていうアメリカの業務用スーパーか立場の同じく業務用のコウナンか、肉のハナマサです。全部業務用だ!!!(゚д゚) でもあのまとめ買いの楽しさを知るとやめられないっすw
    子供モノは4号線沿いのベビーザらスか、西松屋、赤ちゃん本舗ですね。ネットもよく使ったりします。何せ私自身車どころか免許すら持ってないのでネットはすっごく便利です!

    • 0
    • 05/03/15 11:52:42

    子供用品はうちは赤&#x{11:F9D6};本舗ゃスーパーゃら適当に買ってます(笑)
    肉のハナマサはやすいですよ&#x{11:F995}; 中田にある&#x{11:F9A4};

    のんさんのお子さん手術がんばってください&#x{11:F995}; 親の知り合いものんさんのお子さんと同じで手術しましたが今は手術後も気にならない程ですよ。

    戸塚からバスの所ですよね? うちのチビは原因不明の湿疹が長時間消えなかった時にそこで診察勧められました。待ち時間が長いトカで行くの悩んでたら、湿疹がひき行かずに済みました。 医師のレベルも凄い高いと聞きましたよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/03/15 11:21:45

    うちは南区の子供医療センターで出産しました。息子が口唇口蓋裂で今も通院してまして4月に手術が控えてます。普通の子と生活は同じです。皆さんいつもどこでお買物してますか?安くてオススメなスーパーなどありますか?子供用品などもどこで買ってますか?今姉夫婦の家の居候なのであまり詳しくないんです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • D900i

    • 05/03/15 11:10:02

    のんさんこんにちゎ&#x{11:F995}; 汲沢って事はたんぽぽ&#x{11:F9D6};と近いのかな?
    皆で仲良くなりましょう&#x{11:F9A4};
    うちの最寄り駅は立場になるのかな?歩くと1時間かかるけど(笑)
    みなさんはお子さんをドコで出産したんですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • たんぽぽママ
    • F900i

    • 05/03/15 11:09:05

    そう!夢さん当たり☆岡本ですよー(*´∇`*)
    付き合ってる時あの坂を上ってくのが大変でしたε=(´ェ`A;息きれちゃったりして…
    のんさんパパは私とタメですね☆5コ下かぁ…18歳の高校生o(≧∇≦o))♪(≧∀≦*)うーんおいしいわん★あたしは中田と立場の真ん中ですよ。あたしも立場のヨーカドーよく行きます!

    • 0
    • No.
    • 7
    • D900i

    • 05/03/15 10:42:00

    観音の裏ッテ事は
    岡本か玉縄ら辺ですね(笑)
    元彼が住んでましたょ&#x{11:F99A};
    玉縄に『くら寿司ゃこうなんとか言うスーパー』できましたよね~玉縄に出来てびっくりしました(笑)
    ぅちはドリーム方面の通信隊あたりですっ&#x{11:F9A9};
    通信隊をつっきるとパーツオフにでますよね&#x{11:F995};ッテもつっきるのに時間かかるけど(笑)
    立場迄は晴れてれば自転車でいきます&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/03/15 10:39:05

    はじめまして。私も仲間に入れて下さい!うちは汲沢です!最寄り駅は中田か踊場で、立場のヨーカドーにはよく行きます!私は28歳で6ヵ月の♂がいます。ちなみに旦那は23歳です。

    • 0
    • No.
    • 5
    • たんぽぽ
    • F900i

    • 05/03/15 01:15:24

    ウチのパパの実家がこれまた大船なんです!観音さまの裏(笑)なのでここらへん界隈はすんごいよく分かりますよ~(*・ω・)b〝主さん、ドリームの方面とは違うのかな?咲さん家方面の笠間に病院友達が済んでます☆よろしくね(*´∇`*)

    • 0
    • No.
    • 4
    • D900i

    • 05/03/15 00:08:30

    皆さんレスありがとうございますm(__)m

    萩丸!? びっくりうちは通信隊の藤沢ょりです。
    近いですね&#x{11:F9AD}; 仲良くなれたら一緒に地区センとかで遊びたいですね&#x{11:F995};
    子供の月齢まで同じだし&#x{11:F994};

    戸塚と大船の間とは下倉田の方ですかぁ?それとも国1の方ですか?&#x{11:F99B};

    ぅちは実家大船です&#x{11:F99B};
      

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900i

    • 05/03/14 10:22:39

    こんにちは♪私は戸塚と大船の間くらいに住んでますo(^-^)o23歳で2ヵ月になる♀がいます☆仲間に入れてください~\(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 2
    • ママ
    • V602SH

    • 05/03/14 09:49:34

    私は大船に住んでまーす☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • たんぽぽ
    • F900i

    • 05/03/14 08:04:15

    はじめましてm(u_u*)mかなりご近所トピでビックリしました(*´∇`*)23歳2児のママで私も至って普通のママです。上が今月で二歳♂、下が七ヶ月♀です。ウチは中田で実家が萩丸です★よかったら直メしてくださいね((w(^∇^)w))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ