再・中野近郊に住んでるママさん居ますか~&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4745件) 前の50件 | 次の50件
    • 4745
    • リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 06/02/21 23:38:40

    N901icサンへ
    レス気付かなくてすみません。ごめんなさい、機種だけじゃどなたかわからなくて、気付いて下さればまたレス残して下さい。
    newトピは作ったのですが、もう消えてしまったかもです(-.-;)
    もし良かったらここで話しませんか?

    • 0
    • 06/02/11 10:06:19

    新しくたったトピは何処&#x{11:F9A8};&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/09/03 14:15:03

    暇だから新しく立てちゃった&#x{11:F9C7};
    みなさん探してみてぇ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F8};中野が始まりだからわかると思うけど&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 4742
    • &#x{11:F8E5};リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/09/03 13:46:18

    んじゃ~ニュートピ近々たてまつm(__)m
    ニューフェイスが来るかしら&#x{11:F9D1};

    あんま人来ないから、一人日記になって虚しかったからさぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F998};
    んじゃ新しくしたらまた&#x{11:F9BE};します。

    • 0
    • 05/09/03 04:03:28

    れみこ発見&#x{11:F991};
    つーかれみこの言うとーり新しく中野立てたほうがいーよ&#x{11:F9AB};閉めるならね。
    そもそもなんで閉めるの&#x{11:F9A8};

    でもさ、新しく立てたら新しい仲間が増えるかもね&#x{11:F8A4};
    ご長寿トピだから、中野近郊のひとがいてもレスしにくかったりしてさ。

    まぁでもそれは主のリボン氏次第だけど&#x{11:F8A4};

    閉めるってことはレス禁止になるのかな&#x{11:F9A8};それとも削除&#x{11:F9A8};もし削除なら、そこまでする必要性は無いような…と思ってしまう私です&#x{11:F9AB};
    さ、今日は旦那とディトなので寝ます&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 05/09/03 03:23:00

    見てびっくり&#x{11:F9A9};締めることないんじゃない&#x{11:F9A8};ヒソヒソの事ですが…あそこはほんとどーでもいい話&中野トピじゃみんないるし同じ人とずっと話してたら悪いかなと思ってあみこと作ったのね、それだしまだ集まりに来てない人、これから中野近郊に住んでる人が来るかもじゃん&#x{11:F9A8};ヒソヒソだけじゃわかんないよ&#x{11:F9AF};(´□`)もし消すなら新しくまた「中野~」でパート2作った方がいいと思いま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/09/02 22:53:11

    今日は見納めプールをやったなり&#x{11:F9E4};あたしも一緒に入ってたけど…きっと上の階の人や周りのマンションの人に見られていたかも&#x{11:F9FC};まっいっか&#x{11:F9AB};
    誰かここ見てるかなァ~?!今月でここは閉める事にしますたぁ(>_<)便乗させてもらいますが…ヒソヒソへGO!!おいらは日記にはほぼ毎日居ると思いますm(__)m後、1ヵ月宜しくで~すp(^^)q

    • 0
    • 4738
    • リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/09/01 00:15:22

    そうっ誰も来ないのよ&#x{11:F9AB};もうそろそろ後退かにゃ&#x{11:F946};って思ってるのだ&#x{11:F9A9};ヒソ②に行くのはダメかねぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};
    お揃いはHakkaだよ&#x{11:F9B3};ベビーからあるはずだけど…お揃いは80㌢ぐらいからじゃないかな?今日のは90・160で揃えたのよ&#x{11:F9F8};後は、ズッパディズッカとコムサとかでもお揃い持ってるよ&#x{11:F8B3};&#x{11:F9B3};オソロ好きなの&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/08/31 23:39:10

    こっちは誰もきてないのね&#x{11:F9AB};
    &#x{11:F8E5};たん良美ぷぅとオソロのロンティいいな&#x{11:F99A};どこの買ったの&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8}; サイズはやっぱ100㌢ぐらいからしかないのかな&#x{11:F9A8}; なんか迅寝かしつけんのに悪戦苦闘したら腹ペコやぁ (。・_・。)&#x{11:F9AD};でも今日は眠いから我慢して寝ます&#x{11:F9A6};
    &#x{11:F8EE};誰かこぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};い&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 4736
    • リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/31 22:38:48

    下がってますなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    みんな見たりはしてるかな?今日あたしは高島屋に行ってロンT良美とお揃いの買っちゃった&#x{11:F9D1};ってか良美のは前に買ってあったんだけど&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    &#x{11:F98F};月は予定がいっぱいで楽しいにゃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F946};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 4735
    • りぼん&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/30 10:59:54

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};誰か来て&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};今日は野方にちょこっと出没しようかなぁ&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};
    雨降らなくなったのかな?!

    • 0
    • 4734
    • りぼん&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/29 20:35:09

    ありっ朝から上がってないね&#x{11:F9C7};

    今日は良美といつの間にか昼寝しちゃって全ての行動が遅くなっちゃった&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 4733
    • しましましまこ
    • P900i
    • 05/08/29 11:30:19

    ぉは&#x{11:F89F};

    &#x{11:F8E5};氏も行ったのかぁ&#x{11:F995};ァタシらは③日間全部見に行ったょ&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};
    ぁみこと行った日が一番人が多くて最悪だった&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 4732
    • リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/29 11:17:18

    あげあげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 4731
    • リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/28 20:42:54

    阿波踊り行ってきたァ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A4};良美は大道芸の通りや阿波踊り合わせて踊り捲くり&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};凄い楽しかったァ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};
    確かに凄い人&#x{11:F9A9};だけど…ご飯食べるとこから見えたから平気だった&#x{11:F9F8};
    来年はあたしも踊りたいわァ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/08/28 13:50:48

    ぁみこ、昨日はぉっかれ&#x{11:F999};&#x{11:F8F6};
    旦那の連の連長もビツ栗する人出だったらしぃ&#x{11:F9AC};…と、ゅーことで来年は志麻は見る側ぢゃなく、出演決定&#x{11:F9A0};これならぁんな思いはしなくてぃぃわ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/28 10:22:21

    私も島子と行ったけどマジやばかった&#x{11:F8A3};&#x{11:F8A3};全く同じ状況だったよ&#x{11:F9A1};去年はあんなんじゃなかったのに&#x{11:F999};来年もまだアロハロ小さいから行かないことにするよ&#x{11:F9AA};
    私の場合、ほんと潰されそうになったとき横にいたオバハンが赤ちゃんいるからって体張ってガードしてくれて助かった&#x{11:F9D3};世の中すてたモンじゃないよ&#x{11:F99F};
    でもアレは、子供つれて行くもんじゃないね&#x{11:F9AB};
    旦那のご飯も間に合わなかったしトホホだよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};

    んで今ドトールよ&#x{11:F991};
    24時間テレビのオカゲで寝不足さ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 05/08/27 21:47:43

    阿波踊り行ってきたなり&#x{11:F8FC};かーなりこんでて死ぬかと思った&#x{11:F9FC};ありすも抱っこしてたけど、つぶされそぅになるし、守るの必死だったよ&#x{11:F9A9};将棋倒しになる勢いでマジ子供いるんだから&#x{11:F9A1};ってムカツイタ&#x{11:F9C9};サンダルだったから足踏まれまくってかなり痛かったしぃ&#x{11:F9A5};悲惨だったよ&#x{11:F9D3};みんなも行ったのかなぁ

    • 0
    • 4727
    • リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/27 09:56:57

    おっ夜中に上がってたね&#x{11:F99F};ゆみこは腹痛治った?あたしもお腹弱くて冷えたらすぐ痛くなる&#x{11:F9A5};だからパジャマは必ずインして寝てる&#x{11:F9C7};冬場は腹巻きしたりして&#x{11:F9D1};今日阿波踊り行くか明日行くか迷い中&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/08/27 02:59:20

    島子さんきゅ&#x{11:F991};
    今日は旦那仕事で帰り遅かったし、明日も仕事だから見に行けるか分からないんだけど、もし帰りが早ければ行こうかなと&#x{11:F995};

    ゆみんこ寝冷えかいな&#x{11:F999};
    私夏はタオルケットすらかけないよ&#x{11:F9C7};でも平気&#x{11:F99B};
    丈夫なんだわ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/08/27 02:54:19

    しまこも起きてたのか&#x{11:F8F2};生理痛ではなかったよ&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AD};多分、タオルケットはいでたから冷えたんだと思う&#x{11:F997};出すもん出したら痛くなくなったょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/27 02:42:21

    はろ~&#x{11:F957};
    ゆみんこ大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};生理痛??

    ぁみこぉ&#x{11:F8F6};明日は⑨時半までょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    今日はまだ人が少なめで見やすかったわ&#x{11:F995};
    明日・あさっては地獄だな…&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 05/08/27 02:16:56

    ぉ&#x{11:F9AE};い&#x{11:F995};あみこ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};今、かなりの腹痛で目が覚めたよ&#x{11:F9D3};久々に超痛かった&#x{11:F9AC};陣痛をかなりリアルに思い出して②人目は無理だなとツクヅク実感しちゃったよ&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/08/27 01:57:22

    だれかいないかね~&#x{11:F9A8};
    あ&#x{11:F9A0};島子&#x{11:F9A9};
    阿波踊り何時までやってたっけ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4721
    • リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/26 14:35:36

    えぇ~いつも買い物してないよぉ&#x{11:F9C8};
    ただ小さな物でも買うと言ってるからかなぁ&#x{11:F9A8};
    貯めてたお金を少し最近切り崩しているのと、買って貰ったりしてるし&#x{11:F9F8};家が新しくなると物入り何だわよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D1};

    阿波踊りだね&#x{11:F9AF};楽しみだぁ&#x{11:F9A4};前夜祭は出店があまりないから明日からが楽しいよね~&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/08/26 13:43:56

    ↓休みの日は…
    って書いちゃったケド&#x{11:F9AB};
    &#x{11:F8A1};雨の日は…&#x{11:F8A1};
    の間違いじゃっっ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/08/26 13:41:19

    今から&#x{11:F8C7};行ってきまぷ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};本当に今日は暑いね&#x{11:F99A};でも、雨よりはマシだわ&#x{11:F995};やっぱり雨の日は&#x{11:F8C4};にいるしかないよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};でも、退屈だし誰にも会わなくて喋れないとストレス溜まるし、昨日は辛かったわ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/26 13:41:07

    昼寝から起きたよ&#x{11:F9CA};
    起こされたよっ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    リボン氏いーなーなんかいつも買い物してるよね&#x{11:F999};
    私はとりあえず働いて、自分で給料もらうようにならなきゃ旦那に申し訳なくて頻繁に買い物できないかもぉ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};もぅ買い物しなさすぎて欲しいものが何かも分からなくなってる&#x{11:F9C7};
    貧乏だから買っても置く場所ないし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    島子今日から阿波踊りか&#x{11:F9A0};週末行こーっと&#x{11:F99F};
    なんかうちの回り、神社が開くよーな出店たくさんのお祭り全くないんだけど&#x{11:F9A5};
    ちゃんと探せばあるかな&#x{11:F9AD};
    なんか御輿とか山車があって、お囃子ゴリゴリ流れてる祭がイチバン好きだなぁ&#x{11:F9CB};

    え&#x{11:F9AF};っと、ちなみに休みの日は…基本的に家にいる&#x{11:F8C4};テーブル片付けて、部屋広くしてテキトーに遊んでるよ&#x{11:F9AA};アロハロ、私が一緒に遊ぶより一人で遊ぶほうが楽しいらしくて&#x{11:F9C8};
    私は極度の暇人になるよ&#x{11:F9AB};

    つーかココまで書くのに30分以上かかってるんだけど&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/08/26 12:57:17

    ゃほ&#x{11:F89F};これまた暑くなったネ&#x{11:F999};

    &#x{11:F8A1};の日は&#x{11:F8C4};ぃる&#x{11:F9D1};
    最近はぐ~ちょこらんたんが大好きだからビデオ観せたり、追ぃ駆けっこしたり&#x{11:F9C7};
    最近流行ってるのは、留守電になってる旦那の&#x{11:F8E9};に伝言残す事&#x{11:F9A0};

    今日から阿波踊りが始まりますよ~&#x{11:F9A9};今日は前夜祭だけど&#x{11:F995};

    • 0
    • 4716
    • リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/26 10:49:35

    ちゃおっ&#x{11:F8F6};
    あたしは今日は待ちに待った裁縫&勉強机が来たのだァ~&#x{11:F9F8};
    でっ後は銀行巡り&#x{11:F8C8};&#x{11:F9DA};
    雨の日は大体お家に居るから&#x{11:F8C4};後は近所の友達の&#x{11:F8C4};行ったり&#x{11:F9D8};&#x{11:F8A5};&#x{11:F8A1};

    • 0
    • 05/08/26 07:40:29

    久々にカキしちゃいま&#x{11:F9AE};す&#x{11:F9BE};朝方風が強くて目が覚めたよ&#x{11:F9A0};でも、今日は久々に暑くなるみたいで嬉しいな&#x{11:F995};今日は⑩カ月検診と三種混合②回目に行ってくるよ&#x{11:F9AD};自分が病院嫌いだからかなり憂欝だょ&#x{11:F9AC};みんなは何するの~&#x{11:F9A8};ちなみに&#x{11:F8A1};の日はどうやって過ごす&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/26 07:06:59

    あげまーす&#x{11:F991};おは&#x{11:F99A};風がまだ強いね。でも雨止んだし今日は銀行に行かなきゃ&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 05/08/25 22:19:26

    みんな来ないね~

    • 0
    • 05/08/25 18:44:16

    あげまっくす&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/25 13:07:21

    今日は雨ザァーザァー&#x{11:F8A5};&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A5};銀行&#x{11:F8C8};には行けないな&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/24 18:08:03

    VIPじゃなくて画像載せれなかったから&#x{11:F9C7};また来たニョ&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 4709
    • リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/24 18:04:35

    今帰り中&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};兄たま眠くなって来てヤバイ&#x{11:F9FC};久々に少し運転で&#x{11:F8BF};前に出しただけなんだけど&#x{11:F9C7};ペーパーの教習に行かなきゃ動かし方まで忘れてしまってたよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};危ないわ&#x{11:F9DC};
    あっ今日はシルバーアクセ作りに行ったニョ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9BF};

    • 0
    • 05/08/24 11:01:47

    残念&#x{11:F9AC};すぃまこは来れなくなりました&#x{11:F998};あみ、れみ、まゆみん、ゆみんこが今のところ参加予定&#x{11:F992};でも明日天気が微妙よね&#x{11:F8A4};(゚Д゚)

    • 0
    • 05/08/23 23:14:32

    ただいまぁ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    って夕方に帰ってきたんだけど、迅風呂いれたりイロイロしてたら疲れたぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};
    木曜集まるのか&#x{11:F99A};みいこも行きたいが生理になりそぅなんだな&#x{11:F9FC};腰が痛いから明日カナ?みたいな&#x{11:F8A4};でも、もし重ならなかったらぜひ行きますわぁ&#x{11:F99F};すぃまこ見たいしね&#x{11:F9CB};&#x{11:F8EE};
    しまこおぱげ誕生日おめでと&#x{11:F99A};二人共同じ誕生日なんてなんか運命&#x{11:F992};&#x{11:F9A8};スゴイわ&#x{11:F99F};いっぱい食べてきたかな&#x{11:F99A}; あみここのスリング薄い生地で作ったの&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};
    …ダメ&#x{11:F9D1};疲れて眠い&#x{11:F9D1};
    おやぷみ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 4706
    • リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/23 21:09:26

    しまこ&パゲ様お誕生日おめでとぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8E7};楽しい誕生日パーティーだね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    あみこすげ&#x{11:F9AF};なぁ&#x{11:F99F};あたしは小学校の時は家庭科クラブや演劇部や体操クラブに居たァ&#x{11:F9AF};毎年変えられるからいろんなのに&#x{11:F9F8};
    あ~ぁもっとおばぁちゃんが生きてる時にいろいろ教えてもらってれば良かった(>_<)
    あっハワイアンキルト可愛いよね&#x{11:F992};近くに教室あってやろうか迷ったが…あたしの部屋には合わず習いに行くのは断念したなりぃ&#x{11:F9A5};でも習ったらハワイに行くのが楽しくなりそう&#x{11:F9D1};いつ行けるかわからんが&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/23 20:23:03

    木曜残念&#x{11:F998};
    また&#x{11:F9C2};で行くぜぃ&#x{11:F992};

    今日は旦那とァタシのバースデー&#x{11:F8E6};&#x{11:F99F};
    今から寿司食ってくるッス&#x{11:F9CB};ぅっほほ&#x{11:F9AF};ぃ&#x{11:F89F};

    • 0
    • 05/08/23 18:26:12

    私ね、これから刺繍とハワイアンキルトにハマろうと思ってんだ&#x{11:F9A0};
    ネクラな私にはピッタリでぷわ&#x{11:F991};
    小学生の頃は手芸クラブだったの&#x{11:F9AB};刺繍とかクロスステッチとかやったんだけど不真面目だったから、これから頑張ろうかなって&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 4703
    • リンボー&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/23 17:36:02

    えぇ&#x{11:F9AE};刺繍教えてもらうつもりだったさ(T_T)
    でもすごいねぇ&#x{11:F99F};あたしは普通に伸びる布でキノコを普通に縫ったら…すげ~大変だった&#x{11:F9AB};伸びる布はちゃんと刺繍のやつはめないと大変ね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    あっ木曜日は…行きたいが旅行から帰って来たばかりだから&#x{11:F9D2};今回は残念ながら不参加で&#x{11:F9D3};あぁ遊び行きたかった&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 4702
    • &#x{11:F991};お誘い&#x{11:F991};
    • N900iS
    • 05/08/23 15:14:12

    えっと、今週の木曜日、誰か空いてるヒトいませんか&#x{11:F9A8};

    一応いまんとこ決まってるのは、れみこと私…だけ&#x{11:F9C7};
    場所はたぶん中野です&#x{11:F991};

    特に何やるとか決まってないんだけどね&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    何かやりたいこと提案あったらそれでもいいし&#x{11:F99A};

    たまには遊ぼうじぇぇ&#x{11:F9CF};

    &#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};あみでした&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/08/23 14:13:47

    リボン氏実は私刺繍なんて全くできないのよ&#x{11:F9C7};だから超テキトー&雑なんだ&#x{11:F999};
    ☆←星らしきモノを縦に3つ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    あれ、画像悪いから分からないけど、ピンクっぽい布なんだ&#x{11:F99C};紫に見えるよね&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 4700
    • リボンです。
    • SH900i
    • 05/08/23 11:12:59

    あみこすげ~刺繍出来るんだ&#x{11:F9A0};
    でっ何て入れてるの?3つあって凄いね&#x{11:F99F};
    スリングの色がいいね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 4699
    • &#x{11:F9E6};&#x{11:F9D1};網子&#x{11:F9D1};&#x{11:F9E6};
    • N900iS
    • 05/08/23 04:28:29

    でーきーたっ&#x{11:F991};
    スリングに刺繍したの&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 4698
    • リボン&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/22 21:42:48

    うにょにょ~ん&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};登場&#x{11:F9A9};みぃちゃんお帰り&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};待ってたわよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    おいらも今日から伊豆へ&#x{11:F9D1};&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};バタバタし過ぎてカキコ出来なかった&#x{11:F9C8};みぃこは何処へ行ったのかな&#x{11:F9F8};あみこは凄いなァ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99F};また画像載せてねん&#x{11:F8E2};
    おっもうすぐドラマがラストだ…また来ます&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 05/08/22 08:30:56

    あみこはまた作ったの&#x{11:F9A8}; 見たい見たい&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};
    旅行は今日からだよ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};しかも①泊&#x{11:F9D1};温泉はいれるからいいけど&#x{11:F99A};旅行行くとさらに太るんだよな&#x{11:F9FA};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/08/22 04:39:52

    みぃこ&#x{11:F991};迅ちゃん平気ぃ&#x{11:F9A8};あろも今でもよく頭ぶつけて痣つくってるよ&#x{11:F9C7};
    でも最近はスリキズが多い&#x{11:F999};
    ところで旅行は満喫してるかしらん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
1件~50件 (全 4745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ