日の出イオンモール行く人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • おぉ
    • N902iS
    • 07/11/23 10:43:34

    すげー地元ネタ。(笑)
    そういう私も昭島市民。だけどなぁ…たぶん行かないなぁ。ダイヤモンドシティが近いし、十分です。

    • 0
    • 8
    • 主さんアリガトウ
    • P902iS
    • 07/11/23 10:34:33

    引っ越してきたから場所がサッパリわからない。南大沢から車でだと一時間くらいかかりますよね?

    うちの近くより全然大きいから行きたいな

    • 0
    • 7
    • だね
    • D903i
    • 07/11/23 10:33:34

    電車でわざわざ行くほどではないかな…。つくりは昭島のモリタウンと同じ感じだから、私なら昭島かダイヤモンドシティにいく。

    • 0
    • 07/11/23 10:22:23

    電車でわざわざ700円かけて行くほどでもないかも…
    食材とかオムツとか安かったけど車じゃないと大荷物になっちゃうかな。
    広さは武蔵村山の方が広いからオープンセール狙いでなければ行くならダイヤモンドシティの方がいいと思う。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 07/11/23 10:15:00

    ありがと~
    西多摩郡ですよ~混んでそう。最寄りは青梅線武蔵引田です
    電車賃かけて行く価値あるかな。片道380円かかる…

    • 0
    • 4
    • 昭島市民
    • D704i
    • 07/11/23 10:11:45

    一昨日プレオープン行った!
    安くていっぱい買った。
    西多摩郡日の出町だよ。ほぼあきる野市。

    • 0
    • 3
    • すみません
    • P902iS
    • 07/11/23 09:51:40

    日の出ってドコですか?
    主さんのハンネ多摩だから町田市?

    • 0
    • 2
    • 日の出
    • F903i
    • 07/11/23 09:38:23

    おととい行ってきた~サティオムツ安かったよ!おもちゃとか子供服も安かったから早めのクリスマス用に買ってきた~。託児所あるしいいね!

    • 0
    • 1
    • 昨日
    • SH903i
    • 07/11/23 08:25:24

    いってきたよー
    サティ安かった!
    けど、イオンモール?専門店は村山のダイヤモンドシティのほうが
    店多いし
    いい店多い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ