ダイハツのタント

  • なんでも
  • ムウ
  • P900i
  • 05/03/13 23:19:10

に乗っている方いらっしゃいますか?買い替えを考えているのですが、CMを見て軽自動車の中でも大きいほうかなぁと感じました。近くに販売店がなく、実物を見たことがないので参考までにどんな感じの車か教えてください。あと何色があるのかもお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • KDDI-HI38
    • 07/01/12 14:00:18

    私も見に行ったら営業がムーヴの方が広いって

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS32
    • 07/01/12 13:56:24

    • 0
    • 7
    • SOS
    • KDDI-KC33
    • 05/09/11 22:40:27

    あげ依頼のため、あげますm(_ _)m

    • 0
    • 6
    • うちもタント
    • N2102V
    • 05/03/14 02:06:51

    納車が来週です!中は広くて収納たくさんあるし。早く来ないか楽しみです。ちなみに色はピンク。黒がいいと思ったんだけど、すぐ汚れる&傷目立つで下取りしたときに値が下がるってことでやめました。ちなみに軽のパールホワイトは乗用車と違い値が下がりますよ。塗装が乗用車と違うので色が変わってくる部分があるので。

    • 0
    • 5
    • わん
    • KDDI-KC31
    • 05/03/14 00:33:56

    私もタント広くて気に入ってしまい、先週契約しちゃいました。納車まで②週間位かかると言われ早くこないかと楽しみです。ちなみに色は黒にしました。 黒タントってあまり乗ってる人いないし…。軽なのに中が超広くてママにはピッタリの車だと思います。ディーラーの人が言ってたんだけど、ダイハツのムーブと軽ワゴンの間の車なので、エンジンはムーブで中の広さはシートを倒すと軽ワゴンの広さと同じって言ってたと思います。

    • 0
    • 4
    • マユミ
    • KDDI-CA24
    • 05/03/14 00:17:23

    タント乗ってるよっ(^O^)子供が生まれる事をキッカケに!!高さもあるしガラス張りの部分も大きくて見やすいよ('-^*)それにベンチシートだし!!色はパールホワイト!!売る時も高くで下取りとってくれるから(*^o^*)

    • 0
    • 3
    • Мの喜劇。
    • P900iV
    • 05/03/14 00:00:26

    三菱のタントじゃなくて、タントってダイハツだったんだ(>_<)私が勘違いしてたのかな?ちなみに妹が乗ってますが、広いって言ってます。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 05/03/13 23:29:57

    知り合い6人タント買って、6人全員満足してる。あたしも乗ったけど、軽の中じゃダントツ広い!

    • 0
    • 1
    • タント
    • KDDI-HI33
    • 05/03/13 23:26:14

    乗ってるよ(*^_^*) シャンパンゴールドみたいなのだよ
    広いしバックのときも見やすいしかなり買って良かったって感じです(^^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ