旦那さんに「いい夫婦の日だね」って聞いてみて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/22 23:43:42

    夜勤の旦那から今日の早朝こんなメール来た↓

    今日はいい夫婦の日なんだね!俺達も結婚10年目で益々いい夫婦になってきたね!愛してるよ(^з^)-☆オヤスミラブリーベイビー


    でも…私はいい夫婦だと思ってない。
    仲はいいけど、愛してるとは言えないなぁ~

    • 0
    • 10/11/22 22:30:26

    「じゃあ今日はすき焼きだね!」


    だって。
    何かのCMを見たらしい。

    • 0
    • 10/11/22 22:12:45

    私…『今日いい夫婦の日だね』

    旦那…無言で二回うなづく

    私…ニヤニヤ顔で旦那を見続ける

    旦那…『そーだね。いいじゃん、俺達ケンカしないから』

    私…『そうだね』

    終了。

    なんかつまらん。

    • 0
    • 10/11/22 22:12:07

    23日か?
    やって…
    意味わかんない

    • 0
    • 10/11/22 22:06:09

    いつもいい夫婦でいるのが当たり前、だってさ。

    • 0
    • 10/11/22 22:04:30

    「うん、そうだね」
    だって。ツマンネ

    • 0
    • 10/11/22 21:46:19

    HAHAHA!Nicejokes


    と言われました…


    …??

    • 0
    • 10/11/22 21:39:19

    「俺はいい夫婦だと思ってるけど〇〇も思ってくれてる?」って聞かれた。
    結婚7年目ケンカもなく仲良しです(^0^)/

    • 0
    • 10/11/22 17:43:38

    いい夫婦の日なのに朝から最悪の気分。
    夫が隠していたエロ本を発見してそれから夫のことを汚いと思うようになってしまった。レス歴7年。それなのに…


    もう来年の今頃は離婚してると思う。

    • 0
    • 10/11/22 17:41:41

    >>87

    しゃぶしゃぶ…下の方のかも…とか思った私は変態~

    • 0
    • 90
    • [&#x{11:F948};][&#x{11:F8E6};][&#x{11:F9B8};]クリスマス
    • 10/11/22 17:40:05

    いまきました

    仲良く&#x{11:F995};仲良く&#x{11:F995};

    わけわからないです…

    • 1
    • 10/11/22 17:36:25

    わ、このトピ見て思い出した。旦那は良い夫婦の日自体を知らないだろうな…。

    • 0
    • 10/11/22 17:35:28

    ふん!!
    うちなんかゴルフ行ってて、連絡が取れないぜ!!

    • 0
    • 87
    • 今日旦那休みだから
    • 10/11/22 17:34:27

    聞いてみたら「しゃぶしゃぶの日だよっ」て。そんな日あるんだね。

    • 0
    • 86
    • (*UзU){ォラ!ぱん!愛娘ツナ!
    • 10/11/22 11:33:34

    メールしたら

    >そうですね&#x{11:F9CE};
    なにかサプライズがあるのですか&#x{11:F9A8};

    だって…(-_-)

    • 0
    • 10/11/22 11:30:20

    俺たちの日だなはははは。お土産アイスいる?だって。

    • 0
    • 10/11/22 11:22:28

    うちも旦那からメールがきて今日何の日か知ってるか?って(^O^)いい夫婦の日だよって送った☆

    • 0
    • 10/11/22 11:15:21

    逆に昨日
    「明日いい夫婦の日やな☆」って嬉しそうに言われた。
    旦那に言われて気付きましたm(__)m

    • 0
    • 10/11/22 11:00:06

    >>81
    うわ、一緒で笑ったww
    私は拒否ったけど

    • 0
    • 10/11/22 09:00:02

    0時過ぎてから言ったら、じゃぁヤろうって襲われました(´_ゝ`)寝不足です。

    • 0
    • 10/11/22 08:56:01

    朝に言おうとしたら逆に『今日、いい夫婦の日だな』って言われた。私は『で?ふ~ん』と言っておいた。

    • 1
    • 10/11/22 08:47:03

    いい夫婦祭り

    • 0
    • 78
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/23 11:02:08

    途中で送信してもーた。

    別に風呂は一緒に入ってません。

    • 0
    • 77
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/23 11:01:26

    昨日ふと言ったら
    「いい夫婦の夫婦風呂時間やなー」
    ですて(22:26だった)。

    別に風呂は

    • 0
    • 07/11/23 10:59:59

    「あっそう。んで?」

    って。



    でも普段は仲良しなんだよ!(汗

    • 0
    • 75
    • 昨日メールで
    • KDDI-HI38
    • 07/11/23 10:54:09

    『1122の日だね』ってめーるしたら

    『うんゾロメだね』



    ……
    そっちかよ………
    (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

    • 0
    • 74
    • らっきょ( ̄~ ̄)y~ウマクネo-_-)=○☆
    • F702iD
    • 07/11/23 10:41:14

    きのう電話で聞いたら


    「え、テレビ何見てんの?」

    流された…チーン

    • 0
    • 73
    • レス夫婦
    • KDDI-SN39
    • 07/11/23 10:37:31

    昨日の夜言ってみた。レス夫婦だけどあえて「今日はABCのどこまでする?」と聞いてみたら「うーんAまで」といわれたよ~(^^;
    Aもせずにお互い爆睡しちゃった(笑)

    • 0
    • 72
    • チョコモナコ
    • 812SH
    • 07/11/23 10:33:43

    言ってみたら
    『昨日やん』て

    (´Д`)出遅れたぁー

    • 0
    • 07/11/23 10:33:02

    「結婚記念日でもないし、関係ないじゃん。」
    …と言いつつ、映画でも見るかぁとか言ってた。
    が!子供寝かし付けて旦那の所に行ったら、疲れて寝てたf^_^;

    • 0
    • 07/11/23 10:31:09

    昨日旦那から会社帰りに電話あって「今日はいい夫婦の日やって~」って言ったら一言「らしいな~」って流された(´Д`)

    • 0
    • 07/11/23 10:23:10

    電話でいい夫婦の日らしいよ~って話したら なんだか照れてて《恥ずかしいから何もするなよ~(笑》と言われ…夕方、《今日は焼肉とケーキね》と電話がありました。

    • 0
    • 68
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 07/11/23 10:00:50

    昨日旦那から言われた…
    が、毎年ニュースで言ってるのに、今年初めて知ったらしい(;´Д`)

    言われただけで特になにもなかったけど…

    • 0
    • 67
    • 21日に
    • KDDI-HI36
    • 07/11/23 09:42:27

    その話がでて、明日はラーメンでも食べに行くかぁ~って言われて、昨日ラーメン食べに連れて行ってもらいました。

    • 0
    • 66
    • さみしい
    • F903i
    • 07/11/23 09:36:56

    「あっそう。」と一言だけ。

    • 0
    • 07/11/23 09:36:48

    今日はいい兄さんの日ですね(^ω^)

    • 0
    • 64
    • あい
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/23 09:30:37

    うちはあたしが忘れてて
    旦那が『今日何の日でしょう?』
    って聞いてきた。

    • 0
    • 07/11/23 08:31:13

    ↓↓↓同じく。

    • 0
    • 62
    • 聞いたら
    • P904i
    • 07/11/23 08:24:16

    流れでH…

    • 0
    • 61
    • 昨日ね
    • KDDI-SH33
    • 07/11/23 08:11:25

    旦那に言ったら、あ~そうだね~って。
    息子に何が?って聞かれて、父さんと母さんのスキスキ~な日だよ!って教えてた。

    この日に入籍すれば良かったわ…。

    • 0
    • 60
    • みんな裏山~
    • N901iS
    • 07/11/23 08:00:49

    『今日は
      いい夫婦の日やね』

    『そうなん?』



    チーン。

    • 0
    • 59
    • あらら
    • P902i
    • 07/11/23 07:51:39

    ↓↓あさんウラヤマ~。
    うちは、「じゃあ今夜はごちそうかい?」だって。記念日イコールごちそうなおこちゃま考えヤメテ~~!!

    • 0
    • 07/11/23 07:07:48

    「今日はいい夫婦の日だね」と言ったら
    「オレらは毎日いい夫婦だからいいの」だとさ。

    • 0
    • 57
    • うち
    • KDDI-SA38
    • 07/11/23 06:31:27

    昨日、夕飯の時に
    「今日いい夫婦の日だよ」
    って言ったら
    「うん、知ってるよ」
    って言われて会話終了・・・

    • 0
    • 56
    • 世間知らず
    • KDDI-HI37
    • 07/11/23 06:20:06

    逆パターンだけど、昨日旦那に『今日は何の日か知ってる?』と言われた。私は『え?何の日だっけ?いいに?とか?何の日よ?分からん』って言ったら旦那に『いいふうふの日』と言われた(〒_〒)お前~知らんの?って言われた。私は、『パパ無理矢理じぶんで作ったでしょ?』って言ってしまった。マジで『いい夫婦の日』ってあるだね(^_^;)マジで知らんかったよ…私

    • 0
    • 07/11/23 06:19:56

    昨日メールで言ったら電話かかってきて、『あ、今日夕飯いらんで』って言われた。メールの内容についてはスルー。

    • 0
    • 54
    • 堺雅人は俺の旦那
    • KDDI-KC36
    • 07/11/23 06:11:04

    さっき聞いてみた!
    「なるほど」と呟いて、二度寝しちゃったよ…

    • 0
    • 07/11/23 05:48:42

    前日に「明日良い夫婦の日やね!」って言ったら「は?今頃気付いたん?」
    色々あっていま倦怠期です。

    • 0
    • 52
    • ´ノ3`){(ま*パピコ)
    • KDDI-CA33
    • 07/11/23 01:22:58

    うちの旦那、いい夫婦の日を知らなかった…43年も生きてるのにσ(^-^;)

    • 0
    • 51
    • おばちゃん
    • P702iD
    • 07/11/23 01:19:05

    朝、言ったけど「良い夫婦の日より毎日楽しかったらずっと良い夫婦ちゃうんか?」って言われた。意味深・意味不

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ