プラウディアのファンデーション使ってる方。

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-KC31
  • 04/09/16 12:12:04

どうゆう順番で使ってるか教えてください。
あたしは、他社の化粧水ー美容液ー保湿クリームつけて、プラウディアの下地ープラウディアのリキッドープラウディアのパウダーファンデでしています。五年ぐらいあたりまえのようにこれでしてきましたが、あってるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-KC31
    • 04/09/16 15:46:15

    皆さんお返事ありがとうございます(^O^) 同じ物を使ってる方達の意見、とても参考になります!私は乾燥肌なのですが、乾燥肌にむくメイク方法とかないですかね?基礎はしっかりしてるから、そのあとに悩んでいます(-_-#) 秋冬ファンデ、私は西日本在住なので、まだまだ暑いからもうしばらく春夏でいきます♪

    • 0
    • 04/09/16 12:51:49

    わたしもみぃさんと一緒ですよ!下地の次にパウダーファンデつけてます!秋冬用はまだ早いとおもいますか?

    • 0
    • 04/09/16 12:50:47

    肌を整えたあと… 下地→コンシーラー→ファンデ→仕上げ&#x{11:F99F}; って感じです&#x{11:F994};
    リキッド使ってるならパウダーファンデじゃなくて仕上げようのパウダーの方がいいと思いますよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 1
    • みい
    • N900i
    • 04/09/16 12:29:11

    私もぬしさんと一緒です。ただリキットは使ってないので下地の次にパウダーファンデって感じです&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ