風邪の時の飲み物

匿名

バン

KDDI-TS32

07/11/22 10:00:52

2歳の息子が咳と痰で声がかすれてしまいました。
昨日病院へ行き薬も貰い飲んでいて、食欲もあるし熱も無いですが、痰が絡むせいか咳をするときに吐いてしまう時もあります。

何か暖かい飲み物をあげたいのですが、お茶は冷たいものしか飲んでくれません。
他に何かいいものがあるでしょうか?
ホットミルクやココアだと余計に痰が絡みそうな気がしてしまって与えてません…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 バン

    KDDI-TS32

    07/11/22 11:48:08

    あ さん、ありがとうございます!
    レモンの蜂蜜漬けはただ、レモンの輪切りを普通の蜂蜜に漬けておくだけでいいんですよね?

    蜂蜜カリン!?
    スーパーで見てきますo(*^‐^*)o

  • No.5 バン

    KDDI-TS32

    07/11/22 13:02:49

    まー さん、ありがとうございます!
    コーンスープは夕食の時に出してあげます♪

    あ さん、ご丁寧に商品名までありがとうございます!
    ホットかりんですね☆
    主人が帰ってくるときに買ってきてもらえるように頼んでおきました♪

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。