怒られると必ず……

  • なんでも
  • P904i
  • 07/11/21 14:54:51

うちの2才の長女は叱られると必ず「おっぱっぴー」と言ってきます。。。私が笑うまで言い続け,まるで反省のいろ無し。笑ってしまう私も悪いですが…
同じような子いますか?


よしお(-Д-メ)


かてち?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • うちは
    • N901iC

    • 07/11/21 15:19:38

    怒ってるときに浣腸とか、関係ねぇ~はいっおぱっぴーされる(T^T)
    怒ってないときにゴメンを連呼してくる(´`;)
    なぜ??(>_<)

    • 0
    • No.
    • 9
    • もうすぐ3歳♂
    • KDDI-SN37

    • 07/11/21 15:13:29

    「ママ、ここ(眉間)シワ寄ってるよ~。〇〇が伸ばしてあげるねっ(^-^)」て言われる…。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-ST32

    • 07/11/21 15:10:49

    完璧なめられてますな。

    • 0
    • 07/11/21 15:08:38

    かわいい☆まだ2才ならそんなもんだよ~。うちも2才の子いるけど,あたしが怒ってると「きもッ…」って言ってくる…(笑)

    • 0
    • No.
    • 6
    • うちの2歳の
    • F904i

    • 07/11/21 15:06:56

    息子もです…昨日はIKKOがどんだけ~やっててそれ見て真似してる(>_<)かわいいけどママは怒ってるんだーって感じです(x_x;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 可愛い
    • KDDI-HI36

    • 07/11/21 14:59:59

    笑って許してってかんじだね。
    うちは「お母さん好き~もぉそんなに怒った顔しないの」って逆に怒られる

    • 0
    • No.
    • 4
    • あは
    • KDDI-TS37

    • 07/11/21 14:58:19

    うちは、上の子のせいにする。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ウナ
    • KDDI-HI35

    • 07/11/21 14:56:42

    ママが怖い顔してるから笑顔にしようと必死なのね。可愛い。カテチだろうけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ☆ニガウリ☆
    • PC

    • 07/11/21 14:56:17

    許してほしいんだね!
    かわいい~♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • ごめん
    • KDDI-SA3A

    • 07/11/21 14:55:51

    うけた。
    本人は一生懸命はぐらかしてるのね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ