諦めさせるには!

  • 旦那・家族
    • 3
    • 言い出したら
      07/11/19 23:27:25

    聞かないゥチの旦那。
    似てるかもね。私は『生活出来ない』と切れたが現在38000円払ってるんだから12000円くらい増えても大丈夫くらいにしか思ってない。だから買う前に小遣い5000円減らしてみた。
    でも車は新たに欲しいらしいから『レギュラー車限定、小遣い5000円減らしたまま。私も運転出来るようにする』条件つけまくりです。


    結婚して15年。ローン完済して購入なんてしたことないよ。。
    『車検いれるよりこっちがトータルしたら安い。』

    『燃費や車検考えたらあっちが安い』


    車検通して乗ったのなんて10台中2台だよ。もう病気だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ