福井のママ仲良くなろッ&#x{11:F994};

  • 友募・馴れ合い
    • 1794
      09/03/24 21:48:40

    お疲れ&#x{11:F9D1};
    うちのチビもどこでも寝てくれるよう願うわ&#x{11:F9C7};
    今のところ実家かアパートでしか寝ないけど&#x{11:F9DC};
    チビちゃん楽しんでくれたなら良かったのぉ&#x{11:F991};楽しみやわっ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    最近ずっとミルク無しで寝てるし楽なったわぁ&#x{11:F9C6};

    義母も体大変やけど、
    家全部をみーちゃんしないとあかんのめっちゃ大変やが&#x{11:F999};仕事もしてやろ&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};
    家事少し手抜きしながらじゃないとみーちゃんが辛くなるよ&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AB};息抜き絶対やの&#x{11:F997};チビちゃんは日中保育園?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ