最悪!恥ずかしい!励まして!

  • なんでも
  • ばにー
  • KDDI-SN33
  • 07/11/17 23:31:46

分厚いジョギング用5部丈スパッツと、うすっぺらい引き締め用5部丈スパッツを履き間違えて、夕方行きつけのスーパー&ビデオ屋へ徒歩で行った。今全身鏡見て気づいた。だっさいパンツスケスケだし。もう嫌だ。嫌だ。嫌だ。だからハイライトされたんだ。手をフリコのように振ってたし。笑ってたもんあの若い夫婦とか。おまけにパンツは海外土産でもらった白生地に赤で「CUCCI」終ったよね。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 553件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/17 23:40:50

    へ?下半身はスパッツのみって事?

    • 0
    • 30
    • てゆうか
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/17 23:41:59

    ジョギング用も私なら有り得ないんだけど

    • 5
    • 31
    • 大丈夫
    • D903i
    • 07/11/17 23:42:47

    私なんか紫のカラータイツの上に履いてたデニムスカートを昼寝中脱いだことを忘れて、Tシャツにカラータイツのみで息子とコンビニまで歩いたから…。
    頭がいかれた江頭みたいだったよ。

    • 35
    • 32
    • ばにー
    • KDDI-SN33
    • 07/11/17 23:44:01

    ビデオは借りに行かなくてもいいけど、近くの安いスーパーそこだけなのに。もう無理かな。こう見えてデリケートだしな。励ましありがとう!!!

    • 3
    • 07/11/17 23:44:23

    ↓の方もパンツ透けちゃってたの??

    • 0
    • 34
    • ばにー
    • KDDI-SN33
    • 07/11/17 23:44:59

    カラータイツに負けた

    • 7
    • 35
    • 苺牛乳
    • N903i
    • 07/11/17 23:46:03

    子連れの江頭に(爆)

    • 10
    • 36
    • だめだ…
    • KDDI-HI38
    • 07/11/17 23:46:10

    手をフリコのようにフリコのように…(爆)

    • 8
    • 37
    • あのさ
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/17 23:46:26

    いくらジョギング用で五分丈スパッツのみで行ったとしても終わってるね
    普通ズボンの下に履くんだよ

    • 1
    • 38
    • 竹千代
    • N902iX
    • 07/11/17 23:46:36

    カラータイツは凄いね(笑)
    うっかりノーブラで出かけちゃったことはある…

    • 2
    • 07/11/17 23:46:36

    やばい、大丈夫さん愛してるwww
    頭がいかれた江頭www灰色なら老けた江頭かな

    • 2
    • 07/11/17 23:46:58

    カラタイのみwww

    • 1
    • 41
    • ははは
    • P904i
    • 07/11/17 23:48:42

    ごめん爆笑だ

    • 1
    • 42
    • ばくしょう
    • N902i
    • 07/11/17 23:48:47

    江頭はそのままでも頭いかれてるよ(笑)

    • 1
    • 43
    • カラータイツすごいな
    • KDDI-KC38
    • 07/11/17 23:48:59

    フッフッフと思わず声だしてわらっちゃったよ。

    • 0
    • 44
    • 大丈夫さん
    • N902iS
    • 07/11/17 23:49:20

    笑いが止まらない(爆)
    娘が横で寝てるから笑わせないで~

    • 0
    • 45
    • カラータイツ
    • D903i
    • 07/11/17 23:50:10

    私は一応80デニールだから透けてはなかったけど、尻はパックリ桃型に見えてただろうなぁ…。
    誰がみても三輪車に乗った幼児と頭がいかれた江頭だったろうな…。
    職質されなくてよかった。

    • 8
    • 46
    • 大丈夫さんに質問
    • KDDI-KC38
    • 07/11/17 23:51:35

    いつ自分が江頭だと気付いたの?
    何分くらい歩いたの?
    人に見られた?

    • 2
    • 47
    • ばにー
    • KDDI-SN33
    • 07/11/17 23:51:47

    ちょっと待って冷静になれ自分。女の人がそういうスパッツ一枚で走ってるの見かけて、マネしたつもりだった。全てが間違いなんだ

    • 7
    • 07/11/17 23:53:21

    カラタイさんのうける。三輪車とエガチャンぽいのがコンビニ行く姿想像しちゃった!

    • 1
    • 49
    • やべwww
    • KDDI-SN39
    • 07/11/17 23:53:47

    腹イテーッwwww

    • 2
    • 50
    • ばにー
    • KDDI-SN33
    • 07/11/17 23:55:23

    カラタイさんに一番励まされました。ありがとう)^o^(

    • 4
    • 51
    • カラータイツ
    • D903i
    • 07/11/17 23:56:53

    コンビニまで徒歩五分ぐらい?
    マンションの前で遊ぶ子供達にいかれた江頭で挨拶して、鼻歌歌いながらいかれた江頭で車屋の前を通って、コンビニの前の大きい道路をいかれた江頭で小走りに渡って、コンビニに入るときに息子を三輪車からおろそうとしたら入り口に映った自分がいかれてることに気付いて、江頭はトイレに駆け込み旦那に電話してスカートを届けてもらったよ。

    • 20
    • 52
    • 川。3・川{マルガリータ]略して丸刈り☆復活!
    • KDDI-CA35
    • 07/11/17 23:57:10

    私なんかさー独身の時、ブラ忘れて白の変なプリントのTシャツ着て買い物してたわよ(Θ_Θ)

    • 1
    • 53
    • 苺牛乳
    • N903i
    • 07/11/17 23:57:18

    今日1番笑いました。
    主さん、江頭さんありがとう!!!

    • 7
    • 54
    • ぶはっ
    • D903i
    • 07/11/17 23:58:01

    カラタイに爆笑っっ
    ありがとう江頭

    • 2
    • 07/11/17 23:59:04

    いかれた江頭で小走り!!!!!www
    笑いをこらえきれないwww

    • 3
    • 56
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-HI33
    • 07/11/17 23:59:07

    いかれた江頭万歳!!(涙

    • 1
    • 07/11/17 23:59:43

    だめだぁ(笑)ツボから抜けれない~爆

    • 0
    • 58
    • やべー
    • SH902i
    • 07/11/18 00:00:04

    いかれた江頭に爆!!
    想像して腹いてーよう…。

    • 0
    • 59
    • 竹千代
    • N902iX
    • 07/11/18 00:00:15

    スカート届けてもらったのか(笑)カラタイさん素敵すぎ

    • 2
    • 60
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/11/18 00:00:40

    大丈夫大丈夫。私も経験あるさ。黒のスパッツに黒のタートルで外出たよ。忍者のようにサッ、サッと素早い動きで帰ってきたわ。ってか見た目から忍者だったし。

    • 3
    • 61
    • やべぇ
    • SH902iS
    • 07/11/18 00:00:48

    頭イカレタえがちゃんに笑いと涙が止まらねーw
    ママスタでここまで笑ったの何年ぶりだろ…あー㌧

    • 3
    • 62
    • カラタイさん
    • N902iS
    • 07/11/18 00:01:33

    嘆かないで!
    あなたに笑いのネ申がおりてきたんだよ!!江頭と言う名の。

    • 1
    • 63
    • みにぴんく
    • N904i
    • 07/11/18 00:01:44

    そら笑うわ!!笑

    • 0
    • 64
    • 武蔵丸。
    • SH903i
    • 07/11/18 00:01:47

    笑いがとまらんw
    あーおかし(笑)

    • 0
    • 07/11/18 00:03:20

    お母さんやめてーwww忍者ww

    • 1
    • 07/11/18 00:04:27

    小走りで道路を横断する江頭風のオバチャン…www
    ヤバイヨ~!頭から離れない

    • 1
    • 67
    • 苺牛乳
    • N903i
    • 07/11/18 00:04:42

    ダメだ(爆)!
    何度読んでも笑える…。
    今日一番じゃなくて、ママスタで一番笑ったわ!

    • 2
    • 07/11/18 00:05:04

    江頭最高(涙)


    子供が落としたチョコレートをおけつで踏んで、ジーパンにベッタリうんもみたいに付いてるの気付かずに、買い物行った事はある…(涙)

    • 3
    • 69
    • やばい
    • SH904i
    • 07/11/18 00:06:12

    みんなまじうける(笑)

    • 0
    • 70
    • ごめん主さん
    • N703iD
    • 07/11/18 00:06:51

    今想像してニヤついてしまった…
    しかも「CUCCI」…笑
    そんな私もチューブトップ着て出かけてずれてブラジャー丸出しだった事あるよ

    • 2
    • 71
    • ぶはっ
    • D903i
    • 07/11/18 00:10:06

    まいった(つд`)
    クッチにいかれた江頭に忍者にうんこデニムにブラ丸出しw

    • 2
    • 72
    • きゃな
    • P902i
    • 07/11/18 00:12:00

    最高におもしろいです!つわりで気持悪いのも忘れるほど笑ってしまいました。今も思い出してにやけちゃう。私はこの間まだ一回しか行ったことがない産婦人科で、病院に入って速攻、あたりまえのように診察券を受付機じゃなく精算機に入れて、恥ずかしかったんですが、お二人の話をみて私のはたいしたことはないなと思いました。

    • 2
    • 73
    • だから
    • KDDI-CA35
    • 07/11/18 00:13:38

    ママスタ大好き!

    この話があれば多少辛いことがあっても乗り越えられるよ。
    画メモした!!
    主さん、カラタイエガちゃんありがとう

    • 1
    • 74
    • うんこww
    • D902iS
    • 07/11/18 00:14:11

    リアルな色だもんね。
    私ならガン見しちゃうな

    • 0
    • 75
    • ばにー
    • KDDI-SN33
    • 07/11/18 00:14:37

    うん私も笑えてきた。

    • 0
    • 07/11/18 00:20:15

    涙でた(笑)

    • 0
    • 77
    • ばにー
    • KDDI-SN33
    • 07/11/18 00:21:27

    みんなのお陰で元気になったよ。実はスーパーのバイトの子でV6の岡田君似の子がいて目の保養にもなってて楽しみに買い物通ってたスーパーなんだけど、もう見られたし、仕方ないよね!!思い出すだけでも恥ずかしくて布団に潜り込んでたけど…今から晩御飯食う!こうなったらヤケ食いしてくる!みんなありがとう!

    • 1
    • 78
    • カラータイツ
    • D903i
    • 07/11/18 00:21:33

    いっそのこと、スケスケ主さんとウンコGパン刑事とスケスケおっぱいとカラータイツみんなでジョギングすればよかったよね。一人じゃなきゃ案外平気だったりするよね。

    • 2
1件~50件 (全 553件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ