【コープ・パル】生協の話をしよう3【宅配】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/04 10:25:14

    《パル》
    クリームシチュー美味いですね。大好き。

    • 0
    • 11/12/07 19:37:48

    かながわco-op。
    先週に「今月は注文をお願いしてるのですがお休みしないですよね?帰省とかの予定はないですか?」と聞かれ、お正月に帰ろうかなとまだ相談もしてなかったので、とっさに「ありません」と答えたけど、もしかしたら年末から帰る事にしたら12月半ばからはもう注文しないし、何かプレッシャー…

    • 0
    • 11/11/25 04:23:53

    兵庫県(コープ神戸)

    コープ神戸している方いますか?もしいたら最近のオススメ教えてください☆

    最近はじめたばかりで、よくわかりません。

    • 0
    • 11/11/13 00:29:40

    >>625祝日も配達されますよ。

    • 0
    • 11/11/12 18:29:18

    群馬県。
    年内配達、カタログ代金が無料キャンペーンをやっていると言うので今月から始めました。
    一回注文すると結構な金額行ってしまいますね。。
    一ヶ月で皆さんはどのくらいの金額利用しますか?
    それと、家の配達曜日が水曜で23日水曜が祝日なんですけど、祝日も配達されますか?

    • 0
    • 10/07/16 12:11:07

    >>622私も同じでしたが、手続きすれば平気

    • 0
    • 623
    • .*きらり*.
    • SO905i
    • 10/07/15 19:12:04

    冷凍品の
    『利右衛門スティック』

    という皮つき大学いも。
    めちゃおいしい~(o≧∇≦)o
    自然解凍して食べるから、お弁当にも(^-^)b

    • 0
    • 622
    • パルシステム
    • CA3D
    • 10/07/12 15:45:35

    パルシステムなんですが、会員証無くしてしまったんですがやばいですか?
    もうやめようと思ってて会員証さがしたらなくて(;_;)

    • 0
    • 10/07/05 19:22:18

    ありがとうございます。
    来週配達です。
    今までメニュー決めてから買い物だったので買ってからメニューの発想がなかったです。

    • 0
    • 620
    • .*きらり*.
    • SO905i
    • 10/07/04 23:50:54

    >>619
    今週の9日配達になるの?
    献立から購入商品を決めず、欲しい物を買いそれからメニュー考えるから買い方が違うのかな(^_^;)

    • 0
    • 10/07/04 15:55:50

    わかりずらかったですよね。
    金曜日配達プリントを渡すのでプリントに書いた分は次の週?の配達なのでそれ以降の献立を考えながら買うものを選ぶってことですよね?

    • 0
    • 618
    • .*きらり*.
    • SO905i
    • 10/07/04 10:51:00

    >>617
    献立?
    よくわからない…

    • 0
    • 10/07/02 19:47:45

    火曜日から金曜日配達に変更になりました。

    献立をきめるのが再来週になるってことですよね?

    • 0
    • 616
    • .*きらり*.
    • SO905i
    • 10/07/02 13:52:30

    >>612
    聞いてください\(^O^)/

    • 0
    • 615
    • .*きらり*.
    • SO905i
    • 10/07/02 13:51:40

    >>613
    >>609
    わたしは4年くらい前、めいきん生協の時に加入しました。

    あいちになって変わったのかなぁ~。毎月200円の出資もしています。

    • 0
    • 614
    • けやき食堂@メタモン育成中
    • SH03A
    • 10/07/02 09:15:58

    >>611
    うちも~。
    エスビー食べたかった…

    • 0
    • 613
    • 男の子のママ
    • F01A
    • 10/07/01 23:59:39

    >>609
    あいち今週の火曜日に加入したけど1000円だったよ~。担当によって違うのかな?

    • 0
    • 10/07/01 20:34:05

    生協に加入しました。
    愛知コープです。
    わからないことがあったら教えてください。

    • 0
    • 611
    • 抽選の食べるラー油
    • W64SA
    • 10/06/29 14:40:12

    はずれた~

    • 0
    • 610
    • 抽選の食べるラー油
    • W64SA
    • 10/06/29 14:39:16

    はずれた~

    • 0
    • 609
    • あいちだけど
    • CA3G
    • 10/06/29 14:22:14

    >>607
    2年前の加入時に払ったの1000円だったよ
    今3000円もするのか‥

    • 0
    • 608
    • ありがとうございます
    • W63CA
    • 10/06/25 20:34:02

    >>607

    はじめに払うお金もあるんですね。
    やってみようと今、前向きに考えてるので色々教えてください。

    • 0
    • 607
    • .*きらり*.
    • SO905i
    • 10/06/23 21:11:53

    >>606
    なるほど~じゃ、まだ頼めません(^_^;)

    加入時に共済金を払います(コープにより金額は違う。あいちは3000円)。
    それから注文できます。

    未定などはその通りです。

    • 0
    • 10/06/23 20:03:47

    ありがとうございます。
    勧誘という形でこういう商品がありますという感じでカタログをもらいました。
    いいなぁ。と思ってるんですが商品を買う以外にかかるお金ってあるんですか?

    カタログにのってるものは全て購入できるんですね。次回未定とかはいつでるかわからないってことと何号に記しがついてるのは今度は何号にカタログにのりますよ!であってますか?

    • 0
    • 605
    • カタログもらったらだけなら
    • N04B
    • 10/06/23 14:58:06

    >>602

    注文できないよ
    契約というか、もうしこみしないと

    そうしたら注文用紙をくれるし、わからない事など説明してくれるよ

    • 0
    • 604
    • .*きらり*.
    • SO905i
    • 10/06/23 13:42:43

    >>602
    新しく加入したんですか?説明なかったのかな?

    号数は1月1週から数えてます。
    注文書の商品名下に、購入数を書いて翌週回収してもらいます。

    • 0
    • 10/06/22 23:15:16

    >>602
    カタログに載ってるのは注文できるよ
    注文用紙入ってない?

    • 0
    • 10/06/22 22:45:25

    今日、生協の人がきてカタログを置いていったのですが、カタログにのってるもの全部注文できるんですか?
    注文の仕方がよくわかりません。
    何号?とかの意味も教えてください。

    • 0
    • 10/06/14 08:42:44

    前にイカリングとタコゲソの唐揚げがあったのですが、今はもうないですか?!

    • 0
    • 10/06/14 04:51:46

    生ハンバーグ
    牛すじコロッケ

    • 0
    • 10/06/13 21:10:27

    カタログに載ってたら必ず買ってる「豆腐ひじきハンバーグ」。
    焼くだけで簡単だし、美味しくてオススメです。肉嫌いのうちの子供達も、これならペロッと食べちゃう。
    以前は4個入りだったのに最近3個入りになってしまって残念…。

    • 0
    • 10/06/13 17:03:15

    • 0
    • 09/11/17 17:41:57

    >>592
    あんた言い方失礼だな
    嫌みな言い方感じわるっ

    • 0
    • 09/11/17 16:41:48

    >>592さん

    お口に合わなかったんですね。すみません。

    >>593さん

    私もココアも頼みました。確かに濃かったですね。普通の調整豆乳を買ってミルクココアの粉を混ぜた方がさっぱり飲めました。

    • 0
    • 09/11/17 13:28:51

    >>591
    コープ
    品数多い 安い 添加物多い 洗剤多い
    パル
    品数少なめ どちらかというと少し高い 添加物少ない 洗剤はほとんどなく石けん パル独自の商品が充実している

    • 0
    • 594
    • 生協ひろしま
    • W62
    • 09/11/16 10:01:15

    大根がホントにハズレばっかりだ~…
    200円ちょいするのに小さくてゴリゴリのばっかり届く…もう懲りたよ(>_<)
    他の地域はいい大根なんかな、悲しいな(;_;)

    • 0
    • 09/11/07 15:58:29

    >>589
    豆乳ココア頼んだよ。

    めちゃ濃い。

    • 0
    • 592
    • やっべ~
    • SH905i
    • 09/11/07 15:00:19

    >>589

    梅酢たこ~
    酢くさっ

    いくつ?
    おばあちゃんなんだね。
    くさっ

    • 0
    • 09/11/07 09:45:39

    教えて下さい。
    コープとパルってどう違いますか?
    どちらがオススメですか?

    • 0
    • 09/10/30 22:19:03

    コモのクロワッサンは、店頭にもありますか?

    • 0
    • 589
    • 福岡Fコープ
    • W41S
    • 09/10/30 21:12:20

    ・梅酢たこ
    ・豆乳飲料いちご
    ・温泉パン


    上記全て美味しいです☆豆乳飲料は毎日飲みたくなります♪

    今週のカタログの王様のショコラがとっても美味しそうで、注文しようか迷ってます(^^;

    • 0
    • 09/10/27 12:14:11

    >>585『8種の具が入った』のやつですよね?それなら子供と旦那が大好きだから載った時うちは絶対買いますよ☆

    • 0
    • 09/10/27 12:08:50

    >>586
    載ります

    • 0
    • 586
    • 教えて下さい
    • P905iTV
    • 09/10/23 17:00:32

    最近入ったのですが、コモのクロワッサンは、たまに載りますか?

    • 0
    • 585
    • 今週のに載っている
    • W53CA
    • 09/10/13 17:19:50

    八宝春巻を食べた事あるかたいますか?春巻きとかめったに作らないからこれが美味しいければお手頃かな。とおもったんですが(^_^)

    • 0
    • 09/10/13 10:49:12

    天使のファンデーションを使った事がある方いらっしゃいますか?

    化粧品は個人差があるだろうけれど、使い心地を教えてください

    • 0
    • 09/10/09 08:36:18

    >>581
    しゃぼんのほどではないけど、それに次ぐくらい良く落ちましたよ。
    引っ越しでパル止めちゃったから、また使いたいなぁ

    • 0
    • 09/10/09 00:05:45

    コープ限定カゴメのトマトとレモン美味しい~!
    リピ注文です☆

    • 0
    • 09/09/10 13:47:22

    パルシステムの洗濯層クリーナーってどうですか?
    徳用5回分500ml 858円のです。

    • 0
    • 09/09/10 06:57:32

    先週、頼んだはずの鮭フレーク届いてないの2日位気付かず…電話するのも忘れ…配達日が来てしまった(*_*;
    今日電話してもいいかな?

    • 0
1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ