KEIKO絶叫?

  • ニュース全般
  • 曖昧
  • KDDI-TS38
  • 07/11/16 11:48:18

今朝のニュースでチラッと一覧の文字が見えただけなんですが、KEIKO父の葬儀で絶叫と書いてあった気がして……
知ってる方いますか?ググっても出てこなかったので、見間違いだったらすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/11/16 19:15:07

    地元人…デビューするのを1番喜んでて、嬉しそうに話していたのを思い出しました。。KElKO自身本当に信じられなかったと。ご冥福お祈りいたします。

    • 0
    • 07/11/16 19:06:50

    染めろなんてよく言えるね…

    • 0
    • 38
    • 苺(≧o<)【ストロベリー皇女】
    • KDDI-KC38
    • 07/11/16 18:55:51

    っていうか急だったんだよ。
    染めるヒマなんてないよ。

    • 0
    • 07/11/16 18:36:19

    来年のソロの為に金髪→茶髪にしたんじゃなかったっけ?まだ金髪なの?

    • 0
    • 07/11/16 18:35:39

    うん…そうだよね
    ショックで染めるなんて考えもしないと思う

    • 0
    • 35
    • でも
    • KDDI-CA37
    • 07/11/16 18:32:53

    お父さんが亡くなってショックなのに髪なんて染めてられないと思うよ。

    • 0
    • 07/11/16 18:24:19

    身内の不幸なんだから髪黒くすればいいのに

    • 0
    • 33
    • どうでもいいけど
    • KDDI-CA32
    • 07/11/16 17:44:49

    やっぱり金髪に着物は合わないね。

    小室はケイコを支えられるのかな?

    • 0
    • 32
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/11/16 17:02:40

    小室は元から笑ってるみたいな口なのよ

    • 0
    • 07/11/16 17:02:10

    痛かったんじゃない?

    • 0
    • 07/11/16 16:59:02

    嫌がってない?呆れ顔と言うか...

    • 0
    • 07/11/16 16:48:34

    背後からリーゼントに銃口突きつけられ、顔が引きつっているように見える。

    • 0
    • 28
    • 私も
    • KDDI-CA37
    • 07/11/16 16:48:01

    イッコーかと思った(^o^;)

    • 0
    • 27
    • は、っとみ
    • N901iS
    • 07/11/16 16:46:04

    イッコー絶叫って読んじゃった。

    • 0
    • 26
    • リーゼントの
    • SH901iS
    • 07/11/16 16:45:16

    右隣、痩せた真矢(石黒夫)みたい。

    • 0
    • 25
    • ホントだ
    • N901iS
    • 07/11/16 16:40:30

    後ろのリーゼント、ヤーサンチックだ

    • 0
    • 24
    • 稽古?
    • KDDI-SN37
    • 07/11/16 15:50:02

    • 0
    • 07/11/16 15:46:34

    こんな写真乗せられてかわいそうに…

    • 0
    • 07/11/16 15:36:09

    稽古のうしろのリーゼントが気になる

    • 0
    • 07/11/16 15:33:13

    笑っては、いないよ。


    てか、二人共老けたね。

    • 0
    • 07/11/16 15:24:55

    笑ってるようには見えないけど?

    • 0
    • 07/11/16 15:20:07

    小室笑ってるみたいに見えるよな………。

    • 0
    • 18
    • ナ(・∀・)ナ
    • N902i
    • 07/11/16 15:17:07

    今日の新聞に載ってました。

    • 0
    • 17
    • 大分人
    • KDDI-KC38
    • 07/11/16 14:51:49

    大分の情報番組に1ヶ月くらい前に小室さんとテレビ出てた。ニコニコしてたのに。

    • 0
    • 16
    • 誰だって
    • KDDI-SN37
    • 07/11/16 14:05:40

    親がそんななったら絶叫するだろよ

    • 0
    • 07/11/16 14:01:20

    「どんだけ~!」のIkkoさん

    • 0
    • 14
    • ごめん
    • D902i
    • 07/11/16 13:55:26

    イッコーて誰?

    • 0
    • 13
    • 苺(≧o<)【ストロベリー皇女】
    • KDDI-KC38
    • 07/11/16 13:38:25

    そうなんだ。
    詳しいね!

    • 0
    • 12
    • イチゴ大好き
    • PC
    • 07/11/16 13:31:08

    しんたろうさん飲んでるときに鼻血出たり2週間前から前兆あったのに病院に行かなかったって。
    行ってれば早期発見できて助かってたかも。

    お姉さんもケイコも泣きすぎて顔がすっごい腫れてました。
    でも女将さんだけはいつもどおりでした。
    毎日タバコ、お酒の量がすごかったみたいだから女将さんは予想できてたのかな。

    • 0
    • 07/11/16 12:56:20

    イッコーと間違えた方ごめんなさい。
    片仮名でケイコにするべきでしたね。

    • 0
    • 10
    • あさん
    • SH902i
    • 07/11/16 12:54:39

    私もイッコーだと思って開きました。

    • 0
    • 9
    • えっ…亡くなったんだ…
    • N903i
    • 07/11/16 12:52:17

    山田屋にふぐ食べに行ったけど女将さん仕事頑張ってました…

    • 0
    • 8
    • 苺(≧o<)【ストロベリー皇女】
    • KDDI-KC38
    • 07/11/16 12:27:10

    昨日、エゥ゛ァホールの前を車で通ったらスゴい人が沢山だった。
    ご冥福お祈りします。

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS38
    • 07/11/16 12:20:44

    調べてくれてありがとうございます。63歳、まだまだ若いのに…
    小室さんがピアノを弾いたんですね。

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS37
    • 07/11/16 12:15:36

    ケイコか…
    イッコーかと思ってトピひらいちった

    • 0
    • 5
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i
    • 07/11/16 12:13:11

    これかな。

    人気グループ「globe」のKEIKO(35)の実父で、12日に脳内出血のため63歳で亡くなった山田晋太郎(やまだ・しんたろう)さんの通夜が14日、大分・臼杵市のエヴァホールわくやでしめやかに営まれた。

    KEIKOは午後5時前、母で喪主の喜美代さん(60)に続いて会場入り。
    親しい関係者を見つけると寄りかかってすすり泣き、最愛の父の死に対する大きなショックを感じさせた。

    会場内に飾られた思い出の約300枚の写真を背に、夫の小室哲哉(48)は「お父さんがいなくなったということが、まだ正直分かっていない」と、KEIKOの心情を代弁。また「まれにみる仲のいい家族だった」と涙を浮かべ、約1000人の参列の前で故人が好きだったというglobeのデビュー曲「Feel Like dance」のピアノ演奏をささげた。告別式は15日午後1時から同所で営まれる。

    • 0
    • 4
    • SH903iTV
    • 07/11/16 12:08:44

    お父さんまだ63歳なんだね

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS38
    • 07/11/16 11:54:06

    ありがとうございます。
    お父さん亡くなったんですね。葬儀で歌をうたったのかな?と思ったのですが、そんなわけないですもんね。

    • 0
    • 2
    • ぐぅママ
    • KDDI-HI3A
    • 07/11/16 11:51:53

    出棺かなんかのお別れの時に、小室にすがるように、
    「お父さ~ん」と叫んだって事です。

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 07/11/16 11:49:59

    だから何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ