還暦祝い、何がいいかな?

  • 旦那・家族
  • うーたん
  • SH903i
  • 07/11/13 12:07:07

もうすぐ義父が還暦を迎えます。その日で仕事も退職する為、「今までお疲れさまでした」の意味も込めて何かプレゼントをと考えています。
遠方なので、ちゃんちゃんこなどをあげても一緒に祝ってあげられません。
何かアイディアください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • SH903i

    • 07/11/13 12:33:39

    犬いいかもしれません!昔飼っていたようだし。
    犬とマッサージチェアで聞いてみて、本人に選んでもらいます。
    ありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 4
    • きら
    • P904i

    • 07/11/13 12:16:07

    うちは義両親はまだ還暦を迎えてません。
    自分の父親にはマッサージ座椅子!?を兄弟であげました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH903i

    • 07/11/13 12:12:59

    レスありがとうございます。
    予算書くの忘れてました…5万位までで考えています。
    足の悪い84歳の義祖母と2人暮らしなので、旅行や温泉は難しくて…
    せっかくレスいただいたのに、申し訳ないです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • プリン
    • P900i

    • 07/11/13 12:10:58

    還暦祝いは食事に出掛けただけだった。しばらくまだ仕事するらしいから、退職するときは犬を買う予定。家の中に閉じこもらず、散歩に出掛けたりするから。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぴらりんず(@゚▽゚@)ノ
    • SH902i

    • 07/11/13 12:08:37

    予算がわからないけど現金か旅行券は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ