ぬし
狭いでしょうか?
子供は小学1年と2歳です。
物件は駅近く、市内転居ですが、転校先は駅近くで学校の通り挟んだ目の前が下の子を通わせている保育園です。保育園の裏に学童があります。
私は学校から自転車で5分ぐらいの所で働いています!
物件は築30年近く、DK5.5
和6
風呂トイレ別
室内洗濯機
家賃破格の共益費込み40000
今は友達が空き家にしている団地1LDK
自分達の荷物は1/3程で55000払っています。
家賃と場所的にはかなり理想なのですが、3人家族で1DKは無謀でしょうか?
長々と読んで下さりありがとうございますo(_ _*)o
ご意見頂けると嬉しいです!
かなり優柔不断で悩み中なのて…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ぬし
KDDI-CA37
07/11/10 21:32:54
ぞ さん★
不動産屋に聞いた所子供2人の年齢を言ったのですが大丈夫と言われましたo(_ _*)o
返信
No.4 主 ぬし
KDDI-CA37
07/11/10 23:53:37
狭すぎてでしょうか?
とりあえず低家賃の所に引越をし、都営に住めればと思ってます(*u_u)
とりあえずにしても1DKは狭すぎでしょうか?
返信
No.8 主 ぬし
KDDI-CA37
07/11/11 13:11:57
私の住んでるところで駅から20分ぐらいの2DKで6万円ぐらいです。
駅に近い所で8万円ぐらいです。
1Rで4万円弱~5万円弱なのですが1Rは入れないと不動産屋に言われまして…
今の所は衣類も最低限で都営に入れるまで荷物増やさない為にも狭くても大丈夫かな…と思うのですが、経験者の方のお話を聞かせていただければと思いますo(_ _*)o
返信
No.10 主 ぬし
KDDI-CA37
07/11/11 16:11:22
収入は平均16万ちょいです。
週6なら子供関係で休まなければ18万ぐらいになるのですが…
返信
No.12 主 ぬし
KDDI-CA37
07/11/11 23:26:55
18畳いいですね!それだけの広さがあれば十分な気がしちゃいます(*^_^*)
内見してみてきます!
ご意見下さった方々ありがとうございました!
返信