検査薬を使ってみたら陽性に

  • 妊娠・出産
  • プーさん&#x{11:F9EA};
  • N900i
  • 05/03/11 18:33:10

なっていたので病院に行って診察してもらったんです。なのに影も形もありませんでした&#x{11:F997};子宮内が開いてる?わけでもなくホント妊娠ていないような状態でした&#x{11:F9A5};また一週間後に行きます&#x{11:F9AB};ちゃんと陽性反応出てるのにそんなような状態でも妊娠してる可能性ってあるますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • またまた主です&#x{11:F9EA};
    • N900i

    • 05/03/11 21:04:22

    子宮外妊娠もありえるから&#x{11:F9C5};&#x{11:F8F6};みたぃなコト言われたからすっごく不安で&#x{11:F9FC};ぁたしのお腹の中にも早く赤ちゃんの姿が見えるとぃぃなぁ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 3
    • マリコ
    • SH900i

    • 05/03/11 19:11:00

    うん、な&#x{11:F9AF};んにも見えへんかった&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};そやし、子宮外妊娠&#x{11:F9A8};とかイロイロ考えたケド単に病院に行くのが早過ぎたダケみたいやったわ&#x{11:F9AB};
    プーさんの赤ちゃんも早く見えるといいね&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 2
    • 主です&#x{11:F995};
    • N900i

    • 05/03/11 19:01:28

    そぉです&#x{11:F99F};妊娠希望です&#x{11:F9CF};ちょっと胸が痛かったりしているのですがやっぱり見えないことにゎ不安で仕方ありません&#x{11:F9D0};最初の頃にゎ袋?みたいのも見えないじょうたいだったんですか?でも同じような方がいて安心しました&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 1
    • マリコ
    • SH900i

    • 05/03/11 18:36:43

    マリコもそぅでした&#x{11:F995};3月4日に&#x{11:F8C7};行って尿反応はあるケドなにも見えなくて、また来週来て下さいって言われて今日行ってきた&#x{11:F99A};ちゃんと袋見えました&#x{11:F991};来週は中に赤ちゃんいるか見るみたい&#x{11:F99F};マリコも不安やったケドきっと大丈夫やと思うよ&#x{11:F9AE};ッッ&#x{11:F9CC};妊娠希望ですよね&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ