体重測定は金曜日

  • ダイエット
  • かおり
  • KDDI-CA38
  • 07/11/09 08:22:54

週1回の体重測定で、ストレスためずにダイエットしたいじゃん

引き続き「妊娠発覚体重管理に気をつけろ」で一緒だった方々、よろしく頑張ろ-ね

一緒に頑張ってくれる方も是非
良かったら参加してくださ-い

それでは目標達成に向け、頑張りましょ-

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1096件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/04/02 13:56:02

    ナオ、何度もごめんね。理由がわからなくて対処出来なくてごめんね。またメールしてみるねっ!!
    mixiはやってないの…。かおりやゆきやリバや和チみんなもう来ないのかな?ナオ知ってる??mixiやったらみんないるのかな??寂しいよ…。前トピから覗いてたから。何かあったのかな…。

    • 0
    • 08/04/01 21:15:38

    最初にゆながくれたメールは届いたのにどうしてだろ
    またアドピカしとくね

    • 0
    • 08/04/01 09:39:15

    ゆな
    また朝メールしたんだけど届かなかったかな
    ゆなmixiやってる?

    • 0
    • 08/04/01 00:09:57

    チビ寝かせてて遅れてごめんね。
    なぜだ?なぜ届かないんだーっ!!!アド登録以外拒否設定も解除してるのに届かないよ…なんでだろ。何か理由はあるよね…。どうすればいいんだろ。ナオ~~~!!!考えられる理由は何だろ?あたしどーすればいいかな??わからないよー!!(泣)

    • 0
    • 08/03/31 22:20:25

    もう1回メールしたよ
    届いたかな?

    • 0
    • 08/03/31 22:13:59

    あり?届いてないぞ??あたしが何か間違ったのかも…?あたしのメールはナオに届いてるかしら??

    • 0
    • 08/03/31 21:28:28

    ゆな~
    届いたかな?
    間違ってレスじゃなくてメールでメールしたよって送ってしまったわ

    • 0
    • 08/03/31 21:14:15

    ナオメールしたよ!!届いたかな?私もアドピカしときまっす☆☆☆

    • 0
    • 08/03/31 20:59:03

    ゆな~
    アドピカしとくのでいつでもいいのでメールちょうだいなっ
    待ってるよっ

    • 0
    • 08/03/30 22:33:23

    あれっ!!珍しいっ!!ナオレスから誰もきてないんだね。忙しいのかな?かおりもナオも毎日来てたから少し心配だ。みんなーっ!!!
    春♪春♪な4月がくるね。薄着になるから気合い入れ直さなきゃ!!

    • 0
    • 08/03/26 09:21:43

    ゆなお久~
    旦那さんお小遣い少ないって
    ゆなは毎日育児と家事がんばって、家計のやりくりもがんばってるのにそりゃムカッとくるね
    1歳を目処に働きに出るんだね
    あまり無理しないようにね

    私は昨日試験が終わって、明日発表だよ
    今日からまた違う勉強始まるけどね

    ゆな、うちはまだポリオの案内来てなくて行ってないよ
    案内来ないから三種混合にもまだ行けてないし
    仕事出てるから計画的にしないと休めないしね

    • 0
    • 08/03/24 16:32:10

    和チちゃん、始めまして☆ゆなです。なかなか顔出せませんが一緒に頑張らせてもらってます。よろしくね♪♪挨拶、遅れちゃってごめんね。
    今日は下チビのポリオだったよ。ナオも行ったかな??仕事始まったんだね!日々、勉強か~凄いな~!!私、体も能もダラダラだからな…喝入れないと。育児との両立お疲れ様です☆私も下チビが1歳をめどに働きに出る予定だよ。旦那に「小遣い少ない。仕事場の人にも、そりゃ離婚した方がいい。って言われたよ。」って言われてムカッ!!どーせ、鬼嫁とでも言ってるんでしょ。嫁を褒める旦那さんが羨ましい。裏で愚痴言われてると思うとムカツク。
    かおり順調に減ってるね♪私は停滞中。今日から気持ち切り替えて、間食&パン減らして、白米食べるように心掛けるよ。母乳の為に、白米は外せないもんね。4月には妊娠前に戻るように、気持ち固めます!!にしても1入目はなんでスムーズに体重落ちたんだろ。今の方がバタバタしてるのに不思議。

    • 0
    • 08/03/22 00:19:53

    今日夜の体重
    55.2キロ…

    食べ過ぎたぁ
    最近よく動く分よくおなかがすいて食べちゃうんだけど、まだまだ動きが足らないってことだよね

    そりゃそうかぁ~私のは運動じゃないもんなぁ

    かおり順調でうらやましいよ
    私も減らしたい
    意志が弱すぎるのかな…

    うちの会社は試験がときどきあって、受からないとステップアップできないから前に勤めてたときもかなり勉強したよ

    金融マン、常に勉強だわ
    がんばるね

    • 0
    • 08/03/21 09:41:49

    おはよ

    ◎49.3kg(-0.3kg)
    (トピ開始カラ:-1.2kg)
    ◎25.5%(+0.3%)
    (トピ開始カラ:-0.1%)


    体脂肪~
    運動してないから減らない
    でも骨盤体操はつづけます

    和チ大丈夫
    私も扁桃腺弱いから辛さわかるな-
    小さいのに高熱で苦しんでて可哀想だね
    私なかなか体脂肪減らない思いっきり体動かしたい

    なお、試験勉強お疲れ様
    試験勉強って響きが懐かしい
    下チビチャン大丈夫
    和チんトコもなおのトコもお大事にね

    • 0
    • 08/03/20 22:27:18

    試験勉強してました笑

    かおり、水疱瘡じゃなくてよかったね
    子供の寝付きが悪いと1日の時間が狂っちゃうから大変だよね…

    寝不足大丈夫?

    和チもチビちゃんのお熱大変だったね
    もう治ったかな?うちも下の子の鼻水がず~っと治まらなくて、明日夕方小児科に行こうと思ってるよ

    かおりも和チも体気をつけてね

    • 0
    • 08/03/20 19:55:50

    上の子供が熱で月曜日から仕事ぉ休みしてたょ-。
    扁桃腺からくる熱だったみたい。
    仕事休んでかなりストレスたまって食い過ぎた

    いつになったら真剣にやせれるの
    あたしって

    • 0
    • 08/03/20 10:38:59

    おはよ
    雨凄い~


    昨日
    *1分骨盤ダイエット計3回
    *半身浴30分

    今朝
    *朝2分ダイエット(骨盤)

    • 0
    • 08/03/19 10:37:42

    おはよ

    昨夜
    *半身浴30分

    今朝
    *朝2分ダイエット(骨盤)

    次男がますます寝付きが悪くなって、旦那が帰ってきてから自分の風呂になっちゃう
    日付は変わるし寝不足だよ

    水疱瘡じゃなかったよ
    肌が敏感みたい

    • 0
    • 08/03/17 22:14:55

    水疱瘡うつったっぽいかぁ
    潜伏期間とかで2~3週間って聞くよね
    でもみんながみんなそうじゃないだろうし、明日よく診てもらってね

    うちは今下の子のクラスでインフルエンザが流行ってるっぽい
    怖いわぁ…


    かおり浮気かぁ笑

    朝2分体操と、かおりがやってる骨盤体操、詳しく教えてほしいな

    • 0
    • 08/03/17 21:43:13

    明日小児科~
    次男水疱瘡になったっぽい
    昨日から気になってた赤い発疹が、明らかに数増えてきてるし
    まだ確実かはわからんけど…
    でも姉んトコの下の子が先週火曜日に水疱瘡になったんだけど、1週間でもうつるもんなの2~3週間って聞くけど…

    骨盤体操…浮気しました(笑)
    朝起きたら朝2分ダイエットして、トイレ後に1分骨盤ダイエットを1日3~4回してるよ
    運動してないこれだけ

    • 0
    • 08/03/17 19:47:02

    自転車乗れるようになった瞬間とかほんとうるっとくるよ
    かおりのチビちゃんが乗れるようになるのも楽しみじゃね

    うちは逆に全然こけてない分、こけた瞬間に自転車嫌いになりゃしないかとか心配だけどね


    てか、かおり超うらやましい
    私なんか明らかに太ったよ
    私も骨盤体操してたのに最近しなくなったからなぁ
    体がたるみっぱなしだから、そろそろ気合いいれて運動しなくちゃ

    かおりがやってる骨盤体操って、前にかおりが書いてたやつ

    • 0
    • 08/03/17 14:09:04

    こんにちわ

    今日は姪の卒園式あっとゆ-まの3年間だったな~

    やる気次第だね
    姪はこけて擦りむいたりあざだらけになってもあきらめなかったし、すぐ立ち上がってまたがってたよ
    うちのも早く乗ってほしいな

    今日久々はいたパンツ、ベルトの穴1コ分縮まり?ました
    前回の49kg台の時より、確実に骨盤閉まってきてる
    骨盤体操すげ-

    • 0
    • 08/03/17 09:15:50

    おはよう

    かおり、自転車って本人の気持ち次第だよね
    うちも昔は、補助輪はずしてみる?って聞いてもまだいい~って言ってたよ

    そのうち自分より小さい子が補助輪なしで乗ってたらムキになるんだよね

    うちの子の場合私がなかなかついててやれなかったからほんと遅かったかも
    小学校あがるまでに乗れたらいっか~くらいにしか思ってなかったしね

    頭痛、続くようだったら病院に行ったらいいよ~
    偏頭痛だとしたらその原因を見つけてくれるから

    気をつけてね


    私の最近の食欲やばいよ
    誰か止めて

    • 0
    • 08/03/16 10:31:00

    凄いね
    自転車1日で乗れたなんて

    長男もやりたいって言うから1度練習したけど、1回乗せたら「やっぱいいや」って言われたよ(笑)
    幼稚園入ったら友達の影響で練習再開だな

    頭痛は相変わらずなんだよね
    体もなんだかだるいというか…
    食欲はあるから大丈夫かな

    • 0
    • 08/03/16 10:23:37

    こんにちわ

    昨日
    ・骨盤1分ダイエット計3回
    ・半身浴30分

    今朝
    ・朝2分ダイエット(骨盤)

    • 0
    • 08/03/15 19:08:35

    かおり頭痛大丈夫
    頭痛ってなかなか治まらないからしんどいよね

    こっちも今日はすごくいい天気で、午前中にフリマをのぞきに行って昼からは上の子と自転車の練習しに公園に行ってきたよ
    暑かったぁ

    なかなか自転車の練習をする時間をとってやれなくてずっと補助輪付きのままだったんだけど今日やっと練習させてやれたよ
    何度もこけてうまくなる…って思ってたら、1度もこけず1時間で乗れるようになったよ
    衝撃的…
    平衡感覚に才能があるらしい


    走り回ってかなり疲れたよ
    じぃじと私で交代で走った

    • 0
    • 08/03/15 14:55:09

    散歩してきた-
    めちゃめちゃいい天気で暖かい

    そっか、なおのトコはもうすぐ5ヶ月だったね
    うちは5ヶ月半~始めたよ
    長男の時より食べてくれるといいな

    熱はもうさがってるのに、頭痛が治まらない

    • 0
    • 08/03/15 00:19:40

    手作りの離乳食いいよね
    しかももりもり食べてくれるなんて最高じゃん
    かおりのチビちゃん、栄養いっぱいとって大きくなるねぇ

    私も手作りしたいんだけど…がんばってみるよぉ
    完食してくれたときの喜びが違うよね


    うちはまだ果汁とかなんだけど、5ヶ月から始めていいんだっけ?


    さっきまで勉強しててかなり睡魔と戦ってたよ
    知識はあるとは言え、凡ミスで点を落としたくないからがんばるよぉ

    でもいつも早く寝るのにさすがにこの時間になると眠すぎて倒れそうだわ笑


    離乳食、私もかおりとゆき見習ってがんばるっ

    • 0
    • 08/03/14 22:31:00

    なおも和チもかなりハードだね
    私はすっかり元気になりました
    …あとは花粉症のみ

    離乳食、始めたばかりの重湯はBFに頼ったけど、今はお粥も作って冷凍して毎日頑張ってます
    いつかなおが雑誌に出た~って教えてくれた時あったじゃん
    正直今回もBFに頼りながら行こうとしてたんだけど、手作りのが楽しくて
    ゆきの次女チャンが1月早くに離乳食始めてるから、参考になりまくりで
    次男もモリモリ食べるからまじ嬉しい

    なおの次男クンは離乳食始めた

    • 0
    • 08/03/14 22:18:58

    こんばんはぁ
    かおりすごいじゃんっ
    うらやましぃっ
    体調はどう?
    だんだん暖かくなってきたし、気温の変化もあるからまだまだ気をつけなくちゃだよね
    かおりとゆき、離乳食ホントすごいがんばってるね

    私も見習わなきゃと思いつつ…果汁さえ上げ忘れる日が…


    和チ仕事お疲れぇ
    今日午前中は天気悪かったけどなんとか持ち直したね
    私は今日も仕事の後区役所入り浸り…

    なんとか無事ひとり親申請も住民票や戸籍謄本の整理も完了

    保険証も会社のが4月からになるから3月だけは国保に入らないといけなかったんだけど無事保険証も完了


    ただやっかいなことがひとつ…
    腹が立って仕方ないことがあるよ
    また話すね


    今日の体重55キロジャスト
    はい…増えました


    忙しく動き回って間食もないんだけど、会社でのボリューム満点弁当と週末実家でごはん食べたりするからそのとき親とお茶したりして間食とって…

    そりゃ減らずに増えるわぁ

    • 0
    • 08/03/14 20:48:31

    和チおかえり
    仕事の日は忙しいもんね
    ホールで無駄に動いてカロリー消費だね

    風邪ひいたの水曜日だけど、いつも通り食べてたよ
    朝2分ダイエットの効果なのかなって
    にしても今朝はまじビックリだったよ

    • 0
    • 08/03/14 18:46:19

    ただいま

    かおり、病み上がりかぁ
    風邪良くなったの
    和チゎ普通に元気すぎ

    運動ってダイエットの運動かな
    する暇がないんだよね
    仕事の日ゎこの時間に帰って、ご飯、お風呂、洗濯、寝かし付け、片付け-っとしてたら、もうかなりの睡魔で
    朝も早いし
    最近ゎ半身浴すら出来てないおまけに夜&休みの日ゎ食いまくる
    こりゃ痩せないゎ

    かおりゎあんなに減ってたのゎ体調崩してたから

    • 0
    • 08/03/14 15:39:12

    和チ~
    おかえり-また一緒に頑張ろ-

    今日関東も雨
    病み上がりだからでだらけてる(笑)
    和チは仕事中か-
    カウンター業務は動かないから時間たつの遅いよね

    和チは何か運動してる

    • 0
    • 08/03/14 12:14:55

    おはおは~

    かおりそのテンション分けてくれ今日カウンターなんだけど暇で②広島ゎ雨だし

    ナオゎ忙しいのかな~

    体重60.4㌔

    後少しで大台カラおりれるんだけど、これがナカナカ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 08/03/14 08:56:56

    おはよ-
    朝からテンション上がってます

    なぜなら…

    ◎49.6kg(-1.4kg)
    (トピ開始カラ:-0.9kg)
    ◎25.2%(-1.4%)
    (トピ開始カラ:-0.4%)

    12月以来の49kg台に25%台
    運動はまだ満足にできないけれど、頑張ります

    • 0
    • 08/03/13 11:53:35

    Hello
    花粉症より風邪のが辛いってどんだけ~
    今年は花粉症そこまでっぽい
    風邪に比べたらだけど
    昨日の朝から節々が痛くて寒気は止まらんし頭痛はするし、風邪ひきました

    子供達の水疱瘡の潜伏期間が終わって、感染しなくて安心してたらまた潜伏期間に突入(笑)
    姪(下の子)が昨日から水疱瘡発症姉妹感染したよ
    発症3日前と発症数時間に接触してるから今度こそ感染したかな
    姉妹感染の潜伏期間が3週間だったから、もし3週間後に発症したら、
    …かさぶたの頃が入園式で、かぶりそう


    ゆなお久-
    私昨日確定申告行ってきたよ
    めんどうだったよ
    てかまだ子供が小さいと、ダイエットは満足にできないよね
    1人ならまぁなんとかできたけど、2人だとなかなかうまくいかなくてさ
    焦らず頑張ろ

    なお、色々大変みたいだけど、休めてるかな
    私、全然頑張れてないから
    半身浴しながらのんびりしてるし、骨盤意識してるだけだし
    心に余裕ができたら本格的に運動するよ

    和チ~待ってたよ
    金曜日から再開するんだね了解
    仕事しながら、2人子育てしながらじゃ大変だとは思うけど、頑張りましょ

    • 0
    • 08/03/13 04:13:13

    おぉっ
    和チお帰りっ

    待ってたよぉ
    また一緒にがんばろうね
    って、私も本気にならなきゃな
    かおりががんばってるのになかなかがんばってる内容がレスできなくてホント申し訳ないよ

    • 0
    • 08/03/12 21:27:05

    ョッ(・∀・)
    金曜日から和チ復活しやす
    気合い入れてイクゾ~

    ゆなちァんはじめまして
    カオリ&ナォこれからもョロシク

    金曜までゎ食います今からアイス食います。金曜日からゎ本気です(・∀・)

    • 0
    • 08/03/12 17:08:52

    ゆな、体調大丈夫?
    あまり無理をしないようにね
    私も確定申告しなきゃいけなかったんだけど今回はいろいろあったし、私も今年度は2ヶ月しか収入がなかったから医療費はかかったけど離婚のこともあるし、今回はパス
    いやぁしかしこの時間になると胸が破裂しそうに痛い
    だいぶん慣れてきたけど朝6時半から夕方まで母乳やれないから

    今日は研修の後家裁に行って下の子の戸籍抜く手続きしてきたよ

    今から保育園にお迎えに行ってきます

    • 0
    • 08/03/11 23:15:22

    こんばんわ~!!
    疲れがたまったのか?極度の肩コリからか?体調崩してました。吐いて吐いて…久々つわりを思い出したよ。でも無事復活!!と、ともに一瞬減った体重も復活…。
    かおり♪今日は花粉凄かったらしいけど大丈夫だった?散歩するには最高の天気だったよね☆そして、祝7ヶ月っ!!早いね~♪ハイハイもそろそろ始まるのかな?あのハイハイするときの、オケツがたまらなく好きっス☆
    話題は前レスに戻っちゃうけど、体重が減らない苛立たしさあるよね。私は、【毎日インスパだけはやろう!!】って事が逆にストレスになってたのに気付いたよ。インスパ中に下チビが起きると、途中中断しなくちゃいけないし。上チビが邪魔しにくると、今しか時間ないのっ!!ってイライラして、あたっちゃうし。上チビにとっては、下チビが寝た時だけ、ママを独占出来るのに、私は邪魔扱いしちゃって…。だからインスパはやれる時やろう!って考え直したよ。そしたら何か気分的に軽くなった♪頑張ってれば目標に辿り着けるから一緒に頑張ろうね!!偉そうにごめん。
    ナオ忙しそうだね!!私みたいに体調崩さないようにね。私の10倍、いや30倍位動いてそうだな。見習わないと!!まずは確定申告いかなきゃ~。毎年の事だけど面倒。旦那の会社でやってくれよ。
    ベリちゃん♪始めまして!!まずは2㌔落としたい、ゆなです。いづれは計4㌔落としたいけど、ストレスためたくないので地道にいきます。完母なので、かなり食べてます…。

    • 0
    • 08/03/11 17:12:19

    会社行って区役所行って~ってもうてんやわんやでぐったりになってました


    かおり、下チビちゃんもう7ヶ月かぁ
    早いねぇ
    おめでとう

    赤ちゃんって日々大きくなるよね
    これからもかおりのチビちゃんたちが元気いっぱいに成長しますように


    私もさぁ、研修中毎日お弁当が出るんだけど、いつもお昼にこんなに食べないよってくらいの量なんだよね
    出されたら残さず食べてしまう悲しい性…

    毎日かなりの運動量(と私は勝手に思ってる)なのにこりゃ確実にたっぷり栄養とってるわ

    • 0
    • 08/03/11 08:53:52

    おはよ

    *朝2分ダイエット(骨盤)

    今日で産後7ヶ月~次男はすくすく成長してくれてるんだけど、私の体型はどうなっちゃうの~
    花粉が苦手の私
    今日はピークって言ってたな~
    でも散歩してきま~す

    • 0
    • 08/03/11 00:45:12

    *半身浴計40分

    運動なし

    • 0
    • 08/03/10 09:34:37

    ベリちゃんに励まされ、やる気アップ
    ありがとう

    運動できない日が続くと挫折ぎみになってたけど、最近は半身浴後にあまり時間かからない骨盤体操をしてるよ
    半身浴も連続30分できる日のが珍しい位だから、あまりいい汗かけないけど、やらないよりましかな-と思いながらやってます

    朝は朝2分ダイエットを再開(笑)以前すぐ辞めてしまったコレ
    最近は目覚めた次男もしばらくご機嫌だから、無理なくできる

    ほんと時間かけてする運動が今はできないけど、骨盤だけはどうにかしたいから、地道にやっていきます

    なおチビチャン具合どうかな熱下がったかな

    • 0
    • 1052
    • ベリちゃん
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/08 23:10:50

    かおりサン、ありがとうございます
    私が勇気づけられてしまいました(笑)

    ストレスになるならダイエットお休みしたほうがって気持ち分かります私はレスしないとブヨブヨになりそうで怖いという気持ちでしがみついてる感じかも…

    時間かかっても必ず目標達成したいですね
    お互い完母だし体だけは壊さないように地道に頑張りましょ


    ナオさん、初めましてお子さんお大事にして下さいね。


    長々と失礼しました

    • 0
    • 08/03/08 00:33:31

    かおりありがとね
    私は大丈夫

    でも今日小児科で下の子にも移ってる可能性かなり高いって言われたよ

    上はずっと40度5分から下がらなくてぐったりしてる
    タミフル処方されなくて、自然に任せましょうって言われたよ

    インフルの熱って座薬や解熱剤じゃ下がらないし、ほんと心配
    上は確実に火曜日までは保育園お休みだぁ

    • 0
    • 08/03/07 23:19:33

    ベリちゃん忘れるはずがない(笑)
    私毎日トピ覗いてますよ
    ベリちゃんもくじけそうなんですか-
    確かに前回よりスムーズにいかない…
    今も半身浴してたら次男起きて入り直ししてるトコです
    ダイエットは今は辞めた方がストレスにならずにいいのかな…とか考えてしまいます
    前回は自分でもよくやったな-って思います前トピ見てやる気アップしてたんですが、最近は気持ちだけが先走ってしまって
    目標は時間かかってでも絶対に達成させたい
    今くじけそうなこの気持ちが、やる気アップに変わればいいんですが…
    ベリちゃんも頑張って下さい

    なおチビチャンインフル
    大丈夫

    次から次だねなお自身は大丈夫なのかな?
    チビチャン早く良くなるといいね
    お大事に

    • 0
    • 08/03/07 22:10:42

    ベリちゃん、初めまして
    私は挫折どころか何にもできてないよ
    みんなにいい影響を与えてもらってるのにホントに申し訳ないよ


    今日昼の体重
    54.0キロ


    上の子がインフルかかっちゃって実家に上の子お世話になりながら仕事や離婚後の初手続きをしてるから、昨日から実家に帰ってるよ
    実家にいると食べてしまう


    みんなもインフル気をつけてね

    • 0
    • 1048
    • ベリちゃん
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/07 09:36:14

    お久し振りです。
    リバさんのトピで少し絡ませて頂いたんですが…分かりますか?


    私も今挫折しそうで勝手に同じだなと思って(∋_∈)子供も増えれば前回のようにスムーズにいかないですよね。
    【頑張れば報われる】
    前回のダイエットでかおりサンとリバさんから学びました。お互い辛い時期だと思いますが目標達成に向かって頑張りましょう

    • 0
    • 08/03/07 09:04:15

    おはよ

    51.0kg(+0.8kg)
    (トピ開始カラ:+0.5kg)
    26.6%(+0.3%)
    (トピ開始カラ:+1.0%)


    …私今回のダイエットくじけそう
    次男の抱き癖、長男の相手で日中は散歩する位で運動できる余裕ないし、夜は次男が起きるから運動中断される時もあって満足にダイエットできない
    ダイエットのストレスで母乳ストップされるのも嫌だし…

    くじけそう…

    • 0
1件~50件 (全 1096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ