肩こり解消方知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/11/08 18:15:00

    さっき鎮痛剤飲んで落ち着きました。
    肩こりは仕方ないっておもってたから
    病院に行くって思っても見なかったです。
    間違ったマッサージで悪化させてしまったのかな・・。
    皆さんありがとう。

    • 0
    • 07/11/08 16:24:01

    私は限界を感じたら整形に行きます
    局部注射をしてもらい、あと血行をよくする飲み薬と湿布もらいます
    費用は700円~1000円くらいです
    市販のものより確実に効きます

    • 0
    • 2
    • さち
    • P902iS
    • 07/11/08 11:16:40

    私も肩凝りがすごい時があって サロンパスは被れるので貼れないので… 私は、痛み止め飲んでます。 そこには肩凝り… とかにも良いと書いてあり。 それに ラップの芯を使い うまい事壁などを使い 芯で肩をほぐしてます。 次の日は 揉んだ後の痛みはありますが 肩凝りよりはましになります。二日もしたら痛みはとれます。

    • 0
    • 1
    • ムチウチ
    • SH903i
    • 07/11/08 10:51:07

    首が回らないとは、炎症してるのでは、ないですか?

    ぐりぐり回すと余計に悪化します。
    鏡で見ると判りますが高さ違いませんか?
    腫れてませんか?

    私はムチウチの後遺症で一ヶ月に一度は首が回らない状態になります。
    まず動かさない事

    サロンパスで合わないなら氷をタオルに巻いてグリグリマッサージを両肩3分程を一日2~3回やるといいようです。

    ただの肩凝りならマッサージで落ち着くと思いますが、余計なお世話になるかも知れませんがマッサージや、お風呂の後、温まったら必ず冷やさないと炎症が悪化し余計きつくなると思いますので気をつけて下さいね

    ひどくなり度々、続く
    それで頭痛や手、背中に痺れなど来る場合もありますので何かしら治療した方が良いと思います。

    きついと思いますが、お大事にm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ