【出るよ『鈴木あみ』がMステに4年の沈黙を破り】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ウケル
    • N900i
    • 05/03/11 22:33:34

    うしろのダンサーのほうが気になっちゃったよ!なんでメットかぶってたのかを知りたい…

    • 0
    • 43
    • かは
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 22:27:45

    自分を知らなすぎだよね‥あの衣装も髪型も曲調も4年前止まり。

    • 0
    • 42
    • なんだかんだ言って
    • P900i
    • 05/03/11 22:03:53

    レス40越えてるし&#x{11:F9AB};歌が下手とか批判したって結局みんな亜美に関心あるんだよねっ&#x{11:F9F8};本当に興味ない人はレスなんかしないっしょ。それだけ話題性&知名度があるってことダネ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 41
    • さや
    • KDDI-HI31
    • 05/03/11 21:58:29

    歌自体つまんない歌だったなぁ(^◇^;)
    相変わらず下手だし。見てるこっちが恥ずかしくなる(/ω\)態度も何か偉そうだし(;`皿´)音痴なんだからもっと謙虚にしてればまだ可愛げあるのに。

    • 0
    • 40
    • あみよ…
    • SH900i
    • 05/03/11 21:52:15

    のトピ、ウケルんだけど&#x{11:F9F8};&#x{11:F9F8};&#x{11:F9F8};歌もヘタッピだけど、バックダンサー&あみのカクカクダンスはなんぢゃ&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/03/11 21:38:46

    歌ヘタすぎ。本当にボイトレやってたの?って感じ。

    • 0
    • 38
    • ZONEは
    • KDDI-KC32
    • 05/03/11 21:17:37

    仲が悪いからだよ

    • 0
    • 37
    • さる
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 21:08:36

    あややがやっぱり
    うたもうまいし
    かわいい

    • 0
    • 36
    • あみよ…
    • P900i
    • 05/03/11 21:06:04

    何で歌じゃなきゃダメなんだ…。可愛いんだからタレントじゃダメなのか?歌が下手なのに自分で気付いてないのか!残念だ!今日の踊りも最悪だったぞ!何を練習してたんだ!

    • 0
    • 35
    • あはは
    • N900iS
    • 05/03/11 20:37:21

    顔とか可愛いけどさぁ、3年間の間にボイトレとダンス練習したって言ってたけど、結果があれじゃ才能がないような…ダンスもマイクが揺れてて力ないし、声もしっかり出てないよね。どんだけ休止の間頑張ったか、ビックリさせてくれると思ったがガッカリだわ。

    • 0
    • 05/03/11 20:32:45

    アナウンサーの人可愛い。

    • 0
    • 33
    • ねえねえ
    • PC
    • 05/03/11 20:31:18

    何でZONE解散すんの?(スレズレすんません)

    • 0
    • 05/03/11 20:29:51

    何だかんだ言ってもみんな気になって見ちゃうんだから、相変わらず知名度はあるよねっ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/03/11 20:24:55

    歌へただったね。

    • 0
    • 05/03/11 20:22:50

    やっぱり顔はあい変わらず可愛いなぁ。
    歌は…。

    • 0
    • 05/03/11 20:22:16

    整形だっけ?

    • 0
    • 05/03/11 20:22:07

    まわりのダンサーがキモかった(´Д`)

    • 0
    • 27
    • うわぁー
    • KDDI-SA32
    • 05/03/11 20:20:31

    動きってかダンスがきもー顔も高いキーの時ひきつっちゃってるよー

    • 0
    • 26
    • &#x{11:F9AC};
    • N900i
    • 05/03/11 20:19:20

    曲調がmoveに似てる&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 25
    • 作詞
    • KDDI-HI32
    • 05/03/11 20:19:08

    本人。作曲は誰?小室?モロ小室って感じがした

    • 0
    • 05/03/11 20:18:49

    たまたま見たらでてるね。昔から嫌い( ̄^ ̄)

    • 0
    • 05/03/11 20:18:18

    前より上手くなった?

    • 0
    • 05/03/11 20:17:21

    嵐の桜井に似てる
    ってか、タモさん…『顔変わったね』って…触れていいのかよΣ(゚Д゚;)

    • 0
    • 21
    • げすと
    • N900i
    • 05/03/11 20:16:51

    作詞鈴木亜美だね&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 20
    • あんな
    • KDDI-HI32
    • 05/03/11 20:10:47

    私、同じ歳なんだけど顔は可愛いと思うしスタイルも良いと思う!カラオケでよく歌ったし今もネタ切れしたら歌ったってる♪
    皆さんの言う通り歌下手だから歌い安いよね(笑)

    • 0
    • 19
    • 出た
    • KDDI-HI32
    • 05/03/11 20:02:16

    すげーカメラ目線!顔変わったのかな?

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F9A0};
    • D900i
    • 05/03/11 19:58:30

    亜美の歌こっちが息苦しくなる

    • 0
    • 05/03/11 19:07:33

    タッキーと付き合ってたって、いつの話だよっ(-_-)あたしも去年のサンデージャポンで歌ったの見た!

    • 0
    • 05/03/11 18:30:33

    浜崎のギャラと同じくらいを貰えると思ってた鈴木の親が事務所相手に裁判。
    浜崎は作詞もやってるからギャラが高いと言う説明に鈴木父は
    『だったら小室さんに書いてもらうのをやめて亜美が書けば良いんだ!』とアフォ発言。

    • 0
    • 05/03/11 18:27:18

    歌へたなのに…それを今だに気が付かないんだね!

    • 0
    • 14
    • 確か
    • KDDI-HI32
    • 05/03/11 18:20:14

    あゆとかと比べて給料が安い!とか言ってたんじゃなかったっけ‥

    • 0
    • 13
    • あみごー
    • KDDI-SA32
    • 05/03/11 18:19:01

    たっきーと付き合ってたよね。さすがに今は別れたか?

    • 0
    • 12
    • いや、
    • SH900i
    • 05/03/11 18:10:16

    未払いなんじゃなくて、鈴木あみの父親が、ギャラが安いって激怒してもめたんじゃなかった?

    • 0
    • 05/03/11 18:07:42

    事務所と争ったんじゃなかったっけぇ?給料未払いだった気するなぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/03/11 17:46:28

    なんで休業してたんでしたっけ?

    • 0
    • 9
    • ぁみぃ~go!
    • N2102V
    • 05/03/11 17:40:14

    確かにィィ&#x{11:F9CF};ぁの細さゎいぃねぇ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ぁれで歌がうまかったら良かったのにネ…残念&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 8
    • ゲスト
    • KDDI-HI33
    • 05/03/11 16:46:27

    鈴木あみは人気ないのかな?
    好きでも嫌いでもないけど、ただあのウエストの細さはうらやましい!

    • 0
    • 7
    • ぇ・・・
    • PC
    • 05/03/11 16:13:49

    でんの?!うちの旦那昔好きだったからかなり見せたくないんだけど( ゚Д゚)ヴォケ!!

    • 0
    • 6
    • まぁ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/11 15:58:46

    かわいいとは思うけど、歌は下手くそ。昔何であんな売れてたのかが解らなかった。

    • 0
    • 5
    • 昆布
    • KDDI-KC31
    • 05/03/11 15:26:12

    ナルシストオンチ… ワロタ

    • 0
    • 05/03/11 15:17:39

    うん、かなりへたくそだから嫌・・・
    でも、BE TOGETHERの時は全盛期で可愛いと思ったなぁ。細くてうらやましかった*

    • 0
    • 05/03/11 15:13:46

    なぜ歌うのか…。歌唱力ないよね?

    • 0
    • 2
    • 前に
    • KDDI-CA31
    • 05/03/11 14:56:08

    サンデージャポンの生放送で歌ってたよ

    • 0
    • 05/03/11 14:40:50

    相変わらずナルシストオンチでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ