主
携帯チェックでメールの削除、 メール予測変換で怪しい文字あり、あまりみかけたことのない女からメール、出会い系みたいなのに登録していました。
私もその出会い系のサイトに女側として入ってみたのはいいんですがこらしめるにはどーしたらいいですか?
こらしめておとなしくなったなど経験者の方々いましたらアドバイス下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません