助けてください!歌詞

  • なんでも
  • もやもや
  • P904i
  • 07/11/04 13:21:10

思い出せません。

NHKの昔の番組のオープニングで、


♪あしかの赤ちゃん甘えん坊
赤い雨傘雨の中



宇宙の海で運動会
円盤遠足絵の具で絵日記

折り紙のオルガンで

あいうえおの音楽!




…の場所(い行?)が思い出せません。
わかるかたいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 全部わかる
    • P902i
    • 07/11/04 13:50:13

    アシカの赤ちゃん雨の中、赤い雨傘甘えん坊、イチゴ畑の一年生、石ころ一個ころっころ、宇宙の海で運動会、円盤遠足絵の具で絵日記、折り紙のオルガンで、あいうえおの音楽。

    • 1
    • 12
    • のん☆
    • SH902iS
    • 07/11/04 13:43:28

    ひろみちお兄さんのときの体操?あ・い・うですよね?懐かしい☆
    確か、あわてたアヒルがあ・いたずらイルカがい・うさぎがころんでう・園長先生え・おこったおおかみお~いろんなかおで~あ・い・う~って感じじゃなかったでしたっけ?

    • 0
    • 07/11/04 13:31:37

    そこだけ思い出しました!!
    最初からわかる人いないかな…もやもや

    • 0
    • 07/11/04 13:28:18

    ひろみちお兄さんの体操の歌だよね?イルカになりたいコアラ、コアラになりたいライオン園長先生え!!みたいな…違うかな?

    • 0
    • 9
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/11/04 13:28:02

    あたしもスッキリ~!笑

    • 0
    • 07/11/04 13:27:53

    ちなみに、あいう!ってどんなのでしたっけ?今のぱわわぷ体操ですよね?

    • 0
    • 07/11/04 13:25:49

    うわ~!ありがとうございます!スッキリした…。
    メロディしかわからなくて。本当にありがとうございます!!

    • 0
    • 07/11/04 13:25:39

    あ、私あいう!とかぶってた…

    • 0
    • 5
    • ぽっけ
    • KDDI-HI38
    • 07/11/04 13:24:23

    分かるかも

    あしかの赤ちゃん雨の中
    赤い雨傘甘えん坊
    イチゴ畑の一年生
    石ころ一個ころころ
    宇宙の海で運動会
    円盤遠足絵の具で絵日記
    折り紙のオルガンであいうえおの音楽
    あいうえお~

    • 0
    • 07/11/04 13:24:21

    イルカなんちゃら~じゃなかったっけ?

    • 0
    • 07/11/04 13:24:03

    いちご畑の1年生、かな~。

    • 0
    • 07/11/04 13:23:38

    イチゴ畑の一年生
    石ころ一個コロッコロ~

    だっけ!?

    • 0
    • 1
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 07/11/04 13:23:24

    苺畑の一年生
    石ころ一個ころころ


    懐かしい(´∀`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ