占いごっこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 782件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/03/07 13:24:41

    多分ここの主さんはもう来ないんでは!? ずっと放置してるし、始まったと思ったら別の人が占ってるし。

    • 0
    • 08/03/06 01:11:54

    1988 10 12
    いつ結婚できますか?結婚できる可能性はありますか?

    • 0
    • 08/03/06 01:09:09

    占い師さんありがとうございましたm(__)m
    これからも家事に育児に仕事にやる気が出ました☆

    • 0
    • 08/03/06 00:02:32

    あげ

    • 0
    • 08/03/05 12:53:45

    占い師さん、占っていただきありがとうございました! 旦那の転職と二人目ももう少し待ってみますね。

    • 0
    • 08/03/05 12:33:41

    • 0
    • 08/03/05 07:11:13

    • 0
    • 775
    • まいちゅん
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/05 00:54:38

    占い師さん、ありがとうございました☆

    • 0
    • 08/03/05 00:49:39

    占ってくださってるの気付いてなくてすいませんっ! 仲良くやっていけると聞いて安心しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 08/03/05 00:29:52

    誕生日→1985年05月04日

    現在通っている産婦人科で出産できますか?
    またお腹の子の性別はわかりますか?

    • 0
    • 772
    • マカロニサラダ
    • KDDI-TS3C
    • 08/03/04 23:39:48

    またとばされていたのでお願いします。
    旦那19760303
    私19721115
    金銭的な問題が解決する時はきますか?それは上手く行きますか?また今後子宝には恵まれますか?人数と性別をどうぞお願いします。

    • 0
    • 08/03/04 16:02:17

    今年中に子供授かれますか?
    旦那1982 02 05
    私1981 10 16

    • 0
    • 08/03/04 15:57:12

    1977 10 05
    3人目は授かりますか?
    授かるとすれば性別はどっちですか?お願い致します。

    • 0
    • 08/03/04 14:04:51

    ずっと飛ばされてますが占って頂けないのでしょうか?

    • 0
    • 08/03/04 13:58:29

    誕生日忘れました(>_<)
    私 19760831
    旦那19721202

    夫婦仲と金銭面、健康お願いしますm(__)m

    • 0
    • 08/03/04 13:53:36

    受ける試験無事合格できますか?

    19801020

    • 0
    • 08/03/04 13:50:17

    1976*08*31

    家族仲良く健康に幸せに暮らせますか?
    金銭面はどうでしょうか?夫婦仲良く暮らせますか?

    • 0
    • 08/03/04 13:27:55

    子供はこのまま保育園へ入れてもいいのでしょうか?
    この先家族4人のうちだれかが重い病気や事故に会う事はありますか?
    私のダイエット成功しますか?

    旦那19811120
    私19831221
    娘20041225
    息子20060404

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 08/03/04 13:24:15

    お願いします。赤ちゃんはいつ頃授かれますか?安産になるでしょうか?1976.10.15

    • 0
    • 08/03/04 13:20:27

    飛ばされましたお願いします


    この前先、子供を授かる事はありますか?あるとすればそれはいつ頃ですか?

    1970 3/6

    • 0
    • 762
    • 占い師
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/04 13:14:23

    桜餅さん→これからも夫婦円満で過ごせます。マイホームにはもう少し時間がかかりそうです。

    • 0
    • 08/03/04 13:14:23

    お腹にいる子の性別はどちらですか?
    無事健康に五体満足で生まれてきますか?
    旦那1981,9,26
    私1982,9,21

    • 0
    • 760
    • 占い師
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/04 13:12:56

    切実さん→旦那さんの転職決定までにはもう少しかかると思いますが必ず決まります。お子さんは来年辺りに男の子が出来るかもしれません。

    • 0
    • 08/03/04 13:12:35

    まだ受け付けてますかね?あたしはこのまま離婚でしょうか?再婚や複縁はないですか19720211

    • 0
    • 758
    • 占い師
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/04 13:10:11

    香さん→今のところで頑張れば必ず成果が出ると思います。

    • 0
    • 757
    • 占い師
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/04 13:08:55

    まいちゅんさん→大丈夫、お子さんはきちんと育ちますよ。再婚ですがいずれそういう話があると思います。

    • 0
    • 08/03/04 09:22:31

    占い師さんありがとうございますm(__)m
    上手くとは両方上手くいくということなのかな…?(^_^;)安心しました。

    • 0
    • 08/03/04 01:02:44

    今お腹にいる子供の性別教えて下さい。
    19850107

    • 0
    • 754
    • あーさん
    • SO903iTV
    • 08/03/04 00:55:34

    妊娠待ちなのですが、いつ頃妊娠できますか?できれば性別も教えて下さい。
    幼稚園の役員の会長にならなくて済みますか?
    1975.3.12

    よろしくお願いします☆

    • 0
    • 753
    • まいちゅん
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/04 00:36:07

    切実なのでお願いします!
    子 2007 11 15
    私 1982 08 19

    子は健康に育ちますか?
    再婚はできますか?

    • 0
    • 08/03/04 00:25:39

    旦那は転職すべきですか?今の職場で粘るべきですか?

    旦那1980,7,2
    私1979,11,6

    • 0
    • 08/03/04 00:21:32

    ありがとうございます。
    希望がもてました!
    頑張ります!

    • 0
    • 08/03/04 00:15:57

    旦那の転職はいつ決まりますか? 男の子は授かりますか? 旦那1979 01 21 私1979 07 04 主さんお願いします。

    • 0
    • 08/03/04 00:14:24

    飛ばされてたので再度お願いします。
    私 1980 11 18
    旦那 1980 06 09

    これからさきも夫婦円満でしょうか?マイホームは持てますか??

    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 748
    • ゆみこ☆
    • N902iS
    • 08/03/04 00:05:03

    飛ばされたのでもう一度お願いします。

    子供はいつ頃授かることができますか?

    1975.12.13
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 747
    • リボン
    • KDDI-SH32
    • 08/03/03 23:53:24

    ありがとうございました(^O^)確かにそのとおりかもしれませんm(_ _)m

    • 0
    • 746
    • まだ大丈夫?
    • KDDI-HI39
    • 08/03/03 23:42:28

    そろそろ仕事しようと思ってるのですがどんな仕事がいいのでしょうか?夜の仕事迷ってますがどうでしょうか?
    あと引っ越しはいつごろになるでしょうか?
    お願いしますm(_ _)m

    1987.11.19

    • 0
    • 08/03/03 23:26:49

    私も飛ばされてたので再度書き込みします。ただいまダイエット中です 目標体重まであと10キロ減 途中でリタイアせずダイエット成功しますか? あと女の子を授かることできますか? 1977.9.26

    • 0
    • 744
    • みよちャん
    • F904i
    • 08/03/03 23:00:50

    19860115
    旦那とうまくいきましか?給料良くなりますか?また問題はいつ解決しますか?

    • 0
    • 743
    • ぐりん☆
    • KDDI-SN3A
    • 08/03/03 22:58:21

    旦那は浮気してますか?(過去も含めて)

    3人目は出来ますか?

    出来る場合、女の子男の子どちらでしょうか?

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    私 19830509
    旦那 19750119。

    • 0
    • 08/03/03 22:58:20

    この先子供を授かる事はありえますか?


    1970/3/6

    • 0
    • 741
    • あんぱん
    • KDDI-CA38
    • 08/03/03 22:57:52

    良かったです。ありがとうございました。

    • 0
    • 08/03/03 22:56:30

    何回もすみません
    飛ばされてるのでお願いしますm(__)m

    1987 01 28

    次の妊娠はいつ頃ですか?女の子は授かれるでしょうか?

    • 0
    • 08/03/03 22:55:14

    占い師さん!ありがとうございます!何かホッとしました。旦那には、頑張ってもらいます!

    • 0
    • 08/03/03 22:53:02

    すみません、さっき書き忘れて…
    授かるのは男女どちらですか?

    19810907

    • 0
    • 737
    • 占い師
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/03 22:52:33

    あんぱんさん→再婚も出来ますし、子供も産めます。

    • 0
    • 736
    • 占い師
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/03 22:51:25

    ゆらさん→試験の結果はなかなか難しいかと思いますが長い目で見れば必ず上に立つと思います。

    • 0
    • 08/03/03 22:49:19

    抜かされたみたいなのでまたお願いします(>人<) 旦那が試験を受けるんですが受かるでしょうか?
    難しい試験みたいなので心配で…仕事の位置昇格しそうですか?お願いします(>人<)
    旦那1978、4,1

    • 0
    • 734
    • あんぱん
    • KDDI-CA38
    • 08/03/03 22:47:38

    バツイチです。再婚はありますか?また子供は産みますか?1976・10・30

    • 0
    • 08/03/03 22:45:50

    年内に懐妊がわかるかもしれません。 ありがとうございます。秋頃作ろうと思ってたので嬉しいです!

    • 0
1件~50件 (全 782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ