地球博後にできたモリコロパーク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • キムサムスンさん
    • KDDI-CA39
    • 08/08/14 23:02:21

    コメントありがとうです。もう少し探してみます☆

    • 0
    • 18
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I'm オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/08/14 23:00:40

    そうなんですか…
    私も日光アレルギーで屋外がダメなのと、娘がまだオムツなので水遊び用可のとこってのを絞るとスパキッズでした。
    娘さんのアンパンマンが叶えてあげれるといいですね(*^^*)

    • 0
    • 17
    • 屋外でしたね
    • KDDI-CA39
    • 08/08/14 22:56:24

    モンプルは楽しめそうで、良かったのですが屋外… 日光アレルギーなので、屋内を探していました。やはりスパキッズしかないのかな。市民プールですと、浮き輪ダメのとこが多いですよね。娘がアンパンマンの浮き輪を楽しみにして、プールごっこをしていたので叶えてやりたくて…

    • 0
    • 16
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I'm オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/08/14 22:52:30

    モンキーパークは外だと思うけどな。私も室内探してるけど、スパキッズ位しか行けそうなとこなかった。
    ちょっと大きめの市営みたいなとこだったら、結構あったよ。

    • 0
    • 08/08/14 22:51:59

    モンキーパークのプールは屋外ですよ~。

    しかも今の時期だとかなり朝早く行かないと、レジャーシートすら敷けませんでしたよ。

    • 0
    • 14
    • コメントありがとうございます
    • KDDI-CA39
    • 08/08/14 22:50:09

    お二方コメントありがとうです。長島スパキッズですよね?私も気になっています。
    モンキーパークのプールは屋内なのでしょうか?調べてみたのですが、判断つかずで…

    • 0
    • 08/08/14 22:45:08

    モリコロパークの室内プールは知らないけど、今かなり気になるのが長島スパーランドにできた室内プール。

    三重県だけど、かなり楽しそうで子も興味津々だよ。

    • 0
    • 08/08/14 22:45:03

    モンキーパークのプールは小さくても楽しいと思う。愛知じゃないから近いかは分からないけど、長島に小さい子向けのプールできたよ

    • 0
    • 11
    • 古トピすみません
    • KDDI-CA39
    • 08/08/14 22:42:17

    モリコロパークの中にある室内プールは3歳児でも楽しめるでしょうか?また愛知県内でどこかおすすめの室内プールはありませんか?
    いろいろググって、小牧市にある温水プールやモリコロパークにある屋内プールにたどり着きました。遊びに行かれたことがある方の感想が是非聞きたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 10
    • ケミカル
    • SO702i
    • 07/11/03 05:29:59

    あと、室内プールもあるよ☆

    • 0
    • 9
    • ケミカル
    • SO702i
    • 07/11/03 05:28:59

    さつきとメイのおウチがあるよね?

    • 0
    • 8
    • ゆッさん
    • N703imyu
    • 07/11/02 22:57:32

    おべんとう持ってピクニックがいいみたいですね!
    ありがとうございました☆
    行ってみまーす☆

    • 0
    • 7
    • まりお
    • KDDI-CA38
    • 07/11/02 22:47:19

    夏はよかったよ~。スケートできるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 6
    • あなたは誰?
    • N701i
    • 07/11/02 22:45:43

    前の青少年公園みたく戻ったんじゃないの?違う?

    • 0
    • 07/11/02 22:39:17

    夏は水場で遊べるゾ。

    • 0
    • 4
    • とてつもなくネカマ
    • 811SH
    • 07/11/02 22:37:30

    みんなねーお弁当持って、芝生にビニールシート敷いて、食べてるよ。
    ボールで遊んだり、犬と走ったり。

    • 0
    • 3
    • ゆッさん
    • N703imyu
    • 07/11/02 22:35:43

    そうなんですか。。
    明日行こうかなって思ってたんですが・・・

    • 0
    • 2
    • とてつもなくネカマ
    • 811SH
    • 07/11/02 22:27:56

    ちょーつまらん。
    観覧車とちょこまかほにゃららと、なんとか…
    モスと…
    私には魅力なし。キッコロいねーし。

    • 0
    • 1
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • D703i
    • 07/11/02 22:25:41

    なにかがあるけどつまらぬよ 一部お金かかるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ