旦那がアダルトサイト

  • 旦那・家族
  • F904i
  • 07/10/31 02:07:56

見てました。
みなさんならどう思いますか?
いやですか?サイトぐらい別にいいですか?
私は漫画とかならいいけど実写見られてるのはかなりいやです。
口出ししない方かいいのかな。
意見ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • P703imyu

    • 07/10/31 11:36:14

    うちの旦那も見ていたケドやっぱり嫌だよ(>_<)浮気されて女と切らせたら今度はエ ロサイト。うちの旦那は一般投稿の写メのやつだったから尚更いやだった。そこらへんにいる普通の女の子の下が全開写ってて。だったらAVのがましだよ。旦那に見ないでとは言ったけどラストURLもうまくみたあと違うのに変えればバレないしきっとまだ見てるんだろな。。。浮気よりましっちゃーましだけど。でも嫌なものは嫌だな。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 気にしない
    • KDDI-HI38

    • 07/10/31 11:16:09

    一緒に見るし。それに、子供が旦那の携帯いじるから、ダウンロードしたら、子供がいじる時間帯には消してくれてるみたい♪そういう配慮をしてくれるから尚更許せる。

    • 0
    • No.
    • 14
    • みんな旦那の事愛してるんだね
    • KDDI-CA35

    • 07/10/31 11:15:23

    あたしは何されても平気。自分に求められるより動画なりAVなり浮気なりで処理してくれたほうが楽。ご自由にどうぞって感じ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 私は~
    • KDDI-KC38

    • 07/10/31 11:11:15

    ひいた。「そんなもん興味ない」とか「見ねえし」とか散々言ってたくせに陰で見てたから(-"-;)
    でも他に女作られるよりマシだし、とりあえず本人には「見るならうちにバレんようにして見いや」って言っといたよ(^_^;)笑
    まあ他の女のそんなもん見て興奮してるって考えたら嫌だけどね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • バレなければ…か
    • SO903i

    • 07/10/31 08:34:21

    今回は何でバレたの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-CA38

    • 07/10/31 08:25:49

    浮気されるよりはサイト見て満足しててくれた方がいいな。
    主さんも一緒に見て盛り上がればいいじゃん(b^-゜)

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-CA33

    • 07/10/31 08:23:00

    モザイク有りなら許せるようになった(*^-^)bでもモザイク無しは本気で嫌‥。

    • 0
    • No.
    • 9
    • アダルトサイト
    • KDDI-ST31

    • 07/10/31 07:59:33

    は許す メールとかは嫌

    • 0
    • No.
    • 8
    • F904i

    • 07/10/31 03:12:27

    レスありがとうございます。
    やきもちかどうかはわかりません。
    自分はいいけどおまえはだめってタイプではなかったです。少なくともさっきまでは。私が知らなかっただけですが。
    うまい事隠してたと言うか、そういうところを見せなかったです。
    バレなければ何してくれてもかまわないとは思うんです。
    見るなら見ていいし、浮気してもいい。けど私には絶対にばれないように、私が絶対に知ることのないようにしてほしかったという気持ちとイライラで眠れません。
    旦那はのんきに寝てますが、それすらイライラしてしまいます。

    私が我慢すればすむのでしょうが我慢しきれなくて…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 旦那さん
    • KDDI-TS3D

    • 07/10/31 03:04:13

    自分は良いけどお前は駄目みたいな?ただのやきもち?にしても芸能人だしね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ラブラブなのね
    • 814SH

    • 07/10/31 02:51:58

    旦那さん本気でそんな事で怒るの?めんどくさいね。ちっちゃい男…。うちも冗談でなら言うけど本気でキレられたらヒクわぁ。サイトも別にいいよ。AVと一緒じゃん。

    • 0
    • No.
    • 5
    • F904i

    • 07/10/31 02:40:13

    レスありがとうございます。
    やっぱりサイトぐらいってなりますよね。
    でもこの間、私が好きな芸能人のことで怒られたんです。
    その芸能人の動画(ライブ映像)を見て、私もこんな事されたいって言ったんです。
    でもそれはその芸能人にではなく旦那にされたいという意味で言ったつもりが、旦那は芸能人にされたいという意味ととり、浮気願望だと怒られました。
    なのになぜあなたは見てるの?浮気願望?って思います。
    この状況でも私は我慢するしかないと思いますか?
    くだらなくてすみません。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 別にいい
    • KDDI-TS3D

    • 07/10/31 02:39:07

    データボックスにたくさん入ってるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • んー
    • D902iS

    • 07/10/31 02:26:51

    気持ちは分かる。確かに他の女の体見られるの嫌だけど浮気するより可愛いと思うしかない。

    • 0
    • No.
    • 2
    • V903SH

    • 07/10/31 02:25:39

    「生身の女性と浮気されるよりいいかなぁ」と思ってます

    • 0
    • No.
    • 1
    • 911T

    • 07/10/31 02:23:14

    うちの旦那も動画見まくりですよ(-"-;)最初は嫌でしたが、動画位はいいかな?って思ってきました。動画なら良いんじゃないかな??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ