教えて下さいm(_ _)m

  • 乳児・幼児
  • すべてわからない
  • F903i
  • 07/10/29 17:23:04

最近子が

朝10時頃寝る
夕方6時頃起きる
夜10時に寝る
夜中1時に起きる

という昼夜真逆の生活にさせてしまっているのですが
こうなってしまった場合
どうやって正常な生活リズムに戻したらいいですか?

まずなにをしたらいいのか
なんだかよくわからないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/31 13:25:09

    主も爆睡中?

    • 0
    • 22
    • 主さ~ん
    • P903i
    • 07/10/31 09:09:36

    起きてる~?
    もしかしてトピたてたの忘れてる?

    とりあえずさ、来年から幼稚園か保育園に行くなら、今からでも遅くないから、リズム整えた方がいいよ。

    • 0
    • 07/10/31 08:06:51

    これネタ?主来ないし。

    • 0
    • 07/10/30 21:11:07

    主がいい加減な感じだから、子供の生活リズムもいい加減なんじゃない?

    • 0
    • 19
    • なんだ
    • P903i
    • 07/10/30 20:20:45

    結局放置か

    • 0
    • 18
    • ごめん
    • N902iX
    • 07/10/30 18:12:49

    どうやったらそんなリズムになるの?

    • 0
    • 17
    • 2歳なら
    • KDDI-SA36
    • 07/10/30 18:09:24

    急に逆転した訳じゃないよね?
    なら初めから直さなきゃダメだね…
    朝寝てもすぐ起こして夜眠たくさせるしかないよね?

    • 0
    • 07/10/30 16:01:33

    ありえない…

    • 0
    • 15
    • 解決したのかしら?
    • P903i
    • 07/10/30 15:20:49

    それならいいんだけどね

    • 0
    • 14
    • きっと
    • N902iS
    • 07/10/30 13:48:31

    子供とお出かけしてるのさ。

    • 0
    • 07/10/30 11:22:51

    子供と寝てるのかしら。

    • 0
    • 07/10/30 10:12:30

    主はどこへ?

    • 0
    • 11
    • 朝おこして
    • N902iS
    • 07/10/29 18:40:05

    公園で遊ぶなり買い物するなりしたら?昼たべさせてないの?寝たからそのまま寝かせてる?主は日中何してるの?育児、手抜きじゃない?こうなってしまったじゃなく、そうしてしまったのは主だよ?頑張って。

    • 0
    • 10
    • 私なりの
    • KDDI-MA32
    • 07/10/29 18:33:07

    解釈ですが、朝10時に寝るのは夜中1時に起きてそれから10時まで起きてるって事かな?朝10時に寝て夕方6時に起きる。夜10時に寝るのは要するに昼寝感覚だよね…だから3時間寝たら起きるみたいな…。とりあえず、夜中何時に寝ようが朝早く起こす事から始めたら?食べても食べなくても朝ご飯を出す(決まった時間に)

    ってかそのリズムだとご飯の時間バラバラだよね?今の生活のリズムじゃ幼稚園とかどうするの?

    • 0
    • 07/10/29 18:11:56

    朝10時に寝る
    夕方6時に起きるの意味が分からないんだけど…?

    朝10時に寝ても昼食には起こすよね??

    • 0
    • 8
    • 3年保育なら
    • P903i
    • 07/10/29 17:35:01

    来年から幼稚園?

    • 0
    • 07/10/29 17:33:36

    主さん自身は何時に起きてるの?

    徐々に1時間ずつ、朝起きる時間早めてみたら?

    • 0
    • 6
    • 今までの
    • P904i
    • 07/10/29 17:32:16

    生活リズムは?

    朝の10時から夕方まで寝かせてるの?
    ちゃんと書かないとアドバイスできないよ!?

    • 0
    • 5
    • 昼間必死に
    • KDDI-SN36
    • 07/10/29 17:31:50

    起こす

    • 0
    • 07/10/29 17:31:40

    もっと早く寝かしなよ。せめて9時までには寝かす。夜中に起きても知らん顔してれば寝るんじゃない?朝は遅くても8時には起こす。つか朝起こさないの?

    • 0
    • 07/10/29 17:30:16

    夜中ずっと起きてるってこと?

    • 0
    • 07/10/29 17:25:43

    2歳半ですm(_ _)m

    • 0
    • 07/10/29 17:24:09

    何歳?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ