誰かとめて へのコメント(No.21

  • No.21 わかるわ~

    KDDI-SA38

    07/10/28 01:08:53

    私もおかしいもん!めちゃめちゃ限界くると人格分裂そろそろするって自分でわかるよ。
    病院行ってるけど、波があるからね。普段のイライラも怒鳴っちゃうよ。手が出る時もあるよ。
    イライラ絶好調の時に一呼吸置くことなんてできないし、離れても泣き声でイライラするし、散らかってるのを気にしないって出来ないんだよね。
    出来る人がすごいと思うよ!
    病院行くだけ行ってみたらどう?それで楽になれればいいし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。