Cutieとかのスナップでよくみるような皮ブーツ

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-SN39
  • 07/10/27 10:54:07

スナップや読者モデルの女の子が履いているような皮のブーツが欲しいのですが購入先が古着屋さんなどが多くて
古着屋さん巡りは今出来ないので楽天やオークションで探してはいるのですが
形の名前がイマイチわかりません。エンジニアまではゴツくはないしとりあえずはジョッキーや乗馬で検索してます。他にここのブランドから出てるよ等あったら教えて下さいm(__)m
予算は1万くらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • KDDI-HI38
    • 07/10/27 22:43:53

    たぶん主さんが探してる形とは違うと思うけど、この前古着屋さんで程度の良いドクターマーチンを見つけて買っちゃいました。
    ちなみに今月号のZipperでブーツ特集してたよ

    • 0
    • 07/10/27 11:20:07

    ジーナシスのジョッキー買った。雑誌で履いてる人見て可愛かったから。一万弱。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ