大阪豊中市大阪市

  • 病気・健康
  • のんママ
  • P903i
  • 07/10/26 23:48:59

今2人目を
考えています&#x{11:F9A0};
1人目が帝王だったので
2人目も
帝王になると思うので
帝王で出産して
よかッた病院、費用
子供との面会のしやすさ教えてください&#x{11:F9A0};
大阪市寄りの
豊中市に住んでいるので
豊中市や大阪市の近辺で
教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • のんママ
    • P903i

    • 07/10/30 10:12:14

    みなさん
    あリがとうございます&#x{11:F992};&#x{11:F9CF};

    矢吹さんは
    帝王だッたら辞めといた方がいいんですね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9C7};


    十三病院も
    流れ作業なんですね&#x{11:F9AC};


    たかせさんのキッズル-ムが
    あるのはすごいいいですね&#x{11:F991};&#x{11:F9CB};
    2人目授かれたら
    たかせさんで
    検討してみます&#x{11:F992};&#x{11:F9CF};

    淀キリも
    総合病院なら
    いいんですね&#x{11:F99F};

    2つで考えてみます&#x{11:F992};
    あリがとうございました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 3
    • D904i

    • 07/10/28 00:52:08

    追加です。費用は45万位でキッズルームがあってうちの子達はアンパンマンのビデオなど見てました&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 2
    • D904i

    • 07/10/28 00:48:07

    矢吹はやめた方がいいよ&#x{11:F8F6};2人産んだけどかなりやぶやし適当やった&#x{11:F9D3};十三も行ってたけど流れ作業みたいで嫌だった。3人目を上野の方のたかせさんで産んだけどすごい丁寧やし入院中も院長が朝と晩に様子を見に来てくれた。タオルにパジャマもありでホテルなみやった&#x{11:F8F6};ご飯もおいしかったしかなりおすすめ!西川かのこもたかせやった!総合病院やったら淀キリがまだよかった&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 1
    • ミッキ
    • P904i

    • 07/10/27 01:43:01

    私も大阪市寄りの豊中住み!私は二人矢吹産婦人科です!帝王切開なら矢吹はおすすめ出来ないなぁ…外科の先生呼ぶらしいし…他なら 江坂の加藤産婦人科(今名前変わってるけど)か十三市民病院かな?加藤は完全個室だから高いよ!料理は美味しいらしい。十三は市民病院だから高くないよ。矢吹、加藤で一人目産んで二人目は十三って人多いよ(^-^)総合病院だから売店あるから何かと便利だしね(^^) 主さん私とご近所さんかも…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ