5月に従姉妹の結婚式があるんですが

• ファッション・ビューティー
  • どれみ
  • SH900i
  • 05/03/09 13:24:39

2歳7ヶ月♂、8ヶ月♀の子供に何を着せたら良いでしょうか?サーチしましたが、男の子服装がわからなかったのと、女の子はドレスやチャイナを着せる方が多いみたいですが、花嫁より目立つ服装は良くないと聞いた事あるので、大丈夫なのかな?と思ってトピたてさせてもらいました。同じ時期に式に出席した事がある方いらしたら、参考までに教えて下さい(^-^)写メなどあればお願いします(^人^)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/03/10 19:13:00

またまたレスありがとうございます!
    私はワンピスーツの予定
    です☆アップが似合わないので髪形に困ります(ノД`)

• 0
    • 05/03/09 20:09:25

全然ブラウスにネクタイ&ズボンでOKだと思います☆よく結婚式で小さい子が花嫁さんに花束渡したりするけどドレス着てる子とかいるし。その方が子供らしくて可愛いと思うなぁ(*^_^*) 大人は花嫁さんより目立たない格好の方が良いと思うけど。主さんはスーツですか?パンツスーツなら黒とかでも良いと思う。子供がいたらドレス着てたら大変だし…でもどこかに華やかさがあれば☆たとえば髪型とか靴とか?スーツがスカートでも黒でOKだと思います。もし淡いピンクなどがあれば良いかも。髪型は色や長さによってアレンジしたらどぉかなっ?ゴメンなさぃ長々とm(__)m

• 0
    • 2
    • どれみ
    • SH900i
    • 05/03/09 17:44:57

レスありがとうございます(^_-)-☆
    ドレスとか着せちゃっても大丈夫なんですね!
    男の子はスーツじゃなくても
    ブラウスにネクタイとズボンでも
    おかしくなさそうですね!
    式も披露宴もお昼からなんですが私はスーツでも平気ですかね?ドレス持ってないし
    子供達もいるし…

髪形も考えなきゃ(@_@;)

引き続きどなたかレス
    お願いしますm(n_n)m

• 0
    • 05/03/09 13:49:33

主さんの子供さんみたいに小さい子なら花嫁さんより目立たない格好とか気にしなくて良いんぢゃないかなぁ?私の友達も、この前式挙げたけど小さい子も来てて男の子は入学式や七五三で着るようなスーツで女の子は薄いピンクのドレス着てましたよ☆他は白のシャツ着せて黒のベスト&スカートの子などもいました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています