急上昇
主
友達夫婦が家を建てるのですが、旦那収入17万、妻収入8万で
頭金無しで3000万借りたらしいのですが、年収少ないのに3000万借りれるの?
しかもボーナス無しで
月々7万ッて言ってたけど、ありえないよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 主
D904i
07/10/21 21:09:40
レスありがとうございます!
妬みというか
うちは友達夫婦よりも年収あるのに2700万しか借りれず、月々8万ちょい払ってるので
ありえないと思いました(T_T)
返信
No.35 主 主
D904i
07/10/22 07:28:36
皆さんありがとうございました!
妬みなんですね(T_T)
年収知ってるのは
友達が、うちの年収は~と話てきて『主の家は年収いくらで、いくら借りて毎月いくら払ってる?』と聞かれたので知ってました。
主から聞いてません(>_<)
ただ、何故うちより多い金額で月々返済が少ないのか?と疑問だっただけです。
色々なやり方があるんですね★
レスして下さった皆さんありがとうございました!
閉めます!
返信