ベネッセの「Worldwide Kids English」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/10 20:45:39

    あげます(^_^)v
    今 迷ってます

    • 0
    • 07/10/22 08:40:12

    皆さん御返事有り難うございます!積み木だけで15000円もするなんてビックリですっ。高いですね。確かに教材は親が全面的に相手してあげないと無理ですよね。そう言う点では教室に通う方が良いのかなと思ったりもします。参考になりました!

    • 0
    • 13
    • マイッ(´・ω・`)タケ!
    • F700i
    • 07/10/22 08:03:23

    ちなみに私は兄弟いるから英語教室より安いかな?と思ったけど、チャレンジもしてるからDVD見てる時間ないし、親がうまく相手してあげれないからやめました。ヤマハ英語で楽しんでます。(2才半)でもお金に余裕あるならやらせてみたい。
    あと途中で飽きたら辞めれて返金してもらえるはず。

    • 0
    • 12
    • マイッ(´・ω・`)タケ!
    • F700i
    • 07/10/22 07:36:28

    ごめんなさい。積木のことです。
    わかりにくくてすみません。

    • 0
    • 11
    • 郁心(イクミ)
    • N903i
    • 07/10/22 07:19:20

    積み木だけ買った者です。
    ↓の方が楽天で15000円とレスされてるのは積み木のことだと思いますよ。
    たった16ピースの積み木なのに15000円します(;^_^A
    楽天でネフピースで検索したら出てきますよ。

    • 0
    • 07/10/22 00:08:48

    またまたアゲです↑

    • 0
    • 9
    • Mommy
    • 911SH
    • 07/10/21 23:23:48

    楽天でもう売られてるのですか?18万が15000円ですか?まだ新しい教材なのにビックリです!

    • 0
    • 07/10/21 23:10:10

    教材可愛いよねーでも費用みて萎えた

    • 0
    • 7
    • マイッ(´・ω・`)タケ!
    • F700i
    • 07/10/21 23:07:37

    楽天でも売ってるよ。15000円くらい

    • 0
    • 6
    • Mommy
    • 911SH
    • 07/10/21 23:03:50

    万→18万が抜けてました
    ちなみに積み木だけ購入された方、どうやって買われたのですか?

    • 0
    • 5
    • Mommy
    • 911SH
    • 07/10/21 23:01:54

    御返事下さった方々どうも有り難うございます!やはり万は高いですよね。ディズニーの英語システムとかに比べると安いですが、それだけ出すなら英語教室行った方が良いのかなと思ったり…。でも体験DVDはよく出来てますよね。ベネッセだけどこどもチャレンジとはまた違う所が製作してるのでしょうか?しまじろうの英語教材は取ってますが子供の食いつきがイマイチなので(>_<)

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI39
    • 07/10/21 19:45:22

    うちも体験版取り寄せた。最初から買う気ないけどね。ただ値段が知りたかっただけ。18万かけても子供は英語しゃべれないからヾ( ´ー`)ただの遊びだよね。
    うちは旦那が英語の教師なんだけど、取り寄せたパンフすら見ないくらい興味なし。

    • 0
    • 3
    • 郁心(イクミ)
    • N903i
    • 07/10/21 19:40:48

    ちなみにうちは2歳半娘です。

    • 0
    • 2
    • 郁心(イクミ)
    • N903i
    • 07/10/21 19:39:50

    まだ開講したばかりだから、あんまりいないんじゃない?
    うちの子もあのサンプルDVDめちゃくちゃ喜んでたよ。上手くできてるよね。
    でも18万も払って途中で飽きたらもったいないから受講しない。代わりにあの積み木だけ買ったよ。

    • 0
    • 1
    • Mommy
    • 911SH
    • 07/10/21 17:54:51

    あげます↑
    教材取られてる方いないかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ