相談させてください。

  • シンママ
  • ぴー(´□`)
  • D902i
  • 07/10/21 13:52:53

同居したくないから離婚ってどう思いますか?

私は結婚当初同居でストレスで鬱になり妊娠中出血などもして二ヶ月弱で別居しました。
アパート暮らししてからは旦那とも仲良くでき毎日幸せでした。
そんななか旦那の借金発覚、無職にもなり今は求職中です。今は貯金があるのでそれで暮らしていますがいずれ安いアパートに引っ越して私も働いて頑張っていこうと思っていました。
ですが旦那は絶対同居する!だから今月アパートも引き払うからな。と言われました。
同居のこと考えただけで吐き気がして涙止まりません。でも子どものこと考えたら自分が我慢するしかないのか…我慢したらしたで子どもに笑顔を見せれる自信がないんです。それを言ったら旦那に我慢もできないでただのガキだとかさげまんとまで言われました。

こんなことで離婚は甘いでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • レスもらって
    • KDDI-CA38

    • 07/10/22 00:55:29

    礼なしかよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぴー(´□`)
    • D902i

    • 07/10/22 00:39:43

    私さん、同居はしていて別れたんでしょうか。差し支えなければお話聞かせてください。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-MA32

    • 07/10/21 20:34:46

    旦那の借金と同居で離婚しました(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • D902i

    • 07/10/21 17:33:12

    ありがとうございます。

    借金は協力して返していこうと思いましたが暴言は治らないですよね…
    今日の夜両親に話してみます。

    はあ~泣かれるだろうな。緊張。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も
    • D902i

    • 07/10/21 14:52:39

    借金と暴言がアウトだ~。
    同居したら親に甘えてますますお金にだらしなくなりそうだし。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 甘くない
    • KDDI-KC38

    • 07/10/21 14:48:14

    同居以前に旦那の秘密の借金&暴言でアウト。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぴー(´□`)
    • D902i

    • 07/10/21 14:28:13

    そうです…同居中は正直生きた心地しなかったです。
    やっぱり甘過ぎですよね…。

    • 0
    • 07/10/21 14:20:05

    我慢できなくてストレスになる程旦那サン家族と上手く行かないって事ですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぴー(´□`)
    • D902i

    • 07/10/21 14:03:57

    一番の理由はやはりストレスです…我慢しようと言い聞かせてきましたが体を壊したり、精神的におかしくなってしまい出ていく形になりました。

    • 0
    • 07/10/21 13:57:37

    同居がそんなにイヤなのは理由があるんですよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ