自分が使ってる携帯の不満を書き込んでみないかい?

  • なんでも
  • F904i
  • 07/10/21 01:05:27

思ってたのと違った!
こんなにぱか携帯だ!
ここが不便だ!
イライラするわ~

なんて点ありません?自分の携帯に不満ない?
言ったってどうにもならないけど…書き込んでみませんか?
聞きたい事あるわけでもないし各総合にレスもなんか違うかなぁと…
買おうとしてる人の参考にもなればなおよし(・∀・)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/17 03:03:15

    ヴィヴィアンのスマホ。
    いつもイヤホンで音楽聴くんだけど
    これはなんか音が小さく感じる。
    前はPのスマホでそっちのが音は大きい。
    でも機能とかは最悪だった

    • 0
    • 13/03/17 02:08:10

    画面をズームして見たいときの操作が面倒
    全然動かなかったり、逆に近すぎて見にくくなったりする

    広告のテロップが邪魔

    ママスタで次を押そうと思ったら広告が邪魔したり、一段ズレて違うページが開くのにイラっとする

    • 0
    • 13/03/16 23:17:01

    SO-02CのXperia

    ミュージック沢山入ってるんだけど、
    DLした時にタイトルの文字化けを一生懸命直してるのに、何かの衝撃でかその直したタイトルがまた文字化けに戻る事

    何回かあるんだけど、その度何百とある曲のタイトルを直してる。
    最近またなっちゃって、文字化けと今度は1,000枚以上あった写メが半分以上消えた
    写メのがショックすぎた

    • 0
    • 13/03/16 23:08:04

    SoftBank200SH
    電話かけても繋がらない5回位発信さしないとコールすらかからない。
    電波あるのに電話鳴らすと圏外のアナウンス。
    落としたら画面ひび割れ。私三ヶ月で2台ガイド割れた。
    Wi-Fiも入らない

    本当カス携帯

    • 0
    • 13/03/16 21:16:11

    >>438
    これは困るよね!

    • 0
    • 13/03/16 21:09:57

    auのARROWSってやつなんだけど

    いきなりフリーズ
    突然電源落ちる

    本当イライラする。

    • 0
    • 13/03/16 05:24:57

    iPhoneだけど、バッテリーの持ちが悪くてイライラする。
    カタカナの半角入力が出来ない。
    いちいち半角アプリ使うのがめんどい。
    変換ばかすぎ。
    4Sだから、画面が小さい。
    だからといって、iPhone5へ変える程5に魅力もないから、とりあえず現状維持。
    画面OFFにしてるのに、誤操作が多い。
    iPhone5Sか、6に期待してる!

    • 0
    • 13/03/16 05:13:31

    たまに勝手に電源切れる

    • 0
    • 13/02/13 21:58:46

    予測変換機能はいいけど、たまに予測の中から勝手に単語選んで入力しやがる。絶対私の操作ミスじゃない。何この意味不明な機能(;_;)

    • 0
    • 13/02/13 18:45:02

    IS13SH メールの起動が遅すぎる

    • 0
    • 13/02/13 17:51:37

    なにするにもすぐパスワードだのアドレスだの、鬱陶しいからなにもしてない

    • 0
    • 13/02/13 17:49:59

    SDの読み込みが甘く、SDが無いから保存出来ないとか、変換がアホすぎる。

    • 0
    • 13/02/13 17:47:33

    強制終了連発。

    • 0
    • 13/02/13 16:50:28

    iPhoneだけど半角の記号やカタカナが出ない…
    顔文字バランス悪くなるし、(笑)も余分なスペースがなんか嫌だ

    • 0
    • 13/02/13 16:43:06

    ワンセグがカクカクしたり急に止まったりする。

    • 0
    • 13/02/13 16:21:47

    >>440です。
    で、>>440みたいな書き込みになるしな…
    AQUOSフォンてちゃんと打ったのになんで?これ

    • 0
    • 13/02/13 16:19:31

    防水のスマホなのにお風呂だと反応悪い

    • 0
    • 13/02/13 16:17:47

    >>441
    同じ機種だったのね!!
    わたしの不良品みたいでいきなり電源切れる…

    • 0
    • 13/02/13 16:15:47

    >>440私もAQUOSフォンです。
    イライラしますよね。

    • 0
    • 13/02/13 15:39:15

    >>438
    わたしも!!
    あと、見てるのにすぐ画面消える
    AQUOふフォン

    • 0
    • 13/02/13 15:38:08

    ママスタ見てるとプラグインエラーが出る
    なめこアプリがダウンロードできない
    空き容量低下が消えない
    2年で変え時なのね…

    • 0
    • 13/02/13 15:32:43

    ママスタで何か書き込みしたあとGoogleとかで入力しようとすると、ママスタで書き込みした文が全文勝手に出てきて全部消すの本当にめんどくさい
    どこ触ったらでてくるのかわからないし長文だとイライラする
    どうにかなんないのかな

    • 0
    • 13/02/13 15:28:25

    Xperia
    知らぬ間に電源が切れる。通話中に勝ってに切れる。まじイライラしてくる!

    • 0
    • 13/02/13 13:41:25

    iPhoneすぐ落ちる

    • 0
    • 12/09/03 12:37:17

    非通知電話を拒否出来ない

    • 0
    • 12/06/25 19:25:08

    アプリ取らないとなんも出来ない

    • 0
    • 12/06/12 22:43:57

    充電の保ちが悪い

    • 0
    • 12/06/09 14:38:09

    iPhone
    変換がばか過ぎる

    • 0
    • No.
    • 431
    • ゲリゲリの実の能力者

    • 12/04/15 18:40:40

    充電の減りが早すぎる。家のWi-Fiが繋がらない。

    • 0
    • 12/04/15 18:37:38

    ガラケーにしたら、めっちゃ文章が打ちにくい。
    途中から改行出来ないし。

    • 0
    • 12/04/15 17:46:36

    英語に変換できない。
    (ディすいずあペン…)


    漢字の変換は優しいものでも下の方に出てきやがる。(漢字って出したいのに、上に頑丈幹事肝心元日患者に勘定完熟っていらんのが先に出てくる)

    ちょっと斜めっただけで画面が横に方向転換しやがる。

    • 0
    • 12/04/15 17:34:48

    XPERIA操作ムズすぎ!

    ガラケーのままにしとけば良かった。昭和生まれの私にはついていけないわ。このレスするのにも何度も間違えてるし(笑)

    • 0
    • 12/04/15 17:32:03

    ワンセグが、全てのチャンネル映らない………

    • 0
    • 12/04/15 17:31:59

    ネットしてたら時々突然電源が切れる。バッテリー満タンなのに…

    購入当初からはや四年…リコールでよかったかもね。

    • 0
    • 12/04/15 17:28:15

    フリーズしすぎ

    • 0
    • 12/03/09 22:55:53

    わざわざ英語で変換しないでほしい

    • 0
    • 12/03/09 22:43:35

    DoCoMoからauに乗り換えたからなんだけど。

    YouTubeが2分しか見れない。分割される。画面が小さい。

    見てるページのアドレスコピーが簡単に出来ない。

    • 0
    • 12/03/09 22:21:22

    古すぎて対応外機種にの場合が多い

    • 0
    • 12/03/09 21:54:27

    一斉メールが5件までしかできない。

    • 0
    • No.
    • 420
    • わ、か、る!

    • 12/03/09 21:52:10

    >>417
    簡単な英単語は変換しない(でない)くせに、滅多に使わないような言葉を英単語に変換したりするからイライラするわ。

    • 0
    • 12/03/09 21:17:11

    一日に何度もフリーズする

    • 0
    • 11/11/12 14:21:29

    とにかく激モッサ!調べずに買っちゃって後悔したよ。あと1ヶ月の我慢だ~(´Д`)

    • 0
    • 11/11/12 14:19:43

    とにかく変換がば*か過ぎる

    • 0
    • 11/10/20 17:05:26

    >>415
    わたし二つ折りのタイプにしたよ。
    CMしてないだけで、まだまだ二つ折りも売ってるよー(^-^)


    この携帯、写真機能がデジカメレベルで使いにくい!専門用語わかんなーい。

    • 0
    • 11/10/20 16:52:06

    もう2年以上持ってるから充電切れが異様に早い。しかしスマホに興味ないから今のでいい…

    • 0
    • 11/10/20 16:44:59

    画面がチカチカしてから電源落ちる(買ったばかり)
    変換で最初に英語が出る時がある

    • 0
    • 11/10/20 13:56:48

    いきなり電源が落ちる
    画面フリーズ
    強制終了する
    この機種失敗。違う機種(スマホ)にすれば良かった

    • 0
    • 11/10/20 13:52:46

    反応が遅い

    • 0
    • 11/01/21 05:20:20

    テキストコピー?ができない
    画メモが15件しか保存できない

    • 0
    • No.
    • 410
    • ホワイト家

    • 11/01/21 05:12:51

    突然電源が落ちる
    触ってもいないのにバリバリと音が鳴る
    予測変換おばか
    韓○のメーカーだから
    仕方ないないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ