フライトパニック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 387
    • CA39さん
    • KDDI-TS37
    • 07/10/21 18:48:42

    ドラマなんだから…(-ω-;)

    • 0
    • 07/10/21 18:00:49

    インシュリンって血糖値下げる薬?

    • 0
    • 385
    • 無知ですみません
    • P902i
    • 07/10/21 17:52:55

    そもそもインシュリンってなんですか?
    インシュリンをうってたから伝染しなかったの?

    • 0
    • 07/10/21 17:08:21

    1型糖尿病だけど普通の布の巾着に入れて持ち歩いてるよ。今はああいう注射器ではないけど、その頃も布製だったなあ。

    • 0
    • 07/10/21 16:56:09

    美山加恋ちゃんが出てた昼ドラに出てた

    国仲涼子が田舎の学校の先生役でやってたドラマにも出てた

    あと何かにも出てたけど忘れたぁ~

    • 0
    • 07/10/21 16:54:01

    みんな昔は子どもだった。映画の子ぎつねヘレン出てた気が

    • 0
    • 07/10/21 15:03:04

    最後に出て来た男の子、他になにかに出演してたかわかる人いませんか?どっかでみたことあるけど思いだせない(*_*)

    • 0
    • 07/10/21 09:37:16

    うん、わたしもそう受け止めたよ

    • 0
    • 07/10/21 09:35:05

    ドラマだしね。
    2020年だから、それまでに特効薬?が見つかったってことで!

    • 0
    • 07/10/21 09:32:52

    お母さんは子供に打ってあげてたんだよ。だから子供だけ助かった。

    あんな踏まれてグシャとなるようなポーチに入れて置くもんなの?
    大事な注射器なんだから踏まれても投げつけでも平気なポーチに入れくもんじゃないのかな。

    • 0
    • 07/10/21 09:24:59

    実際は無理だね。入社試験で細かく調べられて、何か引っかかったら、どんなに優秀な人でも落ちます。血液検査はどの会社もあるから糖尿病の人はバレるだろうし。忙しいときなんて12時間近く休憩無しの仕事だから決められた時間に注射するのも無理。

    • 0
    • 07/10/21 09:14:32

    お母さんが使ってたんじゃないの??

    • 0
    • 07/10/21 09:10:05

    現実は、インシュリン打たなきゃなんない人がスチュワーデスになれるの?
    やっぱりドラマだからなの?

    • 0
    • 07/10/21 01:37:11

    午後Tさんありがとう!

    • 0
    • 373
    • そう言う人って悪い事が起こるんだよね~
    • KDDI-TS37
    • 07/10/21 01:04:09

    だから一番先に…

    • 0
    • 372
    • やっぱ
    • KDDI-MA32
    • 07/10/21 01:04:05

    そうですよね…罰が当たったのかな

    • 0
    • 07/10/21 01:02:12

    岡田追い出した後、俺だけでも助かってやる…って言ってたよね。
    だから自分だけ助かろうとしたんだと思う。

    • 0
    • 07/10/21 00:57:20

    そう思った…。

    • 0
    • 07/10/21 00:56:09

    機長はパニック状態でしたよね?
    機長は自分だけ感染したくないって私は受け取りました。

    • 0
    • 07/10/21 00:55:50

    そうなんじゃないかなー

    • 0
    • 367
    • 機長って
    • KDDI-MA32
    • 07/10/21 00:54:32

    自分だけ感染したくないから副機長も追い出して鍵しめたの?

    • 0
    • 366
    • ごめんね
    • KDDI-HI38
    • 07/10/21 00:54:26

    サメリヤでした

    • 0
    • 07/10/21 00:52:47

    たぶん機長は他の感染者の発症例のような症状が何もなかったから、心筋梗塞か何かと考えるのが自然だね

    • 0
    • 07/10/21 00:51:54

    間違えました。
    でもってうちこみ遅くて、KY状態ですみません(;ω;)

    • 0
    • 07/10/21 00:51:25

    間違いでしょ。

    • 0
    • 07/10/21 00:51:18

    こうかいたらよかったですね。本当にすみません。

    • 0
    • 361
    • カメリア
    • KDDI-SN37
    • 07/10/21 00:51:08

    ダイアモンド

    • 0
    • 360
    • カメリア…
    • KDDI-MA32
    • 07/10/21 00:50:36

    サメリアだよ

    • 0
    • 07/10/21 00:49:12

    感染してても、発症がでるまでは自分がカメリア肺炎だとはわからない。

    きのこはウイルス保有者

    空気感染により、めぐみ以外全員感染

    肉を食べた人から徐々に感染。

    サーモンを食べて発症が遅れてた人たちも徐々に感染。

    つまり、感染してしまっていて、発症はしてなくても、ウイルスを持っているとそれだけで移してしまう。

    • 0
    • 07/10/21 00:48:05

    岡田義徳かっこよかった(*v.v)

    • 0
    • 357
    • 主さんいいんだよ。
    • KDDI-TS37
    • 07/10/21 00:45:56

    わかりやすい様に書いたんだからさ。

    • 0
    • 356
    • あらま
    • KDDI-MA32
    • 07/10/21 00:45:54

    みなさん さりげなくスルーしましたね

    • 0
    • 07/10/21 00:45:01

    最初からなんて言ってないですけど…
    てか理解力ないのはわかったけど主がどうたらと一緒にされてるのはなぜ?機種同じだから?

    • 0
    • 354
    • F904…
    • KDDI-MA32
    • 07/10/21 00:45:00

    う ざいからう ざいって言われるのよ(笑)

    • 0
    • 07/10/21 00:44:46

    主さんは主って書いた方が分かり易いからOK

    • 0
    • 352
    • これこそ
    • KDDI-MA32
    • 07/10/21 00:44:11

    ママスタパニック!(・∀・)

    • 0
    • 07/10/21 00:43:01

    荒れてる(;_;)
    私が主と書いたからすみません。

    • 0
    • 07/10/21 00:42:29

    機長も感染なんだ。てかなんでこんな事でう ざーとか言われなきゃならないんだ…

    • 0
    • 07/10/21 00:42:27

    最初から?図々しい
    教えても理解するのに数日かかりそう…

    • 0
    • 348
    • F904
    • KDDI-MA32
    • 07/10/21 00:41:30

    じゃなんで主って書いたらだめなんだよ。
    理解力無い奴は引っ込んでろよ(笑)

    • 0
    • 07/10/21 00:40:57

    理解力ないのか。最初は納得?したけど考えれば考えるほどわからなくなったよ。じゃあ誰かわかりやすく教えてよ

    • 0
    • 346
    • あーあ
    • KDDI-MA32
    • 07/10/21 00:40:41

    機長も空気感染だよー(o゜∀゜o)
    空気口が繋がってたからね

    • 0
    • 07/10/21 00:39:53


    • 0
    • 07/10/21 00:39:02

    逆に聞くがなんでレスついたら僻まなきゃいけなの?(笑)なんで?そんなに名誉な事か?(笑)

    • 0
    • 07/10/21 00:37:52

    ?ばっかでウ ザー

    • 0
    • 07/10/21 00:37:39

    理解力ないね‥どんまい!

    • 0
    • 07/10/21 00:36:26

    こんな短時間の単発で300以上のレスすごいよね。

    • 0
    • 07/10/21 00:36:13

    現地人とセクスしたのはきのこって事だよね?
    機長は偶然?死んだんだよね?
    泉谷はただの風邪だよね?

    サーモンの成分は発症を遅らせるが潜伏期間中も感染するってのがよくわからない
    みんな感染したけど発症は遅れるんじゃないの?
    それともみんなはじめからうつされてたの?空気感染で?それが一気に発症したって事?

    • 0
    • 07/10/21 00:34:50

    主が主と書いてなにが悪いのさ。
    こんなにレス付いたから僻んでるの?

    • 0
    • 07/10/21 00:34:19

    岡田の涙を見てちょっと惚れた

    • 0
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ