英語の発音を短期間で良くする方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/20 13:34:07

    Rの発音を完璧にする。
    舌先を上顎に軽くつける。

    発音だけで英検受かったよーなもん。

    • 0
    • 07/10/20 13:33:25

    洋楽聴いたら良いですよ♪
    歌ったりしてるうちに覚えられて
    発音も楽しく出来るかも(´・ω・`)

    • 0
    • 8
    • 英子
    • KDDI-KC36
    • 07/10/20 13:30:25

    変な勘違いをしてしまっていたみたいで…すみません(T_T)
    発音いい人に憧れてて…
    レスありがとうございました

    • 0
    • 07/10/20 13:19:39

    鼻にかけた声で喋るとそれっぽくなりやすい。
    あとは口と舌をよく使う。

    • 0
    • 6
    • 英子
    • KDDI-KC36
    • 07/10/20 12:24:34

    主の旦那は純日本人です
    不倫は出来ません(;_;)でもレスありがとうございました

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA33
    • 07/10/20 12:24:32

    ごめんネイティブと付き合うってのが一番ね

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA33
    • 07/10/20 12:23:22

    うんそれが一番みたいね。

    • 0
    • 3
    • とりあえず
    • KDDI-SN37
    • 07/10/20 12:23:22

    日本語を遮断すれば。英語のDVD借りて一日かけて、耳が英語に慣れることからだと…

    あとは自分で話してるのを録音して、聞き直すとか。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS38
    • 07/10/20 12:22:59

    イギリス人と付き合う…。

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA37
    • 07/10/20 12:21:52

    アメリカ人と付き合う。


    ごめん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ