灯油ボイラー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • うちの実家
    • D902iS
    • 07/10/19 10:13:37

    風呂とキッチンのお湯のみボイラーで、ガスコンロだったよ!!
    でも朝日ソーラー?!とか屋根についてたから貯蓄されてた太陽熱がなくなったらボイラーの出番って感じだった!!

    • 0
    • 07/10/19 10:11:23

    灯油今高いから…どうなんだろ?
    トラックで売りにくるからそれで給油するらしいけど、トラックの灯油は運搬代が含まれてるからスタンドより割高だよ。

    プロパンと比べるならわかるけど、都市ガスなら都市ガスが一番安いんじゃないかな…?

    • 0
    • 07/10/19 10:10:15

    うちの実家は今はオール電化なんだけど、前は台所がガス、お風呂が灯油だったよ!!暖房はストーブなら灯油だね。

    • 0
    • 3
    • ボイラー
    • KDDI-SN39
    • 07/10/19 10:06:59

    古株さんありがとう!

    風呂&暖房は灯油がなきゃ使えないってことですよね?
    調理のみガスって感じになるんでしょうか?

    • 0
    • 07/10/19 10:03:20

    設置するときはガスが安い。長く払う光熱費を考えるなら灯油がいいらしい

    • 0
    • 1
    • ボイラー
    • KDDI-SN39
    • 07/10/19 10:03:02

    間違った。
    灯油ボイラーとは何ですか? です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ