怖いサイトを毎日読んでる人いますか?

  • なんでも
  • A
  • KDDI-SN31
  • 05/03/08 19:54:40

先月の終り頃から、《携帯で読む本当に怖い話》のサイトで毎日怖い話を読む様にたったんですけど、それから変な?と言うより 不気味な夢をみるようになりました(+_+) 例えば…前働いていたスーパーの裏方で、何故か私は、冷凍でカチコチになっている誰か(知らない人)の死体を洗っているんです。 しかも漬物に使うヌカヅケで… この夢はちょっと笑っちゃったけど^^; あとは、知らない人数人と、前カレと私は手をつなぎ、皆必死で何かから逃げ回っていて、そのうち、前カレが何かにつまづいてコケちゃって…… したら追っかけて来た何かが、前カレを捕まえて(殺してから池に投げ捨てたのか、生きたまま池に沈めたのかわからない)私は一人になって、前カレが死んぢゃッた事が悲しくて泣きながら、逃げる事もしないで、その場につったってました。すると 前カレを殺した何者か(浮いてる?!)が、私に近付いてきて両手を広げて ニヤリと笑い、私は絶叫… その時何故か突然目が覚めたんですね。 死体を洗う夢といい前カレが殺されちゃう夢といい、とても不気味です(>_<)これは何か意味はあるんでしょうか(+_+) 怖いサイトをみるようになり、同じような経験ある方とか、どうしてこういった夢を見てしまうのか詳しい方いませんか?? いましたらレスお願いします(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/09 23:50:20

    • 0
    • 05/03/10 22:15:10

    うちの旦那『呪』って書かれた保証のない話まで全部見てましたけど、何もなかったですよ(^^;)私は一応止めたんですけどね。何事もなくて良かったです(^^)v

    • 0
    • 05/03/10 04:08:52

    その後は何も…と言う感じです。 それに毎日読むのも辞めました^^; 刺激は欲しかったけど、私には強すぎたみたいなので…

    • 0
    • 12
    • こえーっ
    • N900i
    • 05/03/09 23:00:56

    途中までしか読めなかった主さんその後どう!?

    • 0
    • 05/03/09 01:31:41

    日常に関する話は怖いですよね^^; 布団の話とか階段とか、カーテンと隙間も… 私は ビビリながらも、呪って書いてあるもの以外全部 読んでマス。刺激が欲しいのか、どうしても 読んじゃって^^;  なにげにハマります☆

    • 0
    • 05/03/09 00:49:38

    朝一に笑っちゃった(^o^)私も怖い話し好きなんだけど、題名が「ベットの下」とか「鏡の中」とか、日常に関わるもの?は抜かしてしまう。

    • 0
    • 9
    • それは
    • N900i
    • 05/03/09 00:45:47

    気にしすぎだと思いますが、前に朝からで都市伝説のトピレス読んでたら突然フォーマカードが抜けて携帯が動かなくなった時にはかなりビビリました( ̄□ ̄;)!!普通にしてて抜けないものですよね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 8
    • ありがとう
    • N900i
    • 05/03/09 00:42:30

    明日朝イチで見ます(^-^)

    • 0
    • 7
    • 私も
    • P900i
    • 05/03/09 00:40:21

    そのサイト読んだよ。全部読むのにすごい時間かかった。今リンク先に行ってる。
    私は夢には出て来ないな。昼間見るとかにしてみたらどうかな。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN31
    • 05/03/09 00:28:51

    http//kowa-i.com/ です。

    • 0
    • 5
    • 恐い~
    • N900i
    • 05/03/08 22:25:34

    けどそのサイト知りたい
    教えてm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN31
    • 05/03/08 21:23:29

    怖がりのくせして 毎日読んでるカラこうなちゃっうのかな^^; 気のもちようですかね。 皆さん レスどうもですm(_)m

    • 0
    • 05/03/08 20:17:28

    ほぼ毎日見てるけど平気。知らぬ間に意識しちゃってるんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 2
    • そうゆうのって
    • N900i
    • 05/03/08 20:16:53

    無意識に気にしすぎだよ。

    • 0
    • 1
    • ママスタ
    • P900i
    • 05/03/08 20:07:19

    しょっちゅう見てた時は夢に出てきた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ