【DCDプリキュア5】11月から稼働

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/08/22 23:33:22

    やってる人いないのかな?

    • 0
    • 160
    • あきもとこまち
    • P905i
    • 08/04/18 15:58:31

    うららのドレスはコーディネートのやつでした。

    ジェルも合わせると、大会カードとかもありましたね…

    これはただの予想ですが、今後はAPカードあと2種出るかも…。

    はっきり予定として出てるのは今の所ないかな?

    • 0
    • 08/04/18 14:34:44

    あきもとこまちサン→どうもありがとうございました。ファイルのはコーディネートレッスンとかっていうのですか?うららがパーリーリリンを着てるカードですよね。あとはイトーヨーカドー大会カードや大会の優勝・準優勝・3位カードとか沢山ありますよね。
    コンプ頑張ります!
    因みに今後出る予定の未排出カードって分かりますか?

    • 0
    • 158
    • あきもとこまち
    • P905i
    • 08/04/18 08:33:10

    未排出、結構あるよね…
    ★お菓子(プロモ)5種
    ★カードダス
    ★スターター7種セット
    ★APカード3種(洋服)
    ★ナムコ限定2種
    ★マイクの玩具についてるやつ1種
    ★雑誌付録が2種?
    ★映画見た時に貰ったやつ1種

    あとなんかあったっけ?
    もう1種カードついてたやつ、ファイルに何か付いてたよーな…

    カードダスは何種か忘れました…たぶん10種以上かな。

    • 0
    • 08/04/18 01:49:14

    先週から始めたばかりの、初心者です。
    ドリームライブの未排出カードって何種類くらいありますか?始めたばかりで、まだまだ何も分かりませんので、どなたか教えてください。お願いします。

    • 0
    • 08/03/24 16:19:41

    あげ

    • 0
    • 08/03/06 11:45:06

    なかよしでしたか。学年誌ばかり探していました(-.-)ありがとうございました。今から行って来ます。

    • 0
    • 154
    • バーコード2つは
    • KDDI-SN3A
    • 08/03/06 00:35:35

    なかよしの付録です。

    • 0
    • 08/03/05 23:41:21

    教えて下さい。
    バーコードが2つ付いたプロモカードって何かの付録でしょうか?のぞみちゃんが書いてありました。本屋で探したのですが無くて…

    • 0
    • 08/01/19 19:01:58

    皆さんはコンプしましたか?

    • 0
    • 151
    • はじけレモネード
    • KDDI-SN39
    • 08/01/18 15:20:31

    3月頃に3rdステージになるみたいですよ

    • 0
    • 150
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 07/12/25 08:50:01

    チェックさんありがとうございます。63円がケース代みたいな感じですね・・・きっと中身はわからないんですよね。

    26日ですか・・・なんかラブベリとかみたくもう少し長くやってもらいたかったな、コンプすらしてないし・・・。きらりコンプするか。

    • 0
    • 07/12/25 00:56:51

    かんちゃんさん、200円のと263円のは全く同じです。ただ263円のにはケースがついてるだけです。
    こっちは12月26日からカード排出開始でぇす!!!

    • 0
    • 148
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 07/12/24 23:42:20

    カードダス全8種類でプリキュアカードとジュエルカードがついてます。のぞみ、うらら、かれん(←だったかな?)2種類りん、こまちが1種類です。そのなかに2nd1月上旬スタートとありましたね。

    260円のは初めて聞きます。それはどんな物ですか?

    • 0
    • 147
    • いっちゃん
    • P902i
    • 07/12/24 14:03:52

    サイトに初めて書き込みます。皆さん、よろしくお願いします。みみさん、ジュエルカードは、カードダスの1回200円のとお店にカードパック260円位のが売っていて、入ってました。
    来月上旬から、新しい2ndライブですね。まだ1stライブもコンプリートしてないのに。

    • 0
    • 07/12/24 11:44:56

    機会で使えるジュエルカードってどこでゲットするか教えてください!

    • 0
    • 145
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 07/12/23 19:42:45

    もう遅いかな?
    はなはなマロンさん、カードはスナックのプロモカードと同じだそうです。1月に春日野うららも配布するそうですが、それも同じだそうです。

    データカードダスのガチャガチャのがまた出ましたね、1回200円で。

    第2弾は月末~年明けになるみたいですね。うちはコンプ無理です(ノД`)

    • 0
    • 144
    • はなはなマロン
    • P904i
    • 07/12/18 21:06:33

    初めまして。
    先週ナムコで限定プロモカードが配布されたと聞いたんですが、行ったらもうありませんでした(*_*)
    お持ちの方いましたらどんなカードか教えて頂けませんか?

    • 0
    • 07/12/04 22:09:46

    各店でDCDのイベントやってて、上位3位まで、特別なジュエルカード貰えるみたいよ!

    • 0
    • 142
    • 来年の映画
    • D903i
    • 07/12/04 20:28:27

    もプリキュア5だけど、何がすごいんだか。

    • 0
    • 141
    • はじめまして!です
    • F704i
    • 07/12/04 18:20:59

    ジュエルさん、かんちゃんさん、教えて頂いてありがとうございます☆遡ったら説明のレスがありましたね(^_^;)すみませんでした…。

    • 0
    • 140
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 07/12/04 17:28:06

    ジュエルカードは下で説明してます。写メを私が載せてますので見て下さい。ガチャガチャです、シールがついてます。

    映画は何が凄いの?まさか昔のプリキュア勢揃いとか・・・んなわけないか。

    • 0
    • 139
    • ジュエル
    • N902iS
    • 07/12/04 17:25:04

    ジュエルカードはガチャガチャからでてきますよ(^O^)
    300円のと100円のがあるのですが出るのは100円の方です(o>ω<o)

    • 0
    • 138
    • vicchou=類
    • SH903i
    • 07/12/04 16:36:38

    来年の映画はすごいよ!

    • 0
    • 137
    • はじめまして!
    • F704i
    • 07/12/04 16:25:46

    最近娘とゲームしに行っているんですが教えて頂きたい事があって…。ジュエルカードって何ですか?これもゲーム機から出てくるんでしょうか?カードリストには載ってないみたいなんですが…。分かる方いらっしゃいますでしょうか。

    • 0
    • 136
    • あきもとこまち
    • D903i
    • 07/11/30 19:02:07

    来年も5ですね

    • 0
    • 07/11/29 20:50:07

    Yes!プリキュア5GoGo
    来春からの放送予定決定だそうです

    • 0
    • 07/11/29 19:21:37

    かんちゃんさん。教えてくれてありがとうございます!明日行ってみます。

    • 0
    • 133
    • プリッキュア
    • P703i
    • 07/11/29 11:43:41

    かんちゃんさんありがと。さっそく買ってきた

    • 0
    • 132
    • まなみミント好き
    • KDDI-SN39
    • 07/11/29 02:26:38

    トピにいる皆さん初めて(^.^)
    かんちゃんさん、情報ありがとうございます(u_u)o〃
    明日早速買いに行きます(^o^)

    • 0
    • 131
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 07/11/29 00:02:57

    早い所では昨日買った方はいたみたいですが、今日のようですよ。12月なので発売がほとんど早いみたいです。ちゃおも1日に発売みたいなので。

    あいまいでごめんなさい。

    • 0
    • 07/11/28 21:17:13

    かんちゃんさん
    たのしい幼稚園は、いつ発売でしょうか?

    • 0
    • 129
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 07/11/28 17:28:27

    たのしい幼稚園に限定カードが付きますよ。

    • 0
    • 07/11/26 18:49:00

    ゲームはカード1枚でも出来ますよ。もちろん無くても出来ます。
    カードは皆さん、トレードしたり、オークで落札したりして集めてるみたいですよ。

    • 0
    • 07/11/26 14:04:23

    はじめまして。娘がプリキュア大好きでやりたがってるんですがなかなかカード売ってないしで集まらないんですが(-_-)みなさんはコツコツ集めてますか?100円のゲーム本体は1枚からでもできるんでしょうか?私も全然わからないんです…

    • 0
    • 126
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 07/11/23 20:05:04

    これが300円カード付きのカードダスです
    ※ゲームのカードはファイルにしまってあるのでナイですが・・・

    • 0
    • 125
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 07/11/23 19:57:06

    プリキュアジュエル 裏

    • 0
    • 124
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 07/11/23 19:54:38

    こちらがプリキュアジュエル

    • 0
    • 123
    • ★み-ちャん★
    • 910SH
    • 07/11/23 18:40:10

    初心者さん

    ジュエルカードはジャンボカードダス(シールとジュエルカードつき歌詞カードのセット一回100円)のやつから排出されますよ。

    いまジャンボカードダスは100円と300円の二種類あります。

    下の方が説明されているジャンボカードダスはDCDカードつきの300円のやつですよ。

    ジャンボカードダスの100円は種類がたくさんあるのでお店で確かめたほうがいいですよ。

    • 0
    • 122
    • ミルフィーカード知らないけど
    • P703i
    • 07/11/23 18:27:27

    透明カード3枚(ドレス・マイク・キャラ)バーコード付きカード、台紙がセットになってる

    • 0
    • 07/11/23 17:14:25

    ミルフィーカードみたいなのが出てくるやつですか?

    • 0
    • 07/11/23 02:18:43

    ガチャガチャ!

    • 0
    • 07/11/23 01:40:57

    ジャンボカードダスってなんですか(^^;)?

    • 0
    • 118
    • ★み-ちャん★
    • 910SH
    • 07/11/22 22:42:23

    ジュエルカードは今はジャンボカードダスでの排出ではないかと…

    • 0
    • 07/11/22 22:37:51

    ジュエルカードも機械からでてきますか?

    • 0
    • 116
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 07/11/19 20:08:36

    今日やってみました。
    うちは先にルージュを持っていたのでダブるのは覚悟でした。
    ①ルージュ(姪)
    ②レモネード(娘)
    ③ミント(娘)
    ④ドリーム(娘)
    ⑤ルージュ(姪)
    ⑥アクア(姪)

    でした。

    いっぺんにやればダブる事はないです。うちはルージュに恵まれてるようです(笑)

    • 0
    • 07/11/19 18:27:37

    300円ガチャガチャ見つけて買いました。5回連続でやったらダブらずキレイにコンプしました。
    透明のはきらりんのミルフィーカードみたいですね。でもそのままファイルにしまえるので何だかお得な気がしました。

    • 0
    • 114
    • プリッキュア
    • P703i
    • 07/11/17 10:49:58

    ありがとうございます。
    こちらではまだなくて…気になってました

    • 0
    • 113
    • ★み-ちャん★
    • 910SH
    • 07/11/16 15:22:07

    プリッキュアさん


    カードはメタリックシルバーでキラキラしてます★みんな制服です。

    • 0
    • 112
    • プリッキュア
    • P703i
    • 07/11/16 12:08:46

    ありがとう。
    これは300円もしたんだね!
    付属がいっぱいついてるからかな?
    カードはプロモカードみたいな制服のやつが、5種類でいいんですか?

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ