旦那がいないと生きていけない へのコメント(No.89

  • No.89 安西

    N900iS

    07/10/17 19:30:41

    旦那さんにしても、年の離れた妹とか子供が甘えてる感覚なのかね。
    私が旦那に同じ事したら、ひと月で逃げ出すと思う。私がされても同じように逃げ出すけど。
    本人達がそれで良ければ良いんじゃない。
    ただね、悪口を言っているからといって、それが本心だって何処で線引するの?普段は旦那を立てていても、友達や知人の前では照れや謙遜でけなす人もいるよ。自分の物差しで人を計って、離婚すれば良いのに…、なんて思わない方がいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。