旦那がいないと生きていけない へのコメント(No.103

  • No.103 チャンチャラおかしいね。

    D902iS

    07/10/17 21:53:20

    言い過ぎじゃないですか?
    確かに主さんは異常なくらい旦那様を愛してると思いますが、介護できなさそうとか気持ち悪いとかよく言えますよね。
    それでも人の親ですか?
    言っていい事、悪い事の区別くらいつきませんか?
    19の私でさえわかりますよ。
    真面目にレスしている方もおられますけど、心ないレスが目立ちますよね?
    自分が言われたらどんな気持ちになるか考えた事はないのでしょうか。
    イジメじゃないですか?顔が見えないからって言いたい放題で主さん絶対傷ついてますよね。
    ご自分のお子様たちがイジメたりイジメられたりしたらどうですか?
    世の中いろんな人がいるから批判や自分と違う意見も受け入れるべきだと思いますが、気持ち悪いとか言ってる方達のは意見じゃなく明らかに暴言ですよね。考えてから発言すべきじゃないですか?

    トピずれすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。