キュレル使ったことある方

  • ファッション・ビューティー
  • れん
  • P900iV
  • 04/09/15 18:55:52

乾燥、敏感肌にいいと書かれているんですが、使ったことある方どうですか?私は時々、顔にアトピー湿疹が出るんですが、そういう症状が出ることも少なくなるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • CM見て
    • KDDI-TS31
    • 05/11/11 23:03:26

    お試しサンプル応募してみました(・∀・)

    • 0
    • 9
    • 有毒物質って
    • D901iS
    • 05/11/11 20:44:06

    パラベンとかのこと?
    なら確かに入ってるよ。『敏感肌用』と『天然成分で出来てます』とは、別だからね。
    成分的には、表示指定成分入ってます。

    • 0
    • 8
    • あみ
    • SH700i
    • 05/11/11 20:19:45

    横レスすみません。キュレルの化粧水やクリームはおいくらですか?わかる方おしえてくださいm(__)m

    • 0
    • 7
    • ☆に-汰☆
    • N900iS
    • 04/09/17 17:03:44

    私ゎ③年くらい使っていますが結構いいですよ!洗顔・化粧水・クリーム・体洗うボトル?全ていいけど高いのが気になりますね(^-^;子供にも使ってますよ☆

    • 0
    • 04/09/16 21:15:47

    私も使ってますよ。泡の洗顔フォームと乳液とクリームです。薬局で試供品もらえますよ!クリームは冬、結構いいかなと思います。

    • 0
    • 5
    • 主です
    • P900iV
    • 04/09/16 17:59:20

    レスありがとうございます。結構良さそうなんですね。でも有毒成分とか、オウム絡みっていうのが気になります…

    • 0
    • 04/09/16 11:36:06

    去年の冬使ってたケド、結構良かったよ。

    • 0
    • 04/09/16 01:47:16

    えっ&#x{11:F9A8};花王ってオウム絡みなの?初耳&#x{11:F8F3};

    • 0
    • 2
    • みぃ★
    • N503i
    • 04/09/16 00:18:48

    有毒成分を使用してるから過去に問題になってましたよ!オウム真理教絡みのメーカーなのでやめておいた方が‥。

    • 0
    • 1
    • 私は
    • N2102V
    • 04/09/15 19:27:18

    アトピーでは無いですが。皮膚に白い粉がふく位の乾燥肌です。カミソリも使えないしすぐ荒れたりしますがキュレルは良かったですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ