総社のママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • はる
    • KDDI-SN39
    • 07/10/17 18:45:32

    そうだよ。真備だよ
    うちも、越してきて一年だから、イマイチ場所はわからないよ
    男の子同士ならワンパクになるだろうね
    うちは、上が女の子だけど、ワンパクだよ

    • 0
    • 4
    • ゆう
    • KDDI-CA35
    • 07/10/17 13:19:17

    真備方面の方かな??。ごめんね、全然地理に詳しくなくて。
    良いなぁ!やっぱり一緒に遊べたら楽しいよね(^-^)。 うちは両方男の子だから、やんちゃになりそう…。

    • 0
    • 3
    • はる
    • KDDI-SN39
    • 07/10/17 12:05:12

    こんにちわo(^-^)o
    うちは、川辺橋渡った所だよ。
    わかるかな
    年子は大変だけど、子供は友達感覚で遊べるからいいみたいだよ

    • 0
    • 2
    • ゆう
    • KDDI-CA35
    • 07/10/16 21:47:48

    はるさん、宜しくお願いします(^-^)。 お家はどの辺りですか?
    年子のお子様、良いですねぇ(*^-^)。

    • 0
    • 1
    • はる
    • KDDI-SN39
    • 07/10/16 10:00:24

    四歳の女の子と、もうすぐ三歳になる男の子がいます。
    総社ではないですが、総社まで10分ほどの所に住んでいます。
    よろしくね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ