カゼの対処方(>_<)

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/03/08 02:38:00

2日くらい前からカゼをひいてしまい喉は痛いし鼻の通りが悪くてなかなか眠れません(T_T)今、温かい紅茶を入れてその湯気を吸ってます。妊娠中ということもあり薬に頼らず安眠したいんですが…起きてる方、アドバイスお願いいたしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/08 10:08:08

    夜中だったにもかかわらずレスどうもありがとうございますm(__)m加湿器あります!私は息子と2人で寝ていて、旦那とは別に寝てるんですがその旦那が重度の花粉症のため、くれてやりました(T_T)取り返すことにします(o^ー&#039;)v鼻の下にメンソレータムのリップですね♪昔やったことあることを思い出しました!スースーするし鼻をかんでかぶれた時にも効果アリですよね!息子にうつしたくないし薬も飲みたくないので片っ端から試してみます!!
    また☆さん、1ヶ月もカゼとお付き合いしてるなんて大丈夫ですか(?_?)私は龍角散(←字合ってるかな!?)のど飴をいつもなめてます。妊娠中で長引いてしまい大変だとは思いますがお互いに早く治せるよう頑張りましょ(*^_^*)

    • 0
    • 05/03/08 03:55:39

    私も今、妊娠中でもぉ一ヵ月も風邪引いてます(>_<)毎日咳がスゴク今日も微熱がでており喉は痛いし気分悪くて吐きそうだし大変です。私も暖かい物を飲んだりのど飴をしたすら食べてます!でも一向によくならないよ~(;-_-+

    • 0
    • 2
    • あ~
    • KDDI-HI31
    • 05/03/08 03:24:03

    トピタイ云々でなく、人が少ないかと思われ…

    加湿器ありますか?マスクをして寝ると喉はラクになるそうですよ(医師に薦められたので…)。寒気があるなら生姜湯。身体を暖めてくれます。鼻詰まりにはメンソレータムかメンソレータムリップを鼻の下に塗るとラクになります。
    これくらいしか、半分寝てる頭は出してくれませんでしたm(_ _)m

    • 0
    • 05/03/08 02:57:36

    あっという間に紅茶がぬるくなってしまいました(T_T)どなたかいらっしゃいませんか(?_?)
    もしかして…トピタイのセンスが悪い(・・?)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ