旦那の気持ちが分からない&#x{11:F998};

  • なんでも
  • ☆プー☆
  • N900iS
  • 04/09/15 18:15:21

先々月に旦那にお前と一緒にいたくないから離婚してと言われました。突然の事だったし私も原因が分からず拒み続けてました。が、1ヵ月程して私もやっと冷静になったのでそっちの気持ちも知りたいしちゃんと話し合おうと言いました。すると今度はうざいと言われるだけで話し合う気もないといった感じです。ちなみに離婚と言いだす1ヵ月前から旦那は家では寝泊りしなくなり会話は全部&#x{11:F973};です。2週間に1~2回ずつ2歳の娘にお菓子などを買って数時間だけ帰ってくるけどその時に私が話し掛けても無視です。今月に入って一度だけやり直すと&#x{11:F977};がきたけど一昨日にまた別れてくれと&#x{11:F977};がきました。直接話し合おうとしないし&#x{11:F977};も一言だけで自分の気持ちを少しも書いてないしいったい何を考えてるんでしょうか?本気で別れたいと思ってるんですかね?旦那の考えてる事が分かりません&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ☆プー☆
    • N900iS
    • 04/09/16 09:25:03

    女はいないと言い張ってますが突然、帰ってこなくなったのを見ると女はいると思います。調べたいけどお金ないから調べられないし&#x{11:F998};事実が分からないので辛いです

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F89F};ニコ&#x{11:F9D6};
    • N504iS
    • 04/09/15 18:44:39

    主サン 今晩ゎ★旦那サンもしかしたら浮気してる事ゎナイですかぁ?〃ぅちの友達が 主サンと同じような状況で… 不倫していて向こうに子供できて家に帰ってこない 一方的に別れ用でした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ