• No.140 ぽっぱ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D6};

    SH903i

    07/10/15 12:43:07

    債務整理をすると、何年かローン組めなくなるんですよね?カードも使えなくなる。金額が金額だし、万が一車が潰れた時などを考えての親の意見だと思います。私もほぼ現金主義で来ていましたが、冷蔵庫壊れたとか洗濯機壊れたとか、なんか急に出てきたら心配で…。旦那を改心させるにはいい方法ですが。
    旦那名義の借金を、私が勝手に整理出来るものですか?旦那は絶対嫌だ言いそうで。

    私のいう通り直して乗ったとしても、旦那が大人しく大事に乗るか…性格的に無理に粗い運転しそうで怖いです…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。