ひもで編むタイプの天然石ブレスレット

  • 趣味・遊び
    • 6
    • 小鳥
      07/10/14 07:25:53

    本当にご親切にありがとうございますm(__)m
    ダイソーにあるんですね!そうですね、実物を見て真似て作るのいい方法ですね!なるほどです。
    平編み部分を合わせて別のひもで編むという事はその部分だけ太くなるという事ですかね?
    んさん、見ただけで真似て作れるなんてすごく器用なんですね!凄いと思います!
    私は、不器用なので見ただけで作れるかわかりませんが、チャレンジしてみます!
    本当にありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ