【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/09 12:50:07

    >>6518 3月3日の時点ではアナ雪はスウィートハートカフェ前かザ・ガゼーボ横だけです。
    ちなみに、ポッピングの場所で売ってるのはリトルグリーンメンです。

    • 0
    • 15/03/09 13:01:25

    >>6519
    ご親切にありがとうございます!
    スウィートハートカフェで買おうと思います!
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 15/03/09 16:15:42

    チケットについて知っている方がいたら教えて下さい。
    去年 ゲストチケット?(日付指定無しの無料チケット)をいただきました。
    でも4月から値上げしてしまうんですよね?4月以降に行く場合はこのチケットは使えなくなるのでしょうか?それともゲートで追加料金を払えば大丈夫なのかな?
    調べても分からなくて…

    • 0
    • 15/03/09 16:27:48

    >>6518
    昨日行ってきました。私的にはスウィートカフェ前の方が列が長かったような気がしました。気がしただけかな(^o^;)
    昨日は一時間から二時間と言われ一時間かからなかったと思います。
    あまり並ばずに買えるといいですね。

    • 0
    • 15/03/09 16:34:42

    >>6521
    チケットセンターみたいなところないのかな?
    そこで聞いたら早いかも。

    • 0
    • 15/03/09 16:38:30

    アーリーでインした場合、
    アナ雪のポップコーンを
    先に買えたりしますか?
    開園時間まで待たないと買えませんか?
    わかる方教えて下さい。

    • 0
    • 15/03/09 16:56:50

    >>6521私も懸賞であたったチケットがあるからHP見たけど、値上げ後は差額分お支払いくださいとしか書いてなかったよ

    • 0
    • 15/03/09 17:37:46

    >>6525 スポンサーパスポートは
    値上げ後、差額を支払わなくても
    入園できますよー。

    • 0
    • 15/03/09 17:39:33

    >>6524
    普通に買えるよ

    • 0
    • 15/03/09 17:49:26

    >>6522
    ありがとうございます☆
    今週末までアナ雪のバケットがあればいいのですが…。

    • 0
    • 15/03/09 18:12:53

    >>6527 6524です。
    教えて頂き、
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/03/09 19:43:31

    6521です
    皆さん返答ありがとうございました。スポンサーパスポートというんですね。
    このまま使えそうなので安心しました

    • 0
    • 15/03/09 21:54:48

    今週土曜日に息子の誕生日インパ予定で久しぶりにここを見たらビックリ!
    そんなに激混みだったとは(>_<)
    指定券ではないのに~!

    • 0
    • 15/03/09 22:01:53

    アナ雪ポップコーン今売ってる?
    2月前半にいった時品切れだった

    • 0
    • 15/03/09 22:12:18

    >>6532ある

    • 0
    • 15/03/09 22:23:53

    土日で泊まりで行くんだけどインパするのは1日のみなのね。
    ・土曜にランド行く
    ・土曜にシーに行く
    ・日曜にランド行く
    迷ってるんだけどみなさんならどうする?子連れで1歳、5歳。

    • 0
    • 15/03/09 22:32:39

    >>6534

    3月中の土日?
    4月ならべつにどっちでも行けるかなぁ?
    3月中なら土曜日のシーにする。

    • 0
    • 15/03/09 22:41:33

    >>6535
    ありがとう!
    ごめんね、説明不足で(>_<)
    今週なの!

    • 0
    • 15/03/09 23:52:55

    平日もやばいかな~(T_T)

    • 0
    • 15/03/10 00:10:31

    >>6534 泊まるのは土曜って事だよね?
    土曜に入園して泊まるか、
    土曜に前泊して日曜に入園?で合ってる?

    泊まるホテルによるけど、
    ディズニーホテルならアーリー利用したいから
    日曜に行く方がいいな。
    他のホテルなら、
    土曜にインするかな。

    • 0
    • 15/03/10 07:32:00

    ありがとう!
    違うホテルなのよ~。
    14日の土曜日はかなり混むらしいね(-_-)

    • 0
    • 15/03/10 08:40:30

    ランドとシーに行ってきたけど激混みでした( ;∀;)雨降ったりしたのに…。
    3歳と6歳連れて行ったけど、下の子が疲れちゃってシーでは夜のショーもみれなくて本当に残念でした。トイストーリーのFPの列もとてつもなかったし、今なんでこんな多いんですかね?

    • 0
    • 15/03/10 15:52:56

    >>6540
    寒さはどうでしたか?もうジャンプスーツは要らないですよね?

    • 0
    • 15/03/10 16:17:44

    >>6541
    天気が悪かったせいかとっても寒かったですよ>_<風も強くて。
    子供に真冬の格好させていたけど、それでも「寒い~(T_T)」って言ってました…。ブランケットを持っていたのでそれをポンチョ風にして着せてました。ディズニーにもタオルポンチョ売っているので、寒い時はいいかもです。
    結構みなさん防寒の格好してましたよ。ニット帽にマフラーとか。学生は薄着でしたが^^;
    ジャンプスーツってつなぎですか?よくわからないけど、風は強いので気をつけてくださいね。当日の天気予報をチェックしてみるといいかもです(^。^)

    • 0
    • 15/03/10 20:06:17

    >>6542
    ありがとうこざいます!
    明日行く3歳の子連れて行く予定なんですが、大変参考になりました!
    なるべく厚着させていきますね~
    混雑も覚悟しときます...

    • 0
    • 15/03/11 21:19:49

    >>6540
    私も行った!かなり多かったよね!雨なのにすごい人でびっくりした。卒業シーズンで早帰り学生や卒業生多いし、キャンパスデーだし、4月の値上がり前にとか、春休み前にとか卒園卒業遠足もあるしでみんな重なったのかな。

    • 0
    • 15/03/12 01:30:45

    4月29日から5月1日まで行きます!
    そんなに混んでないといいなぁ。
    ディズニー貧乏です。。
    イースターって、やっぱりすごくいいものですか?イースター初めてです。

    • 0
    • 15/03/12 01:31:19

    暇だー。ディズニー好きな人と、たっくさん話したいよー。

    • 0
    • 15/03/12 07:45:00

    4月と5月だと、やっぱり4月の方が空いてる??春休み明けとか。金曜日狙いです!

    • 0
    • 15/03/12 12:27:25

    >>6547 5月の連休以外なら5月の方が空いてると思うよ。

    • 0
    • 15/03/12 14:13:17

    >>6547
    連休終わったばかりの翌日とかの平日はかなりすいてる。
    ガラガラで乗り物待ち時間なく、午前中にほぼ全て乗り終わったことある。

    • 0
    • 15/03/12 14:17:08

    >>6545
    多分すごく混む。
    イースターはイベント自体は何をやるんだかよくわからなかったけど、あちこちの飾り付けがパステルカラーで春っぽく女の子っぽく可愛らしい。

    • 0
    • 15/03/12 15:48:47

    >>6548
    有難うございます。
    子どもが5月誕生月なので、5月にしようかなーとも思ったけど混雑予想見ると4月の方が空いてる気がして..。そもそもあてにならない!?
    >>6549
    有難うございます。
    それは5月のGW明けですか?待ち時間ないとか羨ましい!そんな日に行ってみたいです..。

    • 0
    • 15/03/12 16:28:11

    >>6547
    毎年4月も5月も行ってるけど、ここ数年ゴールデンウイークの後って修学旅行生や遠足なんかで学生などの若者がいっぱいで空いてないんだよね。
    まあゴールデンウイークよりははるかに空いてるけど。

    なので4月のゴールデンウイーク前の方が空いてるよ。
    小さい就学前の子供連れファミリーが多くてスーパードゥーパーなんか混んでるけどアトラクションはけっこう空いてる。

    • 0
    • 15/03/12 16:35:37

    3月28日ってやっぱり混むと思いますか?
    懸賞でパーク・ファン・パーティーが当たって、
    急遽、行く事になりました!!
    ディズニーストアの前売りは
    まだ完売してないけど、これからかな…?

    • 0
    • 15/03/12 19:47:01

    >>6550
    混雑予想では、意外と空いてるんですが行ってみないとなんとも、、ですよね。

    • 0
    • 15/03/12 21:12:26

    教えて下さい。

    ディズニーシーの、ダッフィーのショーを見ながら食べれるレストランはどんな感じですか?

    • 0
    • 15/03/13 02:21:34

    >>6555
    大人も子供も楽しめると思います。可愛いですよ。短いショーが2種類あって、ショーの途中からの入場でも、ちゃんと両方のショーを最初から見れる仕組みですし、ごはんも、普通においしかったです。席は店員さんが案内してくれます。空いた席に移動は、店員さんに確認したらいいと言われたので、私は出来ました。前から二列目だったのですが、移動して最前列で見ることができました。運が良ければとても良い席で見れて最高だと思いますが、後ろの方だと結構遠いかもしれません。でも、見えないってことはないと思いますよ。おすすめです。写真撮影もokです。

    • 0
    • 15/03/13 09:51:30

    >>6556
    とても詳しく教えていただき、ありがとうございます。
    座席が気になっていたので参考になりました。
    シェリーメイが大好きな娘がいるので、行ってみようと思います。

    • 0
    • 15/03/13 10:11:10

    明日行く人いますかー?
    ランド(*^^*)

    • 0
    • 15/03/13 12:44:10

    >>6558
    明日、明後日と行きます!
    天気大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 15/03/13 13:03:31

    >>6559
    ねっー(>_<)
    激混みも心配ー

    • 0
    • 15/03/13 13:45:25

    >>6560
    お子さん連れですか?
    朝、何時頃から並びますか?

    • 0
    • 15/03/13 16:39:26

    >>6557
    どういたしまして(^^)シェリーメイは、片方しか出て来ないのはご存知ですか?いい席だといいですね!並ぶことにはなりますが、シェリーメイのグリーティングがあるのは、ご存知ですか?シェリーメイを短い時間ですが、独り占めできて、撮影や、ハグも出来ますので、娘さん喜ぶと思いますよ。楽しんでくださいね。

    • 0
    • 15/03/13 16:46:21

    >>6561
    4歳と1歳連れです(*^^*)
    チケットはあるのですが日付指定ではなくて(;_;)
    明日は8時半には制限かかっちゃうかもと聞いたので、6時頃には着く予定で車で子どもと私は待機かなーと。

    そちらはどんなかんじですか?

    • 0
    • 15/03/13 16:51:40

    日曜日行きます!
    混むよねぇ。

    • 0
    • 15/03/13 17:27:18

    明日子供が行きますが、当日券が売り切れで買えなかったので朝6時半位に着くように行きますよ。
    去年のクリスマスシーズンに行った時も同じ時間に着くように行ってましたが制限かかる前に入れてたので、明日も大丈夫だといいんですが。

    • 0
    • 15/03/13 17:58:56

    >>6563
    我が家も4歳と1歳連れです!ランドホテル泊でバケパにしたのですがそれでも早めに5時半頃到着予定です。
    日曜日より明日のが混雑するようですね。
    お互い楽しみましょう!

    • 0
    • 15/03/13 18:15:01

    >>6566
    同い年だ~(*^^*)
    制限かかる日に行くのは初めてなので食事難民とか、ベビーカーも押せないほどの人などとこちらで聞いて驚きました(>_<)
    ほんと、お互い楽しめますように!

    • 0
    • 15/03/13 19:42:08

    ポップコーンバケット売り切れてしまったのかなぁ(>_<)
    サイトから消えてる(T_T)

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ