【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/08 13:54:30

    >>7381
    成人の日は意外と空いてる。3連休の最終日だからかな。
    成人式やるけど、その影響はほぼない。

    • 0
    • 16/01/08 14:34:07

    >>7382成人式の後、着物着たままじゃ遊べないもんね。

    • 0
    • 16/01/08 14:39:16

    >>7378

    ギリギリに抽選すると当たりやすいよ!
    当たりが思ったより出てないと抽選確率上げるから!

    • 0
    • 16/01/08 15:08:49

    >>7384その逆ってないの?早いうちに当たりですぎたり…w
    個人的に大人数で子供もいると当たりやすい気がする。

    • 0
    • 16/01/08 20:23:03

    >>7385
    私この前8人でそのうち子供3人いたけど外れたよ….まぁ。混んでたけど。

    • 0
    • 16/01/08 20:25:25

    ここで聞いていいのかな?
    シーの15周年イベントはいつからですか。
    あと記念系のおみやげとかは…

    • 0
    • 16/01/08 20:47:08

    >>7384
    ありがとう!今度ギリギリにやってみる!

    • 0
    • 16/01/08 21:04:57

    >>7387
    4月15日から

    • 0
    • 16/01/09 16:32:22

    今日はガラガラ

    • 0
    • 16/01/10 01:27:08

    >>7390三連休の初日なのになぜだー?

    • 0
    • 16/01/10 10:59:00

    明日こむかなぁ?

    • 0
    • 16/01/10 21:57:08

    >>7392

    私も明日行きたい。
    シーに。

    どなたか教えて!
    小学生二人をキャンパスデーパスポートで買えると聞いたけど、当日の朝 窓口で大人と一緒に買える?

    • 0
    • 16/01/11 16:30:41

    今日空いてるって聞いたんだけど、本当?

    • 0
    • 16/01/11 16:53:55

    今ランドにいるけど空いてるよ

    • 0
    • 16/01/11 21:01:37

    明日、明後日とシーとランド行くけど新しいイベント始まるし混んでるかな?
    最近行かれた方、寒さはどれぐらいですか?

    暖冬といってもやっばり海の近くだし寒いかな。

    • 0
    • 16/01/11 22:39:55

    ホント可愛いくなさすぎ…

    • 0
    • 16/01/11 22:48:21

    >>7396最近は暖かかったけど、明日明後日は寒いみたいだからあまり参考にならないかもだけど…日中は上着なしでもいけるかも⁉ってくらい暖かかったよ。朝と日が落ちてからは、風もあって寒かった!
    明日明後日なら、すごく温かくしていった方がいいと思う。

    • 0
    • 16/01/14 15:05:33

    今日結構混んでた

    • 0
    • 16/01/14 15:46:00

    >>7397
    ある子どもが青カビ色と言っていた…

    • 0
    • 16/01/16 17:05:59

    1月26日火曜日混みますかね…久しぶりに行くし、アナ雪興味ないのにアナ雪で混雑してたら嫌だな…平日だけどどう思いますか?

    • 0
    • 16/01/16 18:26:33

    私は21日か27日行く予定なんですが混みますかね?

    • 0
    • 16/01/16 19:44:01

    >>7401火曜ならそんなに混まないよ。去年のアナ雪も平日はそんなに混まなかった

    • 0
    • 16/01/17 02:36:20

    今日明日と何十年かぶりにいきます。
    明日はお天気悪いしショックです。
    絶対すごい人ですよね…雰囲気楽しめたらいいです。
    楽しみすぎて寝られない…

    • 0
    • 16/01/17 10:19:30

    空いてるよ

    • 0
    • 16/01/17 10:21:26

    >>7405いいね♪アトラクションのスタンバイ時間はどのくらいですか?

    • 0
    • 16/01/17 19:07:48

    どれくらい待ちなら空いてるといえるの?

    • 0
    • 16/01/17 19:14:34

    >>7407コースター系やトイマニのスタンバイ時間の短さじゃないかな

    • 0
    • 16/01/17 20:34:48

    春休みにシーに行っても15周年グッズは買えないのかな?パレードもまだ15周年のじゃない?

    • 0
    • 16/01/17 20:59:35

    >>7409まだだよ

    • 0
    • 16/01/17 21:16:41

    >>7410ありがとうございます。
    まだなら逆に人少ないとかあるのかな~

    • 0
    • 16/01/17 21:30:34

    トイマニ80分待ちとかは空いてる方ですか?

    • 0
    • 16/01/17 23:06:33

    >>7411そんなの関係ないよ。春休みは普通に混む

    • 0
    • 16/01/17 23:13:22

    >>7412昼間なら空いてるけど、夜なら混んでる

    • 0
    • 16/01/17 23:16:00

    >>7412空いてるね

    • 0
    • 16/01/18 11:13:33

    来週の土曜日久しぶりに行こうかなと思ってるんだけどランド空いてないかなー

    • 0
    • 16/01/18 12:46:51

    >>7416
    空いてる土曜日なんてないと思った方が楽だよ

    • 0
    • 16/01/18 15:39:50

    明日行くんだけど、雪どうかな?大丈夫かな?(>_<)
    明日は混むと思いますか?

    • 0
    • 16/01/18 15:44:49

    >>7416
    穴雪イベント超混むよ
    平日なのにハロウィン並
    土日なんか凄いだろうね

    • 0
    • 16/01/18 15:58:29

    >>7416アナ雪始まってたけど全然空いてたよ

    • 0
    • 16/01/18 20:43:07

    今日行けばよかったぁ

    • 0
    • 16/01/18 22:00:32

    >>7419平日でハロウィン並はいいすぎじゃない?

    • 0
    • 16/01/18 22:03:47

    >>7418明日は雪予報ないよね?今日もほとんど雪降らなかったけど、風がやばいくらいに冷たいから防寒しっかりしたほうがいいよ
    混雑はどうだろうね?
    ここ見た感じ、昨年よりはまし?

    • 0
    • 16/01/19 07:47:04

    >>7418
    大丈夫だよ。風は強いから対策をしてね
    空いてるのは今週までで、来週からは混みます

    • 0
    • 16/01/19 08:59:47

    >>7424なんで来週から?

    • 0
    • 16/01/19 09:07:41

    >>7425
    なぜかな
    節分?バレンタイン?

    • 0
    • 16/01/19 09:10:17

    >>7426節分もバレンタインも3月なのにね、旧正月もまだだよね?

    • 0
    • 16/01/19 09:10:53

    来週も特に混雑しなさそーだけど?
    開園時間と閉園時間が
    通常に戻るだけだよね。

    • 0
    • 16/01/19 09:12:10

    >>7424
    予想サイトでそうなってるから?

    • 0
    • 16/01/19 09:19:53

    >>7427
    え?(;・ω・)

    • 0
    • 16/01/19 09:21:23

    >>7427
    節分は2月だけどね

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ