【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
    • 5180
    • 匿名
      13/11/04 20:13:18

    昨日ランドに行ってきました。
    日中は暑いくらいだったけど楽しめました♪
    ビッグサンダーマウンテンに一時間並んだ所で、茨城南で震度4の地震。
    全く揺れは感じなかったけど「地震の為運行中止」のアナウンスが、、
    長蛇の列が出来ていてアナウンスの後で軽いブーイングもありましたが、結局並んでた人全員に優先券という物がわたされて
    私達は優先券を使ってスペースマウンテンに30分だけ並んで乗る事が出来ました。


    スペースマウンテン、、何年かぶりに乗ったけど
    かなりヤバかったです(ノД`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ