サンシステムという会社

  • なんでも
  • SO903i
  • 07/10/10 01:27:21

知ってる人いますか?
少し前から電話がかかってくるんです。旅行代理店を無くすための事業(在宅ワーク?)とか言ってます。
忙しいからって2回電話切ったんですが、また明日も掛けてくるそうで…(-_-;)
主の名前も住所も携帯も知ってるから気持ち悪くて。
何か知ってる方いたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • SO903i

    • 07/10/10 02:10:42

    auさんもありがとうございます。
    住所とか知られてるし着信拒否しちゃっていいものか悩んでました。でも無視してて大丈夫みたいなので、拒否することにしました(^o^)

    • 0
    • No.
    • 7
    • SO903i

    • 07/10/10 02:03:14

    私も初めてかかってきた時、子がイタズラばっかりで真面目に話を聞いてなかったもんでキレ気味になられました(-_-;)
    何か気持ち悪いし無視します!教えてくれてありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC38

    • 07/10/10 02:00:45

    携帯なら指定着信拒否すればいいんじゃ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • やっぱり!
    • SH901iC

    • 07/10/10 01:50:51

    あたしの場合、怪しいわ~と思って話を半笑いで聞いてたらおっさんがキレたよ。それから電話はナシ。
    無視でいいと思うよ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • SO903i

    • 07/10/10 01:49:10

    SHさん、まさにソレです(>_<)
    変な会社なんですかね?明日の昼頃に電話しますって言われたんですけど、無視してて大丈夫でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • あたしも前にかかってきた
    • SH901iC

    • 07/10/10 01:43:44

    資格とってチラシおくだけで収入がってやつ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • SO903i

    • 07/10/10 01:40:07

    私も初めて携帯にかかって来たときに、なぜ番号を知っているのか?どこで聞いたんですか?って聞いたんです。
    そしたら情報バンク?みたいなところがあると言われました。
    情報源はレンタルビデオ屋の会員証とか、ドコかで個人情報書きますよね。
    それが『第三者機関に登録される場合がある』と用紙のスミの方に書いてる場合、情報バンクに載せられるんですと説明されました。
    これって本当なのかな?(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • そういう時は
    • KDDI-HI38

    • 07/10/10 01:28:31

    どこからうちの電話番号をお調べになったんですか?
    と聞くと大抵かかってこないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ